ワイ大学生、恋愛がどのようなものなのか分からない

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:22:40

    恋愛してみたいって欲がない訳では無いんだけどわかんないんだよな。
    のでせっかくなのでここで聞いてみる。

    スレ画はカンダタです

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:26:13

    なぜカンダタ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:27:11

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:28:16

    >>3

    荒らし?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:29:29

    >>4

    最近恋愛の質問だとか話題を装った非モテ煽りだとか女叩きスレ乱立してるからそれかと

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:30:05

    以下イカスレ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:30:18

    >>5

    そうか、けどそれとは無関係だ。荒れたら普通に消すぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:31:00

    どのようなものとは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:31:01

    >>7

    火種を見かけたら即消すつもりで管理するといいよ。ファイト

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:31:05

    へっあにまんなんかで恋愛の話してやがるよ
    荒らしだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:31:19

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:31:23

    >>10

    正論を超えた正論

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:32:25

    正直「またお前かよ」だし仮に別人でも「匿名掲示板なんかで聞く様な奴はどうせ何しても無駄だよ」でしかない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:34:19

    もう恋愛どうこうとか男女どうこうは良いから...そんなんやる前にまず仕事しろよ...

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:34:59

    右手が恋人

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:37:06

    大学生でその感覚はちょっと焦った方がいいのかもしれない
    その気があるのならだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:37:06

    マジでみんなアレに対して辟易してるんやなって

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:40:18

    >>14

    単発のバイトちょいちょい入れてるで

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:41:35

    まあ……大人として、あとは先達として伝えられることは伝えない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:46:53

    >>19

    そもそもここに恋愛経験者なんている訳無いので先達がいないからな

    だから大抵見当違いの変なレスバになってく

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:51:43

    ちなみにランチに使えそうな場所ならいっぱい知ってるぞ。安いところ高いところオシャレだったりインスタ映えしたりするところまで

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:51:44

    小説でも書くの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:52:44

    >>19

    言うて伝える事なんてむっちゃ少なくない?


    肌を乳液と化粧水でケアしろ、眉と髪はきちんと美容院で切って必要ならワックスで整えろ、眼鏡は辞めてコンタクトにしろ、服は奇抜な物ではなく無難にお洒落な人や周りの人の「普通」に合わせろ、太ってんなら痩せろ...みたいな見た目の話


    そもそも法律と常識とマナーは守れ、1回拒絶されたら引け、無理に奢るだとか恩着せがましい行為は辞めろ、恋愛したいなら性欲や承認欲求を重視せずに趣味とかの価値観や思想の合う人間を探して自然に発展するのを待て、女遊びしたいなら身近な人間には手を出さずアプリやらナンパで済ませろ、ぶっちゃけ人間の考えなんて大抵悪いとこも良いとこもあるんだからまず上の身嗜み整えて後は運否天賦...


    とかくらいだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:53:11

    なげー

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:53:33

    「クソスレっぽいから最初からスレを開かない」という選択肢はないのウケる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:54:14

    3行でまとめると
    ・身嗜みをちゃんとしろ
    ・変な事せず普通に過ごせ
    ・後は運
    ってだけだな

    まぁぶっちゃけこれ以上は無い

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:55:38

    >>1

    お前のことが好きだったんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:57:07

    眉と髪の毛悩んでるんよな。デコ出した方が似合うのはわかるけどなんかしっくり来ない気がする

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:57:11

    まぁぶっちゃけ優しくするとか奢るとかより身嗜み整えてるかどうかだしな
    後は一定以上の顔がありゃ普通に過ごしてりゃ良い感じになった相手と勝手に進展するし無いなら何しても都合のいいモブ扱いで終わり

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:57:19

    >>23

    >>26

    1が聞きたいのは恋愛するためにどうすればいいかじゃなくてそれ以前の話じゃないんか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:02:27

    >>30

    そこに関してはぶっちゃけ答え無さそう

    「人による」で終わりじゃないの

    好感と好意と友愛と恋愛と親愛と尊敬と執着をどこまで同一視するかみたいな話だし

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:04:17

    オペラやオペレッタでも観まくればいいんでないの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:08:57

    髪型は正解がわからん

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:10:59

    人を好きになったことないからラブコメとか読んでてもキャラの行動原理が謎で共感できないんだよな
    もしかして恋愛感情って想像上の概念なんじゃないすか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:18:02

    >>34

    スレ主もそう思う。多分思ってる軽いんだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:28:05

    大学まで生きてて自然にできなかったならこれから先の人生で自然にできることはないので、作ろうと努力するのは素晴らしいこと。努力の方向性があにまんで聞くってのはズレてる…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:33:14

    自然にできるってなんやねん 男で彼女が自然にできるなんてことある?よっぽど素の顔がよくないと無理じゃね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:33:27

    ワックスってやるべきなのかね。日焼け止め塗った後に髪の毛とかしてるだけだけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:39:33

    とりあえず全員アピールポイント貼っていけ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:54:37

    こういうのでええか
    出かける時は絶対楽しませる自信あり(計画性がある)
    顔良い
    語尾がほんの少しだけ上がるという謎の特徴がある
    料理ができる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:59:22

    >>37

    彼女じゃなくて恋愛でしょ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:09:43

    そもそも恋愛って結構才能に左右されるとこあるから話が噛み合うやつと噛み合わないやつ結構いるんだけどあにまん民ってそこんとこわかってない人多いよね
    無条件で人は恋愛したがるとでも思ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:14:41

    モテたいお(^ω^ ≡ ^ω^

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:15:45

    >>41

    違いを教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:28:30

    >>16

    あるにはあるんやで

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:29:53

    >>44

    好きな人ができるのとその人と結ばれるのは全然違うやん

    結ばれるのは難しいけど人を好きになるのは顔が悪くてもできる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:35:18

    >>40

    試しにデートプラン貼ってみ テーマは上野や

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:43:12

    >>47

    相手にもよるけど先ずパンダに興味があるなら上野動物園は必須だよね。親子は今度から抽選なしで見れると聞いたしできるなら平日の暇な時がいいよな。

    時間帯は早めにして身終わったあと興味あるなら博物館行くのもいいし御徒町で藁焼き屋で飯食うのもいいと思う。帰りにお土産にうさぎ屋のどら焼きとか吉池で魚を買って帰るってのも良さそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:58:39

    あと上野は一〇八食堂だかなんだかが良さそうだった

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:34:15

    カンダタの恋愛相談スレはここですか

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:12:47

    あげ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:55:55

    スレ画オルテガならまだ望みあったんじゃないかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:38:54

    結局パンツマスクじゃねーか!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:46:21

    >>37

    自然にというか、友達は友達になろうとしてなるんじゃなくて一緒にいるうちになるよね

    マッチングアプリや婚活するとか、ナンパするとか以外の恋愛もそういうもんだと思うよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:48:28

    >>20

    恋愛なんて特別なことじゃなくて食事や娯楽と同じ人の営みだからあにまん掲示板にも普通に経験者はいるでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:50:26

    >>29

    見た目で変わりはないとは言わないけど、街ゆくカップル見たら男の顔はそこまでもとめられてないってわかる

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:18:47

    >>54

    いやならんでしょ

    どちらかが恋仲になろうと働きかけない限り永久に友達のままでしょ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:06:05

    そんなもん実践で覚えろ
    いつまでもどうでもいい抽象論や感情論をこねくり回すから非モテなんだよ
    なにを実践すればいいのかも分からんならとりあえずクラブかバーにでも行って下手くそでいいからナンパしてみろ
    それでちょっとは恋愛市場に立つ感覚が分かるから

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:09:29

    >>57

    これ

    自然に恋愛関係になんてなるのはハイスペ男が相手に惚れられる場合のみ

    だから凡人はアプローチの方法を覚えた方がいいし恋愛や結婚目的のためにも女遊びはした方がいい

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:07:04

    >>58

    【悲報】スレ主、まだ19

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:22:06

    >>58

    なんでそう極端に振れるんだ。恋愛工学なんて商材屋の与太話に惑わされない方がいい。そりゃあモデルみたいな美人を取っ替え引っ替えするにはああいうやり方しかないと思うけど普通に付き合おうと思ったら誠実さってだいじだよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:50:44

    恋愛工学とかいうコンプレックス商法の極み。ブサイクでもモテ男風に振る舞う事で顔に関係なく女にモテモテ。そんなのありえないってよくわかるだろうに。モンスターブサイクが生まれるだけだよ。ハゲが治る薬や幸運になれる壺とそんなに変わらない

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:23:05

    モテる方法の書いたnoteじゃなくてブサイクでも女にモテる(かもしれない)という希望を売ってる

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:33:47

    スレ主は恋愛がどういうものかわからないだから、恋愛感情や性的な情動に乏しいという話で、アドバイス皆ずれてないか?
    まだまだ認知度低いけどアセクシュアルみたいな感じで、他者に性的欲求を抱かない人はいる
    無性愛者ではなくても、興味がない訳じゃない程度に性的欲求が薄いなら、別に死ぬわけじゃないんだし、無理に恋愛せんでもいいと思うけどね
    まぁ世の中他者と恋愛するのが当たり前と考えてる人が多いから、そういうことに関心が薄い人には同調圧力を感じるのかもしれないが

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:11:37

    スレ主的には人と話してる時がいちばん楽しいからそこになにかヒントがあるかもしれぬ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています