私はキャプテン・ワイズマン

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:23:03

    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本にいるある青年をぶちのめして欲しい
    名は晴人
    絶望を希望に変えるライダーで“突然変異の魔力”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    晴人を殺すには徒手空拳でなくてはならない
    エクスプロージョンなどの魔法は使用禁止
    なぜなら万が一にも“魔力”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“魔力”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “魔力”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    晴人を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:31:36

    正体明かしてるんスけど…いいんスかこれ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:42:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:44:45

    >>3

    待てよ 特撮画像を関係ないスレに貼り付けてるとかならともかく特撮の話題を挙げること自体は別にダメじゃないんだぜ

    もしかして>>3の方が荒らしに近いんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:45:59

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:46:12

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:46:46

    オラはコヨミと一発やりてぇd

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:50:34

    >>5

    >>6

    タフカテなんて他ジャンルのスレ立ちまくってるやんけ 何特撮にだけムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:51:21

    >>6

    わ、わかりました

    タフカテにも特撮スレを立てます

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:52:43

    ヒャヒャヒャ
    「異常特撮嫌悪者」に目をつけられたんだ
    このスレはもうおしまいだっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:53:17

    >>7さんがエクスプローションされたあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:54:56

    待てよ
    この猿展開はどう見てもタフだと思われるが...

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:55:36

    イヤでも俺が最後の希望になってやりますよクククク

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:56:05

    殺伐としたスレに九官鳥を放てっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:56:40

    >>13

    面倒なことになったっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:01:09

    物理学者なんだから物理攻撃が強いのは当たり前やんケ
    なにムキになっとんねん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:05:12

    こんなことして刺客を差し向けなくてもお前普通に勝てるやろがえーーーーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:05:51

    >>15

    本当にちょっと面倒なくらいなのはルールで禁止スよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:08:08

    あれほど望んだ娘に最期に触れることすら出来ずに死ぬところが好きなのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています