1000万円貰える代わりに1年間生のきゅうりしか食べられなくなる

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:11:34

    期間中は生きる上で必要な栄養素の全てをきゅうりから摂取出来るものとする
    きゅうりには味噌かマヨネーズのみつけて良い
    途中リタイア不可能
    やる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:12:06

    普通にやるが

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:12:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:12:16

    (せめてっていうのも何だが)せめて1億にしてくれぇ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:13:06

    漬物もあるなら躊躇なくやるんだけど味噌とマヨだけかぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:13:24

    >>3生きる上で必要な栄養素すべて摂取できるものとするってかいてあるじゃねぇか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:13:37

    七味とかあればやるけど悩むライン

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:13:52

    そんなはした金の為に一年間きゅうりとか嫌だわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:14:03

    きゅうりは欲しい時にちゃんともらえるの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:14:07

    水とかコーヒーは飲んでいい?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:14:08

    肛門に入れていいのもきゅうりだけ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:14:14

    100億円なら迷わずやる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:14:15

    きゅうりの値段がそっち持ちなら断然やる
    食費全浮き栄養バランス完璧管理な上で一千万丸儲けなんてやらない理由が無い

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:14:40

    完全栄養食ってまずい上に高いからな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:14:43

    飽きはともかく金を貰える上に、毎日必要な栄養を取れるんだよね。ジャンクとか外食続きの身としてはメリットしかないな。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:14:53

    1ヶ月くらいならいいけど多分どっかで無性にラーメン食いたくなるタイミングがあると思うんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:15:12

    まぁ必要な栄養素補給出来るならやるかも…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:15:35

    栄養失調にと思ったけど栄養取れるならやらない理由ないな
    でも水分もキュウリから補給だとちょっと厳しいかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:15:47

    飲み物自由なら普通にやる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:15:51

    きゅうりは毎日希望した数配給されます
    賞金はマヨと味噌のどちらかを封印すれば1億円貰えるとします
    飲み物は水か麦茶かコーヒーのみとします

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:16:26

    >>20

    コーヒーはいらんでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:16:29

    生涯年収の3%くらいしか貰えないの?
    それっぽっちで食を封じられたら仕事のストレス乗り切れないんだが

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:16:44

    ほか飲料水はとっていいかにもよる。
    食い物だけきゅうりで他デメリットなければやりたさはある

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:16:54

    >>20

    味噌マヨ封印で10倍はちょっと悩むな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:16:55

    >>6

    生きるだけ必要な栄養素を

    ひたすらぼりぼりぼりぼり齧りつづけて摂取するんだろ

    貰える金と釣り合ってないわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:18:06

    では飲み物は水か麦茶か好きな飲み物を1種類とします

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:18:58

    >>20

    コーヒーに砂糖やミルクはあり?それともブラックだけ?

    前者ならやるかな甘味があると無いとではかなり違いそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:19:33

    食が娯楽だからしない

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:24:02

    むしろ一月くらいならタダでもやらせてもらいたいわ
    大事なのはきゅうりがどうとかじゃなくてそれさえ食べれば後は何も要らなくても生きられるようになるって点
    食に金と思考その他のコストを一切かけなくて良いのはそれはそれで楽過ぎる
    まぁ食の楽しみもオミットする事になるからいつまでもは続けられないが

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:25:08

    >>26

    飲み物自由ならそれはやるわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:25:28

    ついでに健康も良くなりそうだしやる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:26:41

    きゅうり何本で必須栄養素摂取出来るの?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:26:53

    >>25

    それはスレ主に言えよ

    俺は1に書いてあったことを言っただけだよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:27:35

    体が弱いがアレルギーがあるのと下痢する食べ物多すぎて栄養価がしっかり取れてない気がする
    このキュウリだったら腹も壊さなそうだし、栄養価満点みたいなんで療養のためにぜひやります

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:28:33

    やる派多すぎるやろ。飯誘われたり飲み会あったりとかしたらどうするんや

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:29:13

    >>35

    誘われないもん

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:29:50

    >>35

    あにまん民に飯誘われたり飲み会誘われるやつおらんやろ。おらんよな…?…いないよねぇ!?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:32:18

    好きなものでもずっとは食べたくないのに好きでもないきゅうりを一年は普通に無理だな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:33:10

    >>35

    コロナ禍でこの2年程殆どねぇわ

    これからどうなるかは分からんがコロナ前程には戻ったりはしないんじゃないかと思ってる

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:33:54

    終わる頃には味覚障害になってそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:34:58

    俺がカッパだとは考えなかったのか?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:35:23

    >>20

    1年だけ犠牲にしてその後遊ぶだけで暮らせる金額分の金貰えるとかやるしかない

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:35:59

    >>41

    かっぱ寿司さんこいつです

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:36:43

    糠漬けが好きなので糠漬けを延々と食ってようと思ったけど味噌とマヨネーズだけかぁ……

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:38:36

    >>11

    何でケツに入れようとしてんだよ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:40:47

    これ終わった後の1ヶ月で極太りしそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:48:40

    きゅうりって摂取カロリーより消化に必要なカロリーの方が高いんじゃなかったっけ
    絶対一年持たないでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています