フローラ「貴方が10年前に私と結婚してくれいれば、カールは滅びずに済んだかもしれません」アバン「……」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:56:15

    どう答える?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:57:19

    フロそん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:58:17

    フローラさまはこういうこと言う

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:58:26

    でもそれだとアバンの使徒育成できないんじゃ…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:58:32

    そういうこと言わない強い女だからこそ
    アバン先生が惚れて最終的に捕まったんじゃねえかな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:58:45

    そもそもフローラ様が言うとは思えんからなあ……
    アバン先生なら妥当な批判は真摯に受け止めるだろうけどずれたものは諭すんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:00:39

    王女様が29まで独り身とか内心穏やかじゃ無いよね
    本人もまわりも

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:05:10

    でもよぉ
    14~29の一番美しい女盛りを無為に過ごしてしまったんだぜ……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:05:16

    フローラは言わないがアバン先生はカールが滅んだこと知っていたら少しだけ幻で見そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:08:16

    結果的に超竜軍団に滅ぼされるから同じじゃないの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:10:47

    >>4

    逆にカール騎士団全員アバンの使徒にできた

    ダイには出会えなかったかもしれないが

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:11:05

    むしろフローラ様本人は絶対言わない分
    先生の方が内心気にしてるパターンのがありそう
    弟子を育てた10年間はもちろんかけがえのない貴重な時間だし、選択自体を後悔はしてないだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:13:28

    帰らなかった理由ってやっぱ迫害を恐れたのかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:18:46

    まだ若かったから
    落ち着きたくなかったんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:24:45

    >>13

    自分自身への迫害だけじゃなく

    姫や騎士団長のロカが自分を庇うことで、彼らの立場まで危うくなるのを恐れた感じはする

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:30:20

    フローラさまみたいな正統派お姫様にこんなゲキ重感情向けられたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:01:53

    >>11

    それはダメな奴では?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:04:13

    >>11

    大魔王討伐RTAに必要なのは高い能力ではなくバーン様に切っ先が届くほど尖ったなんかだから…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:06:54

    >>11

    本来のアバンの使徒達が良い子ちゃんだったからいいものの

    騎士団で同じことやってたら下克上狙う奴が1人2人は出てきそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:09:02

    ミストが言及してた立ち振る舞いにしても限界があるからな 選択自体は正解だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:11:03

    カール騎士団全員がヒュンケルみたいな奴らだったら勝てそうな気もするが

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:17:14

    もしかしてバーン様が出てこないで地上が平和のままだったら
    アバン先生は一生フラフラしていた…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:18:36

    人知れず密会とかしてるかもね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:21:08

    逆に世界は滅んでたかもしれんな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:55:11

    はい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:04:25

    そういえば、アバンとヒュンケルって何年ぐらいいたんだっけ?
    ハドラー倒してすぐに拾ったのは間違いないけど……

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:17:25

    カール騎士団が100人くらい同時にアバンストラッシュ打てばバランでも細切れになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:20:51

    >>27

    全部ドラゴニックオーラに防がれて全滅するだけだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:28:49

    >>26

    2年間一緒にいたはず

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:11:17

    フローラさまって柴ちゃん先生と同じ歳なのね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:57:03

    >>21

    ヒュンケルは特異な生育環境と復讐のモチベで、元々優れていた才能が極限まで磨かれた特殊例だしなあ

    そもそもあのレベルの才能持ちを揃えるのが難易度高すぎるし、いたとしても宮仕えの騎士として育成するだけでは再現は難しいと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:22:35

    >>8

    一番良い時期を国の為に捧げてた精神性にむしろ興奮する

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:04:05

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:04:21

    てかフローラ様から矢印出てたのは分かるが
    アバン先生はフローラ様に矢印出てたのか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:12:19

    >>13

    ヒュンケルを育てる必要もあったし

    フローラ様も時間が経てば自分への熱も冷めてもっと益のある相手を選ぶだろうとか思ったんじゃないの?

    あとまあ元々仕事や訓練をサボってたり自由人気質(オブラートに包んだ表現)ある人だから

    単純に逃げてた部分もありそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:12:39

    >>34

    死に際に出会った頃のフローラ様を思い浮かべる程度には…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:26:57

    >>35

    アピールしないだけで先生の方もフローラ様が唯一の女性って感じだし

    全く諦めて離れたって訳でもない気がする

    しばらく離れて状況を見極めて、もし彼女が成人後も待ってくれてるなら確実に戻る策を講じるつもりだった可能性もありそうな…

    ただそうなる前にヒュンケルの失踪って予想外の事態が起こってしまって、彼を探すうちにズルズルきっかけを失って疎遠になったとか

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:29:05

    カール流口殺法出たわね……

  • 39 22/09/26(月) 21:30:08

    バランは無理です

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:37:25

    「アバン先生が10年前にカール王国を捨ててアルキード王国に仕えていれば
     カールは滅びずに済んだかもしれません」

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:40:02

    >>1

    俺がアバン先生なら、まずザボエラ辺りが化けた偽者のフローラ様なんじゃないかと疑うわ

    本物のフローラ様なら絶対他人任せの恨み言なんか言わないだろうし、どっちかというと先生がいない間に国を守り切れなかった自分を責めて奮起するタイプでは

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:51:00

    >>41

    フローラさまに甘えすぎ

    人間はそんなに強くない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています