タフ蓮花

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:43:13

    睡蓮の花のように朝日に向け今日も歌う

    睡蓮の花のようにこの思い水面に光る

    花びらが流した涙貴方は笑えていますか?

    上がりまくる季節が来たヤバくなれるのは誰…

    俺!俺!俺!俺!Ole!Ole!

    はキャプテン・マッスルだあっ

    まだ龍星を倒してないなんてお前達には失望したよ

    5000万ドルを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ

    せめて命ぐらいかけてくれよ

    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある

    “徒手空拳”というルールは撤回された

    銃や刃物など凶器の使用

    爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ

    心臓さえ無傷なら手段は選ばない

    ただし戦う時は必ず一報を入れろ

    死神医療班の“奪命車”が現場に急行するからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:07:24

    キャプテンマッスルはいつ見ても元気になれて良いっスね。マジでね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:08:51

    >>2

    そうっスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:12:18

    >>3

    もしかしてキャプマス構文で癒される俺は何か精神的なストレスを抱えてるんじゃ無いスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:33:02

    >>4

    抜いて楽にしてあげようか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:37:52

    おそらく4行目までの作詞や作曲の担当者は5行目に入る直前で何者かに殺されて以降はその犯人が作ったものと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています