貴様ら「ワノ国あたりからのワンピは可愛い女キャラ増えすぎ!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:02:52

    悪いが
    "しらほし"
    "モネ"
    "レベッカ"
    "キャロット"
    新世界の最初から飛ばしまくってることを教える

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:03:55

    一章一人じゃないですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:06:01

    そもマムの娘に可愛い女キャラが多かったと思うんすがね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:07:38

    >>2

    "スモやんinたしぎ"

    "モチャ"

    "ヴィオラ"

    "ベビー5"

    "ワンダ"

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:08:03

    しらほし初見時あまりにも正当な可愛い子過ぎてびっくりしたのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:08:31

    >>5

    ワンピース三大美人やぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:08:39

    プリンちゃんかわいいだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:09:13

    大正義ナミさんを1話から出す漫画だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:09:21

    しらほしめちゃくちゃ可愛いよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:10:04

    そもそも美少女・美女だらけの人魚がわんさか居る魚人島があったろうがアホンダラアホンダラアホンダラアホンダラアホンダラ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:15:40

    現地ヒロイン止まりじゃなく作中で大きな扱いの女の子は増えてきた気がするな、ウタ、ベガパンク、ヤマトみたく
    あとビビやボニーにもようやくスポット当たってきたし

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:17:34

    >>10

    オヤジ魚人島の縄張り権取られたからって狂わないで

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:17:39

    しらほしは今までワンピにいないタイプの顔だったから衝撃だった
    かわいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:19:16

    ハンコック、しらほし、ヤマトはワンピ好きの集合体にいなくても見かけたくらい話題になってたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています