やっぱりスカトロのう〇この種類は

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:45:08

    一本糞に統一すべきだよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:45:46

    いいや少しドロッとした一本糞になっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:46:16

    しゃあっ スープ・カレー!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:46:28

    ハァ?下痢に決まってんだろジャ ップ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:47:40

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:47:52

    コーンは絶対入れろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:48:05

    >>3

    お漏らしならともかく、普通に出すぶんにはマジでどこに需要があるのか分からないのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:53:24

    >>4

    俺はさぁ スカトロ好きだけど見たことないんだよね。ネタ抜きで下痢を語れるやつ


    どうせとりあえず反例挙げただけで大して好きでもないんだろボクゥ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:57:33

    羞恥プレイの代名詞みたいになってるが
    何だかんだ落ち着ける場所で気持ち良さそうに脱糞するのが最強だと自負してる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:59:51

    お腹を押さえながらやっとトイレに着いたのに全個室使用中で泣く泣く路地裏に駆け込んで飛沫を足に飛び散らしながら下痢をぶちまけるなんて…刺激的でエロティックだろ
    実際Jadeにはこういう下痢メインの動画がたくさんあるわけだしスカを支える主流の一つなのは間違いないと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:00:40

    なんだあオヤツの時間からスカトロ話かぁ
    バナナだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています