ベガパンクの服って絶対乳首浮くよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:17:59

    BIG chikubi plz

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:25:38

    なんだその画像は貴様ァ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:32:22

    ブラすればいいじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:34:15

    分厚い服だと思われ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:35:37

    あの世界男も胸筋パツパツだからブラ無いぶん男の方が乳首浮いてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:35:46

    クソクイズスレって一覧で見ると目立つよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:37:23

    実際はブラも乳首も浮いてないということは浮かない素材なのか、そういう形状のものを入れてるのか、あるいは人造人間で乳首なんかないってところか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:37:55

    >>6

    ベガパンクスレの中で唯一クソなぞなぞが健闘してて話題になってた

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:41:02

    見返してきたけどあの服だいぶ分厚そうな感じする
    ピッタリしたスーツならもっと露骨にラインがでる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:44:01

    というかあんなツナギを乳首浮くような薄い素材で作ったら生地自体の重さで伸びに伸びてすぐ服かダメになる
    だからサロペットやらツナギやらは厚い生地で出来てる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:44:29

    でも厚めの生地であのスタイルってことはめっちゃ細いのでは

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:47:32

    厚い生地(2mm)とかじゃねぇの?布って

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:25:22

    冬場に着る厚手の服でも数mmだね
    調べた中で1番厚かったのは1cm

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:28:56

    ウェットスーツとか乳首浮かないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:30:07

    どんだけ乳首が立ってると思ってんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:32:20

    そういえば一昔前のお色気アニメって制服だろうがブラだろうが乳首の形くっきり立ってて面白かったけど最近そういうの減ったな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:29:10

    ベガパンク002は陥没乳首モデルなんだよ

    嘘風から聞いた

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:00:42

    >>17

    まじかよ…

    シーザーのファンやめます

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:02:35

    エヴァのプラグスーツっぽいしなんかそういう不思議素材だと思ってたよ


    >>5

    何てことを気付かせるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています