もう十分資金あるよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:47:33

    秒で忘れちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:48:08

    手段が目的になってるタイプかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:49:52

    世界情勢考えてみろ
    セラフィム頑張って作ってたんだし今はそっちに労力割いてる時間ないんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:50:43

    次の島は冬島って言ってたけどエッグヘッドはなんか森あるっぽいから実用化出来たんじゃねえかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:51:04

    >>3

    マルチタスクなんて朝飯前だろ

    理由になってない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:54:34

    >>5

    これがブラック企業の論理…!(戦慄)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:03:34

    そもそも足りないの資金じゃなくて基礎技術かもしれんだろ
    どんな革新技術でもそれを実現する工業精度がないと絵に描いた餅なんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:11:05

    >>7

    てかスレ画でも技術ないって言ってるしな

    今も技術が追いついてないのかもしれんな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:11:18

    くまの身体をパシフィスタに転用した背景とか今回の近づいた海賊の金品を巻き上げる事を目的とした罠とか
    子供の頃に発想を叶えられなかった点が海賊を利用する事で実現できるようになったのかもな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:13:14

    この辺カウプランを思い出した

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:23:35

    知らないのか?研究資金は決められた用途以外に使えないんだぜ。
    ベガパンクの個人的資産が多いとは限らないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:24:36

    今週の話を見る限り、海軍予算以外はせせこましく海賊を襲って資源回収しているようだが

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:25:31

    「みんなを楽にしてやれないと泣く」
    ホントか〜?泣いた理由は別じゃないのか〜?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:28:46

    >>13

    倫理観が終わってる疑惑はあるけど

    まだ善人ではありそうだからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:44:44

    そういやここは彼なんだな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:45:26

    予算と時間がないのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:47:09

    >>12

    未完成土暖房とか動物改造で元々の資産殆ど使い切ってしまったんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:48:49

    >>5

    じゃあおまえ仕事でマルチタスク出来んの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています