実際デブのラインはどこからなのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:51:52

    個人的には80kg~100kgまではぽっちゃりだと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:52:14

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:52:32

    笑ってしまう
    ぽっちゃりがデブに含まれていないと思っているのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:52:36

    身長を考慮して考えろ…鬼龍のように
    おじさんをデブって言う人は誰もいないっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:52:39

    B…M…I……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:52:47

    BMIの数値を参照しろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:52:57

    あなたは"身長が2m"ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:53:14

    >>3

    スミス准将

    ぽっちゃりとデブの違い 

    お前にはこの可愛さは分かるまい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:53:18

    腹が出てたらデブだ
    ぽっちゃりなんて中間層存在しないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:54:10

    BMI22が適正だけど病気のラインとか考えると25未満ならセーフじゃないスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:54:16

    180cmの適正体重が70ちょいだから、それ以上の体重がデブという認識で良いと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:55:34

    外見的な話なら体重は関係無いのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:56:08

    >>11

    怒らないでくださいね

    じゃあ175で83kgの俺はデブと言いたいんですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:56:26

    BMIと体脂肪率で判断しろ… 鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:56:33

    164の52〜3なんだけど、デブいかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:56:57

    しゃあけどガリだってたいがい不健康なんだよね
    人間全員マッチョになればいいと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:57:27

    外食した時に並盛りやサイズ普通で満足できるかどうかッスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:27:43

    俺なんか体重(kg)÷(身長(m)^2)でBMIを計算する芸を見せてやるよ
    あっ一発で28超えたっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:32:57

    BMI的に言えば25以上が肥満扱いなのん
    体重だけとか食う量だけ見ても人それぞれとしか言えないからちゃんと計算しろ・・・鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:50:27

    怒らないでくださいね
    デブのラインを探ろうとしてる時点でデブじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:51:40

    デブだと思えばデブ
    まだまだ心眼が足りぬ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:01:50

    10人に聞いて一人でもデブと言ったらデブなんだ
    くやしか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:04:14

    >>22

    脅せばええやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています