メーデーメーデー、こちらビビこちらビビ!聞こえますか!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:30:52

    心配かけてごめんなさい(え?あー、コーラとポテトで)
    私は無事です…今はイムと名乗るものに監禁をされ
    (ん?あー、ビッグマックでいいかなー、
    あ月見バーガーあるんだ…これもかってきてー!よろしくねイム!)
    えっとどこまで話したっけ…とりあえず心配しないでください…私は地力で脱出を(え?大丈夫!いまマッチング中だから…うん、イムが帰ってくるまで待ってるから!うん!ガチマッチ二人で頑張ろうね!)
    皆さん…必ずまた会いましょう…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:31:55

    スプラやりながらマック食おうとしてない?こいつら

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:32:47

    自分はフィレオフィッシュにしよー!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:33:57

    イム様「生かして連れ帰って仲良くせんでええのんか〜♡」

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:34:27

    ははーんさては意外と余裕だなこの王女

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:34:40

    これとなりにコブラ王もいるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています