マネモブさん 俺に"すぐ退場した不憫・不遇キャラ"を教えてください

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:42:33

    ワンピースの過去編の登場人物のような悲惨な目に遭うキャラは結構話題になるので
    ここは焦点を変えて脳内に強烈な「何らかの理由で死亡したり再起不能になったけど能力的には確実に活躍出来たり伸び代があっただろうキャラ」
    を打ち込みたいのです ジョジョのフーゴ・重ちーとか鬼滅の煉獄さんとか戦闘実績は一応あるので
    マジであっさり消えたキャラでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:44:05

    紹介しよう“仮面ライダーシザース”だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:55:25

    ヴへへヘヘヘ どうも1レスぶりです >>1です

    聞くだけでは味気ないので自分も紹介させてもらいます


    紹介しよう 道影沙由香(魔法少女・オブ・ジ・エンド)だ

    見ての通りの能力を持つ 他のバトル漫画とかを考えたらもちろん滅茶苦茶強い

    本編だと出て来て速攻ボスのチート技で能力を無効化されて敗北されてレイプされた結末があるんだッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:57:34

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:58:05

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:58:47

    しゃあっ ヤマダ・ジロウ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:59:17

    木村大観十段は実際相当強かったと思うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:59:21

    M…r…5…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:59:51

    それはフレイザードのことを言うとんのかい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:00:50

    新ゲッターロボの早乙女達人っスね
    主人公機体の前身機体(その中の上澄みモデルの可能性はあるとはいえ)に乗って命がけのバトルをやって生き延びるし…リアルファイトもできるし…化け物になりかけても肩にナイフ刺して痛みで保った自我で自分もろとも倒せと主人公に言うしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:01:03

    ジャーンガルシア不憫なキャラを持ってきたで

    もちろん1話目開始13分で死亡や

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:01:28

    第三の人格 テコンドーの達人パクは割とこのパターンな気がするのね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:01:47

    >>9

    一章まるまるボスやってる奴を挙げるようなスレではないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:02:49

    >>9

    でもね俺フレイザードは十分活躍してたと思うんだよね

    それにあの弱点が無かったらあの時点でのダイ達では勝てなかったと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:04:26

    一撃絶命のほうの木村大観・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:04:32

    ダイ大ならボラホーンとかがこれに当たると自負している

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:05:37

    >>16

    キングマキシマムが"最適"だろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:06:18

    >>15

    一撃絶命って彪(お墨付きハゲ)の暴殺拳とか信吾の不知火とかみたいな技使うんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:13:58

    紹介しよう 烈火の炎に出てくる魔樹也さんだ
    もちろん滅茶苦茶瞬殺される

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:27:58

    ファファファ こんな強者の風格と実際の実力を少々見せた後はコマ切れになって死んでいった
    飛影と戦ったキャラクターはだいたいがこんな感じにされるのです

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:30:27

    誰って…龍星やん。。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:31:56

    タフカテに立てておいてタフのキャラを真っ先に上げない蛆虫スレ主には好感が持てない
    姫次

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:32:05

    >>20

    こいつとおそらく戸愚呂チームを除けばトップクラスの実力者だったと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:32:41

    俺なんて出来損ないに即葬り去られたのに数日後に復活してまた覚醒した出来損ないに殺される芸を見せてやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:34:03

    ホ…ル…キンス……

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:43:57

    ニンジャスレイヤーのトゥールビヨン
    卓越した戦闘センスにあらゆる攻撃の衝撃を逃がすことのできる強力なジツ(特殊能力)、そしてニンジャの基礎戦闘力を支えるカラテ(武術、物理戦闘力、エネルギーといったモノ全般。能力が弱くともカラテを極めれば上に行ける)も洗練されている隙のない強さを持っていた若手ニンジャ

    実際凄まじいポテンシャルがあったものの主人公・ニンジャスレイヤーの挑発に乗ってカウンターを受け、さらに尊敬していたニンジャに見捨てられたことを指摘された動揺によって衝撃を逃がせない空中へ打ち上げられ、為す術なくスレイされた

    ジツ、カラテ面において大いに伸びしろがあったものの、ニンジャスレイヤーの巧みなイクサ運びによる精神的動揺を突かれた形になる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:32:40

    >>17

    気に触ったら謝ります

    でも

    “あいつ他の駒頼りで本体は弱そう”ですよね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:38:37

    キンゲのヤッサバは当てはまるのん?
    なかなかの強さだったのはともかく
    中の人の演技が怪物を超えた怪物だったので主人公を食いかねないと富野監督が判断して泣く泣く早期退場させたキャラなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:08:51

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:08:59

    つ…け…もの…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:09:55

    しゃあっ!マテリアル・パズルのカイザート!
    イマリ国の勇者やら俺の魔法は超凄い!やらで鳴り物入りで登場したのに章ボスにワンパンで沈められたんだよね酷くない?
    しかし幻の魔法"超覇導天武刻輪連懺吼"の使い手として
    土塚先生からけっこう強いとお墨付きをいただいている
    待てよ結局魔法の説明もなんか凄いらしいしか書かれてないんだぜ
    待てよ土塚先生のけっこう強いはガチで強いみたいなニュアンスなんだぜ
    しゃあけど…しかし……

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:12:32

    しゃあっ ちから゛っ
    急に小物臭くなったけど能力は割と強いと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:05:51

    紹介しよう
    戯言シリーズの西条玉藻だ 萩原子荻だ 兎吊木垓輔だ 木賀峰約だ 円朽葉だ 匂宮理澄だ 奇野頼知だ 古槍頭巾だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:33:11

    カ…ス…トロ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:54:38

    >>34

    メモリの無駄遣いという最初で最後の設定を練りつけられた悲しき過去…

    序盤にでてきただけで評価自体高いのは好感が持てる

    このヒソカヲ倒すにはどうすればいいんです?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています