全盛期白ひげによる頂上戦争

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:25:28

    時系列や流れはそのまま敵も味方も全盛期の頂上戦争

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:26:09

    ガープvs白ひげ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:26:18

    ガープと白ひげの一騎打ちなのでは実質

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:26:36

    ガープ、センゴク、おつる、モリア全盛期とか海軍側の圧勝やろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:27:53

    >>4

    モリア様全盛期でもそこまで強くないぞ

    おでん以下だし

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:27:58

    メンバーも全盛期ならおでんも来てくれるからいい勝負になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:28:39

    >>5

    十分すぎる……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:28:50

    ガープセンゴクも全盛期なら普通に良い勝負になるのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:29:32

    余波でマリンフォード全壊

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:29:38

    乱入するニカルフィがどこまで通用するのかだけでも見たい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:29:49

    >>7

    ガープ、センゴククラスないよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:29:50

    ガープセンゴクで実質四皇以上だからなあ、破壊の余波はともかく白ひげ自身は抑え込めてしまう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:29:57

    どうあがいてもマリンフォードは壊れるんだろうな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:29:59

    ガープ全盛期はマズい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:30:00

    いやあ、白髭が全盛期だったらミホークが多分張り切るからどう転ぶかわかんねーな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:30:30

    真面目にシャンクスカイドウ来ないとやばいレベルだな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:30:50

    全盛期バフで上がりそうなのは
    白ひげ側 白ひげ
    海軍七武海側 ガープ センゴク つる モリア
    他ある?それとも全盛期って未来含めてって事?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:31:15

    シキとガープセンゴク三人で半壊したんだから
    総力戦になったらそらもう全壊よ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:31:27

    暴れ回る白ひげもやばいけどマルコを何とかしないと無理ゲーになってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:32:02

    >>19

    ガープのワンパンで沈むでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:32:18

    >>17

    白ひげ側にクロコダイルとか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:32:34

    楽勝になるかと思いきやガープやセンゴクもいるしミホークもやる気出すだろうからキツいな
    勝利するだけならグラグラパンチ連打でよさそうだが

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:33:00

    >>22

    エース・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:33:09

    >>22

    エースが死"ぬ"よ"

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:33:45

    全盛期が未来も含めるならニカを使いこなしたルフィが乱入してくるのか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:33:50

    オヤジが元気いっぱいならマルコも早々やられんと思うが

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:34:06

    途中から来る全盛期ルフィがどうなるか

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:35:21

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:35:38

    ニカルフィ+全盛期白ひげの新旧四皇の共闘見たいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:35:47

    まあ別個体扱いが普通だろうけどパシフィスタがまるまるセラフィムに置換されるとヤバい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:36:27

    セラフィムが大量にいるとか幹部、七武海クラスじゃないときついな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:36:49

    白ひげが優勢になる程弱体化が悲しくなる
    クロコダイルも楽しそうに挑んできそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:37:01

    どんだけ強くてもエース保護するまでマップ兵器のぐらぐらを連発できないから
    海軍はエースを処刑するまで耐え抜く
    海賊たちは包囲網を突破してエースを救助するって図式は変わらないだろうけど
    最後の砦である全盛期ガープをどう突破するかだよな、やはり

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:37:05

    どのみちグラグラ目的で白ひげを狙ってくるティーチがいるから結果がより悲惨になるだけでは?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:37:31

    白ひげ海賊団の全盛期なら黒ひげとかおでんとかも入るの?
    海軍の全盛期なら新大将やセラフィムも入るの?
    マリンフォードの全盛期はこの争いで持つの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:37:53

    黒ひげがやばそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:38:08

    >>25

    なんならちゃんと成長したエースも含めていいんじゃね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:38:38

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:38:50

    >>35

    ひとつわかってることはマリンフォードが崩壊するってだけやな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:39:33

    >>5

    おでん以下とかいう分かりづらいバランス草

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:40:12

    >>29

    めちゃくちゃ今更だけど両方イメージカラーが白になって揃ったんだな・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:41:11

    もう力づくでエースが飛び出すのを止めた方が早い

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:42:59

    まず白ひげとまともに戦闘が成立するのがガーブ、センゴク、おつるさん、あとミホークももしかしてたら? くらいだからそのうちの一人は前に出てくるんじゃないのか?
    放って置いたら七武海とか大将まで吹き飛ばされかねないし
    でニカルフィ乱入で更に対応に追われる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:43:25

    クロコダイル「待っていたぞ、白ひげェ!」フルフルニィ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:43:41

    全盛期白ひげは三大将でようやく互角張れるんじゃないかな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:45:52

    藤虎と緑牛入れたら流石に均衡崩れるか

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:47:42

    ガープは原作でも実力ってよりルフィへの情が勝って殴り飛ばされた感じだし、全盛期だろうとルフィぶつけりゃいいとしてセンゴクがヤバいわ
    ゴムゴムの風船じゃ耐えられないだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:15:48

    >>39

    アラマキに木で頑張って補強してもらうしかない

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:19:38

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:21:43

    人質のエースの存在が厄介なんだよな
    エースもまだ見ぬ全盛期なら自力で脱出できたりしないかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:21:45

    クロコダイルが白髭側につかないやろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:23:22

    時系列そのままだと赤犬、青キジ、黄猿はいるわけで七武海も一部強化入ると考えると海軍の方が強くね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:26:33

    時系列一緒なら戦争参加メンバーは一緒ってことだよな
    白ひげ側で強化入るのが白ひげとルフィぐらい
    海軍側はガープ、センゴク、おつる
    +海軍には赤犬たち3大将に全盛期七武海
    って考えると海軍が勝ちそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:27:24

    >>37

    死んだ後成長してたはずだから全盛期は成長後の姿はなんかずるくね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:49:55

    しゃーないけど捕まってるエースがデバフすぎて困る 全盛期に戻しても全力出せねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています