強化フォームです

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:26:11

    ウォーターには負けません

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:27:07

    やっとこの形態になるのか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:33:24

    最終話限定フォームかと思ってたぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:46:35

    ラスボスの城落としてるしある意味最強フォームだよねコレ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:04:11

    キービジュとかでデカデカと出てるのに一話のみでそこから4話くらい経たないと出てこない色々な意味で変な基本フォーム

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:50:26

    >>4

    現時点でなれるフォームとしては最強ではある

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:45:04

    安定して使えないフォームだし、スペック自体は中間フォームより高くてもおかしくは無い

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:46:17

    Wブースト見る日はあるの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:04:22

    汎用最強フォームとしてブーストブーストはあるかもね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:31:55

    >>8

    冬映画とかでワンチャン

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:18:58

    1ミッションで1個しかドロップさせない(しかも運補正マシマシのプレイヤーがいる)運営に問題がある

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:22:11

    >>8

    ブーストブースト、見た目が正統派になるな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:28:19

    スペック的にはブースト単体の方が強い辺りもあのバックルおかしい…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:59:25

    今のところブーストが二段か三段くらい抜けてるし冬映画でダブルブーストはありそう
    そのくらいしたらリバイスの最強フォームと並んでも見劣りしないし

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:03:22

    >>14

    アルティメットが青基調だから赤メインのブーストブーストと並んだら絶対映えるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:09:43

    >>12アクセルドライバーだ…(ありきたりな感想)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:18:16

    >>14

    レアアイテムとして金メッキのブーストとかありそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:24:25

    毎回実力100%では戦えないライダーってオーズぶり?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:28:52

    >>18

    共通素体のライダーに共通アーマー付けるってのは鎧武だし、武部Pの過去作からいいとこ取りしてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:19:55

    >>19ホントスゴいよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:06:42

    >>19

    レアバックルを装備すると目の色が変わってクラッシャーも追加されるのがいかにもレアって感じで好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:15:24

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:17:22

    ブーストブーストは玩具で再現可能なフォームということでアギトトリニティを思い出す

    あっちも装着変身で再現可能だったことろをまさかの本編にも登場だったしブーストブーストにもワンチャンある

    リボルブチェンジフィギュア 仮面ライダーギーツ マグナムブーストセット で遊ぶ - YOの玩具箱今年はフィギュアメインで応援しますunoyo.hatenablog.com
  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:32:06

    >>14

    ヘイストとかバーストとかそんなかんじの名前でブーストのカラバリが出てくる可能性はありそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:41:58

    >>24ヘイストはちょっとわかり辛いような…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:44:53

    >>12

    アマゾンかXっぽいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:48:56

    >>23

    なんかこうして見ると異様に頼りないな……おもちゃだからか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:42:14

    >>27フィギュアーツもデュアルオンできるといいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています