NARUTOオフィシャルサイト!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:46:38

    考えてみたら寧ろなんで今までなかったのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:48:15

    大昔はあったんだよ…まだ第一部連載中の、2000年代のことだけど…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:49:34

    >>2

    その頃のインターネッツってどんなだったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:51:03

    >>3

    どんなん…自分はyahooとgoo使ってたけど…

    どんなんって言われてもなぁ…


    あと当時は二次創作の個人サイトが多くあったな、面白い作品も多かった

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:51:20

    10月3日って何かある?
    どうせ10月ならナルト誕生日に合わせれば良いのに

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:52:04

    ポストペットとか流行ってた頃?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:53:01

    >>5

    今調べたけど

    アニメ放送開始がちょうど10月3日だった

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:56:15

    >>7

    ほー、じゃあアニメ中心のサイトかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:02:01

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:24:30

    これってアニメ20周年の一環なのかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:38:35

    アニメの周年日なんだぁ…


    あれ?もしかしてもうすぐ九喇嘛の一周忌?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:41:14

    ティザーサイトみてきたけどNARUTOのサイトなのに池影の名前あるのなんで?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:48:18

    >>12

    スレ画に「NARUTO&BORUTOの情報がここに集う」って書いてある

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:57:01

    >>13

    あー…じゃあNARUTO公式にBORUTOも含まれるってことなんだ


    他に長寿作品とか有名作品で公式サイトある作品ってある?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:02:51

    >>14

    ドラゴンボールとか遊戯王とかジョジョとかはあるんじゃね?


    BORUTOも含まれてなんか問題ある?

    ドラゴンボールのサイトはVジャンでDB超描いてるとよたろう先生のコンテンツもあるしそれと同じじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:35:26

    終わったNARUTOアプリで登場話数とか誕生日みれたじゃん
    あれこのサイトで復活してくれないかな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:36:18

    >>16

    NARUTOアプリ終わったのこれが控えていたからかね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:42:10

    グッズ情報が追いきれないからこのサイトに全部載せてくれるならありがたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:38:31

    ファンブックと違ってサラッとした説明文でいいからキャラ図鑑術図鑑欲しいな ボルトやアニオリも含めて網羅して欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:38:37

    出だしからなんかトラブル起きてて草
    すぐ解消されて何より

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:39:25

    >>15

    ボルトがナルトの続編じゃないってのが内輪ネタだってことを知らない人がたまにいるのよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:41:10

    来ますか…
    モンストコラボ(ラーメン事件)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:48:15

    ラーメン事件とはなんぞや?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:47:46

    >>23

    ググった方が分かりやすいけど、ソシャゲ公式がコラボの匂わせめちゃくちゃしといて別のコラボ発表した事件

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:45:17

    周年記念の期間限定サイトってわけではないんだよね?
    なんにせよNARUTOに新しい動きが増えるのは嬉しい
    今まであって評判良かったコンテンツの復活とか新しいコンテンツ始動してくれたらいいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:22:19

    楽しみ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:00:45

    今30話分無料キャンペーンやってるけど、ワンピみたいに全巻無料やってほしいなぁ
    新規が増えるチャンスだし

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:39:16

    >>27

    範囲が微妙なんだよな

    なんでそこなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:39:17

    一部の終わりだから?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:00:20

    >>27

    BORUTO映画のころに全巻開放あったけど※ただし24時間限定とかいうシビアめな設定だったなあ

    ドリャー!大盤振る舞いじゃい!みたいなのをやらない狙いがあるのかなあ ブランディングとか・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:00:02

    ワンピースは連載中だけどNARUTOは完結してるからかなあ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:06:12

    サイト情報少し出たな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:36:55

    >>32

    出たね!

    やっぱ普通にポータルサイトって感じか

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:42:33

    今頃感はあるけどもしかしたらBORUTOがこんなに続くと思わなかったのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:32:36

    今後情報サイトとして活用できるといいな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:16:41

    岸影へのQ&Aコーナーとか出来ないかな
    でも明かされてないからこそなところもあるしなあ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:34:22

    >>36

    わぁー!って盛り上がるかマジかよ岸影…ってなるか諸刃の剣みたいなとこあるな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:45:49

    岸影コーナーがもしできるなら月一でいいから岸影の描き下ろしが見たい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:19:44

    >>38

    軽く言ってくれるジャン

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:26:02

    >>37

    先生、わりと空気読めないとこあるからな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:28:53

    >>40

    ・キューピッド死

    ・ヒナタなんで人気なの?胸?

    ・サクラは人気出なくて困った


    ↑三大岸影それを言っちゃアカン

    これが四天王になる事態にならなきゃいいが

    それはそれで盛り上がりそうではある

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:29:05

    youtubeでも言われてるけど、やっぱり一番みんなが見たいのは
    岸影描きおろしの外伝漫画なんだよな
    白い牙編やってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:32:42

    屈託のない顔でそれ言っちゃいけない奴ぅ!ってのを
    言ってくるからな…
    何巻か忘れたけど映画のセブンのネタバレに怒ったエピソードで自分がネタバレしてるの
    忘れられないわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:08:39

    >>43

    やっぱ岸影天然なのか

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:27:09

    過去編の外伝読みたいな ナルトの父ちゃん(ミナト)世代とかさ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:34:59

    10月3日にこのサイト以外にも色々動き出すっぽいね

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:24:09

    公式ツイッターがカレンダー配布してる
    もしかしてイラスト類の版権がちょっと緩くなった的なことがあったりする...?
    こういうの詳しくないので勘だけど 最近綺麗な原作絵を公式がお出ししてくることが多い気がする

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:14:23

    >>47

    版権系が今更緩くなる理由ってなんだ?

    完全憶測だけど無断利用されるくらいなら最初から公式が配布する方向に舵を切ったとか?(なんで?)

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:22:19

    >>48

    うーん・・・そうだよね 周年はアニメのだから原作とあんま関係なさそうだしな

    言う通り、最近は公式が配布することのメリットのほうが上回ってるのは確かだと思う 

    無断転載のbotが機械的に岸影のカラー絵流すだけで何千RTとかついてるのよく見るし

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:44:33

    >>36

    推しの詳細プロフィールが欲しい……せめて好きな食べ物と趣味だけでも……

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:54:34

    カウントダウンが自来也、大蛇丸、綱手なのなんかいいな

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:08:15

    プロフィール情報追加とかは無料提供は恐れ多いからむしろ書籍に掲載してお出ししてくれと思う 岸影にもっと課金したい・・・
    岸影描きおろしとかもイベントや舞台に寄稿してくれてるあの感じが特別感あっていいから
    新規絵のためにこれからもイベントやってほしいまである
    なんやかんや散らばってた情報がひとところに集まってくれるだけでありがたいな・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:01:10

    明日オープンなんだよね

    せっかくだから見届けるところまでこのスレ残しておこう


    >>52

    自分もたまに出てくる描き下ろし好き

    ナルステのパンフとか歌舞伎の絵とか毎回ワクワクする

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:09:23

    陣の書みたいな矛盾だからけのと違ってちゃんとした時系列とか出してくれないかなぁ
    者の書まではほぼ矛盾ないんだし

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:11:53

    >>8

    アニメNAUTO20周年企画って書かれてるし、原作設定基準じゃなくてアニオリ設定基準だと思うよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:25:00

    >>55

    漫画もアニメも舞台もグッズもゲームもイベントも全部網羅してるし

    配布されてる画像関係は原作のだからそうでもないんじゃないかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:03:29

    ダッシュ入場!!と思ったらまだ更新来てないようだった
    公式ツイッターがカウントダウンで告知打ってるの11時だったからそれくらいかね

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:38:36

    19時にアニメ20周年記念PVが出るみたいだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:41:23

    >>58

    あ、サイト開いた?

    見てくるわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:43:58

    マダラ嬉しそうだな

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:47:55

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:50:25

    今っぽいサイトだった
    PV楽しみだねえ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:59:34

    スマホからは見れるけどPC用サイトがまだ見れない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:03:20

    岸影の新規絵だ・・・

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:06:40

    貴重な岸影絵だ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:10:32

    パパナルト若返った?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:12:35

    絵がうめえ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:19:11

    ちょっと一気に情報多い
    一旦ストップ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:21:18

    >>68

    溺れる!溺れる!(情報に)

    嬉しい悲鳴だ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:37:56

    >>60

    一気に三枚もポスター級が来たね

    目が足りね~~

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:21:21

    アニメのビジュアルを無印疾風伝のデザインに合わせられない理由を誰か教えてくれ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:24:52

    >>71

    無印疾風伝の中でもブレがあったからなんとも

    西尾さんの手癖が最近は特に強く出てる気は確かにする

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:36:43

    最近だとリアゴコラボの書き下ろしは好きだったな

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:54:11

    >>72

    しかもその手癖が…カエル顔というか何というか…コレジャナイ感すごいからもう少し原作に寄せて欲しい…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:55:59

    >>74

    サスケやシカマルみたいにそんな気にならないキャラもいる一方でナルトやサクラは確かにちょっと気になるかも

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:03:29

    >>71

    疾風伝後半辺りから今のボルトっぽい絵だしなあ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:03:34

    西尾絵は岸本絵に似てるか似てないかと言ったら似てないよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:05:19

    昔はもっと手癖抑えてたと思うんだがなあ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:09:52

    >>78

    たぶん癖強くなったと思うのは色が綺麗になったのもあるかもね

    昔はいい意味で汚いというか泥臭い感じというかそこら辺の違和感もあるかも

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:12:14

    >>76

    お前誰や

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:19:33

    もともとアニメは原作と比べてナルトの顔が幼いデザインになってる感じはする
    原作ナルトって目はでかいけど黒目(青いけど)はそんなじゃないけどアニメだと瞳孔でかくなってるなってたまに思う
    親しみやすさをあげる為かね

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:05:03

    原作ナルトは結構顔厳ついよな
    リアル画風ナルトもやや強面ヤンキー風だった

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:07:21

    写輪眼輪廻眼デカクッション笑ってしまった
    両方揃えても輪廻眼クッションの方は失くしちゃいそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:11:19

    >>81

    あと肌がなんか小麦色になってるよね

    生前のミナトや柱間もアニメだと原作より小麦色

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:13:08

    >>82

    リアルナルトカッコよくて好き

    桜木花道みある

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:32:48

    原作は目が死んでるとかよく言われてたから
    アニメになると親しみやすくデフォルメするのはわかる
    少し寂しさも感じるけどこれはこれで好きだけどな

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:33:57

    >>84

    三人とも肌の色は原作カラーのが好きだな

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:37:25

    >>84

    シカマルの担任のアスマ?とかもだったような

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:45:04

    >>86

    原作の目が死んでるとか言われ出したのはアニメに描き方寄せてからだからそれはちょっと違う

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:49:12

    >>84

    ナルトの元気さ(少年漫画主人公感)出す為かと思っていたけどミナトもなら単純に色のバランスじゃないかな

    黄色に色白だとパッと見境界がハッキリしなくてアニメになると画が弱い

    スレ画が良い比較になってると思う

    有名なルパンのジャケットみたいにアニメ化した時の発色の良さ優先して色指定が変わるのはそう珍しいことじゃない


    柱間は謎

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:51:40

    アニメでキャラの区別化するために肌や髪色変えるのは
    珍しいことではないしなぁ
    黒髪でも茶髪よりになったり青や緑が強くなったり
    わりとどっちも好き

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:52:32

    >>90

    アスマはなんで?

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:53:42

    ナルトの肌が小麦色よりなのはイメージ的にも合ってるんだけど
    思ったよりも濃かったのと金髪も真っ黄色みたいになるからなんか清潔感に欠けるんだよな
    ミナトとデイダラも同じ現象が起きてた

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:54:08

    金髪キャラを小麦肌にするのは珍しい気がする

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:56:16

    >>92

    知らね

    ワイルドさとタバコ吸ってるからじゃね

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:56:29

    >>94

    サムイとかはそんままだしな

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:57:30

    肌の色はキャラのイメージや服の色とかで変えてるんかねパーソナルカラーに合わせてんのかなと

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:57:46

    スレ画で見ても小麦肌ってほどではないと思うけど
    たまに作画ブレで濃くなった時に小麦肌になるだけで普段は普通じゃね?

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:58:39

    金髪との兼ね合いじゃなくてやっぱ元気の証なんじゃね?
    ナルトも生前ミナト柱間もテンションはそれぞれだけどなんかみんな元気いっぱいじゃん

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:59:04

    >>98

    わかる

    グッズとかたまに濃いヤツあるからビビるけど

    今回のは普通だと思ってたわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:03:25

    塗りが今の時代っぽく綺麗になってるのと
    ボルトよりのキャラデザが定着してるのはあると思うわ
    過去のアニメ見てるとブレはあるけど原作に似てるなと思ってたし
    まぁ連載終わったのに岸影共々豪華なビジュアル下ろしてくれるだけでもありがたいと思うぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:17:23

    そもそもめちゃくちゃ重要要素のチャクラの色が黄色から青になってる時点で
    キャラの肌の色合いなんかささいなもんよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:18:56

    3枚とも最高だわ

    やっぱりイタチとペインが
    中盤のベストヴィランだな

    徹頭徹尾この物語が二人のものだってことを
    よく表現してる

    ここでは色々と言われてるけど俺は好き
    鬼鮫さんはガイと旅行に出ました

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:20:07

    しまった二人がペインとイタチみたいになった
    ナルトとサスケのことね

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:23:32

    1部絵がやっぱ違和感あるけど
    1部キャラは岸影が描いた時でも画風の変化もあって当時の雰囲気とは違うから仕方ない

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:19:07

    >>103

    最後の一文どういう意味?

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:27:18

    >>106

    >>103じゃないけど3枚の記念ポスターで

    イタチがサスケと対になったことで暁の中で鬼鮫が欠席状態になったことかな?


    ガイも居ないからきっと12月の企画展のほうのポスターで仲良くケンカしてるのだ

    綱手も諸国ギャンブル放浪の旅に出てるよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:29:34

    キービュジュにこのキャラ居ないなあ…って時に旅に出たとかカメラ係とか言い出すオタク特有のアレよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:32:20

    なるほど!ありがとう

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:38:02

    色はアニスタがよきようにやってるもんだと理解してるけど
    アニメのほうで自来也の鼻ピアス(原作の表紙だと銀色っぽく塗られてる)がイボと解釈されて(肌色指定されて)
    それが逆輸入された(?)のか仙人モードでイボ増えたのはうーん・・・!そうか・・・!いいけどね!となった

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:43:46

    初代雷影のヒゲも唇になったね、いや逆だっけ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:51:47

    >>111

    え!?と思って見てきたけど雲隠れの人たちは上唇黒ベタなのを踏まえて唇の形状は正しく拾われてるように見える

    けど設定として線で描かれてるヒゲはなぜか省かれてるね 広角のシワだと思われたのかな...

    絵柄じゃなくてもこう言う細かい差異がいろいろあるんだろうな...

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:53:38

    ワンシーンしか出ないキャラだと設定起さず原作参考で行くこともあるけど 影クラスとはいえ初代雷影もそうだったのかな

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:57:54

    全部ナルトとサスケ(七班)メインなキービジュ見てると
    七班は特に目立たずサスケ台詞無しかつ出番一瞬だったアニメ最終回って凄かったなとしみじみ思う

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:00:27

    >>110

    知らんかった

    なんか草

    たまにそういうのあるね

    ワンピースのサンジも最初顎髭じゃなくて首の影のつもりだったってなんかで見たな

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:02:41

    >>114

    そう言われて見てみたらこの三枚はヒナタ出てないんだな

    三枚目くらい小さくでもネジとセットで出てるかと思ってた

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:29:09

    >>114

    というかあれはヒナタメインすぎたやん…

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:32:23

    >>117

    ナルトよりヒナタがメインだったもんな

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:35:08

    アニメだと火影になって〆じゃないん?

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:36:19

    祝言日和自体は好きだけど周りの人達がナルトよりヒナタの幸せを重視してる感じが違和感あったな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:37:40

    >>119

    ちゃうでナルトとヒナタの結婚式して


                    〜完〜

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:39:01

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:40:07

    結婚式やるのは別に良いんだけど漫画の最終回を普通に見たかった気持ちは一生あるな

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:40:48

    現実世界では結婚式は花嫁が主役とは言うけどそれをアニメでしかも少年ジャンプのアニメでってかNARUTOでやるの意味不明すぎたよな

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:42:33

    最終回のクレジットに杉山さんの名前が無いんだよな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:43:55

    >>125

    一言も喋ってないもんな

    顔も出てきたっけ?手紙よこした事しか覚えてない


    もしかして最後の収録ブースにい入ってすらなかったりする?

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:44:44

    ずっとこれ言われちゃうね
    まあアニメの自業自得なんだが…

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:45:36

    >>122

    ネジ最終回に出たん?

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:47:27

    逆に舞台はサスケ側にかなりフォーカス当ててると思う
    原作で削られがちだった心情面も入るから舞台見てこりゃ木ノ葉潰したいよな〜ってなったわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:03:11

    >>129

    最後ガイ班がカメラに向かってピースしてる所で半透明の幽霊になってギャグ顔ダブルピースしてたような

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:04:16

    レス番間違えた ↑のは>>128

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:08:14

    それ以上はスレチだろ
    お気持ちならスレ立ててやれよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:10:44

    アニメイラストだから一枚はLastか結婚式メインだなと思ってたからアニ影…よく我慢出来たな…!ってなった

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:14:24

    PVすごかった.........

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:16:37

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:27:52

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:30:19

    ほぼ暴言みたいなの使う人はただ荒らしたい人だから無視でいいよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:33:54

    >>135

    >>122~たぶん一人で会話してる荒らしでしょ

    特有のノリと汚い喋り方で他のスレにも出現してるから

    たぶん同じ人

    本当何年前の古い話題繰り返してんだろうね

    数年前で自分の時間が止まってんじゃない?

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:34:10

    >>129

    ナルステはサスケの役者さんの集客力でもってる部分もあるだろうからね

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:38:04

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:38:42

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:42:11

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:47:03

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:53:05

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:01:46

    >>139

    人気なんだな

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:02:38

    >>145

    刀剣でも役持ってるし呪術でも主役だったし…

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:05:35

    ナルステは原作履修済みが前提っぽいしわざわざ心理面削るよりもむしろ盛ったほうがエモーショナルになるし舞台表現としてはそっちのがいいよなあ
    若干ミュージカルでもあるし

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:07:06

    >>145

    去年か一昨年アニメイトだったかでナルステのブロマイド販売してたの見たけどサスケだけ4〜5列用意されてた

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:07:20

    なんか結構話題に出る舞台ってそんなクオリティ高いの?
    見て損はなし?

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:08:57

    >>149

    生身の人間が演じるのに抵抗無ければ一回見てみてもいいと思う

    生の方がおすすめだけどお試しとしては比較的安価な配信もあるし

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:10:41

    舞台表現特化の役者とアニメによせる役者がいるけど概ねキャストに外れ無しだと思うよ
    衣装の解釈というかアレンジすごく好きなんだよな〜!

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:12:12

    ナルト誕生日の10月10日ってナルステ地方千秋楽とニジゲンノモリのナルト誕生日イベント被ってるんだけど
    ナルトガチ勢は両方行きたいだろうに勿体ないなと思った

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:20:13

    >>152

    一応両方兵庫やろ?無理かな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:24:06

    >>151

    へえ衣装原作通りじゃないんだ~

    一番自分が気になってんのは「声」なんだけどさすがにそこまでは似せらんないよね?

    あと急に歌ったりする?

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:24:57

    >>154

    ちょっと歌うし暁の調べは歌多め

    イルカとサスケとカカシはアニメ声に似てる…と思う

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:27:00

    やっぱり歌うんだw
    う~ん、まずは配信からはじめてみるのがいいかな
    色々情報ありがとう

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:31:57

    なんで8年前に連載終了してる漫画のデカめのイベントが被ってファンが困るって変な話だけどすごい恵まれてるよなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:34:24

    >>155

    あと須賀健太じゃない方の我愛羅は声ってか石田彰っぽい発声まで似てる

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:34:35

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:43:37

    須賀健太我愛羅はビジュアル完璧だし声は似てないけど演技力表現力で全てカバーしてみせたの好き

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:54:15

    >>153

    淡路と神戸はまぁまぁ離れてるからなぁ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:03:48

    >>160

    一部の頃の我愛羅の丸っこさがピッタリだったな

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:06:52

    >>160

    舞台は舞台という表現の場だから必ずしもアニメに寄せる必要はないと思うんだよね原作は漫画だし

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:12:11

    原作が声付きゲームとかだと再現度としては声も入るけどね
    NARUTOみたいに長年アニメやってた漫画も声寄せた方がしっくりくるって人が多いけど
    ただまあ舞台だし立ち姿とアクションが自分の中では重視したいポイントかなー

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:18:07

    20周年記念PVを見て改めてアニナルってOPEDとかMVを作る能力ずば抜けてるなと思った
    UNIQLOのやつもいまだに大好き

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:24:56

    何度も語られてるけどシルエットがめちゃくちゃ好きだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています