は、針太郎って人気作なんだな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:24:31


    このスレ数に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:27:03

    すいません、”人気”と”面白さ”は必ずしも比例しないんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:27:52

    なんなのなの

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:28:21

    怒涛の200レス

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:30:31

    舐めるなメスブターーっ!
    本当はなのしか語録が無いだろうがーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:31:56
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:32:27

    攻撃力がちょっとずつ増してってるのでフフッってなったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:32:31

    >>5

    待てよ、狩人語録もあるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:33:12

    チャキッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:33:51

    ワーワー

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:35:02

    ハァ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:39:25

    なんかちょいちょいスレを見かけるけど読んだことないのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:42:06

    >>12

    尻丸した総合不良や金玉総合不良が特に何も痛い目を見ないどころか

    逆に感謝とかいい思いするような話が好きなら見てもいいと思うなの

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:44:02

    >>9

    >>10

    >>11

    「なにっ」「しゃあ」「なっ…なんだぁ」

    こんな感じの語録でスレを埋める奴らと同レベルなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:44:38

    >>12

    登場人物全員クズでなんなら主人公も前日譚と比べるとゴミになってるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:47:15

    これでも私は慎重派でね。ジャンプルーキーを勝ち残った猛者とはいかなるものか徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果 愚弄ポイントがどれだけあろうともタフくんが面白い漫画として扱われる理由がなんとなくだけどわかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:49:37

    負のご都合主義のためにあらゆる要素を削ぎ落した結果彼岸島みたいなノリで主人公迫害が続くなの

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:51:06

    なんか雑に虐められて成り上がって見返すみたいな作品が多いのを見ると読者や作者の何かを感じとって嫌なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:53:25

    この人気が勘違いされてまともな漫画が割を食うのを危惧しているのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:54:18

    >>19

    ふぅん プレボ刑務所行きが妥当ということか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:57:00

    >>20

    貴様ーっこの世全ての情報が詰まっている雑誌を愚弄するかぁっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:00:34

    この作品は原作→前日譚ができる→本作という流れになってるスけど
    前日譚の主人公の面影がない・設定滑りしてる・死ぬキャラが前倒しで出てくる・オリジナル生物が追加されてどうなるか
    とか色々楽しみどころがあるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:01:41

    プレボの座はこづかい万歳が狙ってるなの

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:02:36

    >>8

    右手付近で猟銃が曲がって見えるのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:02:43

    >>10

    これ、終わったスレを埋め立てる時に見かけて変な荒らしだと思ってたんだけど語録だったんスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:02:57

    針はダメなの

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:03:16

    別に漫画にもスレにも興味はないけどスレが続いて攻撃力がめちゃくちゃ高くなるのを楽しみにしてるのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:11:19

    >>27

    珍獣を見る目で見るんじゃねーなの

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:13:10

    なのなの言ってる無限にPartが増えてくのタフカテみたいだなって思ってるのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:14:56

    タフカテはなのん 針は駄目だろはなの
    そっくりよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:16:20

    ぶっちゃけ...ルーキーの時から読んでいた俺からすれば
    ここで愚弄されるのは耐えられないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:17:00

    いつかはかいのてっきゅうがスレタイに付くのを拝みたいですね…生でね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:17:21

    >>31

    こんな所に来ちゃダメっスよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:17:59

    >>31

    ルーキーのは面白かったのん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:18:38

    ふんっ 儲か荒らしが乱立させてるだけだろう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:23:20

    >>34

    テンプレなろうを必死で整合性取ろうとする姿勢は好感だったんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:26:01

    >>29

    ちなみにこのなのなのいってるキャラはもうすぐ死ぬなの

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:26:29

    >>35

    待てよ

    エルフッパリが出てからスレの雰囲気はイインダゼ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:27:17

    >>37

    なにっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:28:10

    >>37

    エルフに悲しき過去現在未来……

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:28:14

    割と真面目に話してるっス
    全てに突っ込めるといっても過言ではない作品なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:28:52

    そろそろ針太郎隔離カテができる頃合いと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:29:52

    >>42

    正直なのなの言っててもアイマスに飛び火するだけなの

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:30:18

    >>42

    よりにもよって天下のジャンプカテでやってるんだよね

    ジャンプラカテを新設すべきだと考えられるが……でも乗っ取られそうなのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:31:08

    >>43

    ミキ先輩がいっぱいいてハッピーハッピーやんけ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:31:39

    炎上商法成功やんけ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:33:05

    >>44

    正直腐多いから別にいいっス

    PPPPPP語るの月曜以外きつくなってきたのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:33:25

    >>42

    いうて本スレしかないし大丈夫と思われるが……

    カテゴリ作られる作品は複数スレ立つような作品だし

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:37:52

    >>37

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのかなの

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:43:53

    >>44

    天下のって月曜日過ぎて感想終わったら金カムのCP注意と閲覧注意ばかりのBLカテやん…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:45:41

    >>50

    今でもゴールデンカムイシコスレが並んでるっス


    なにっDIOシコスレ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:46:38

    これのルーキー版読みたいのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:47:21

    >>52

    規約上無理なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:47:23

    >>50

    たぶん日曜に更新されて立ったスレが

    感想スレの立つ月曜にまで残っているせいで目立つだけだと思うのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:49:03

    >>53

    よくルール知らないんスけど、元が見たい人のために本編の更新と合わせて順次公開していくのはダメなんスかね……?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:52:01

    >>55

    ”インディーズ連載中の他の媒体やWEBサービスなどでの配信は優良無料とわず編集部が許可した話以外は控えていただきます”

    だから許可があればいけるんじゃないスかね

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:56:41

    >>56

    ふぅん そういうことか

    あざーす(ガシッ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:58:57

    星井美希が出てるらしいという噂しか知らないんだよね
    如月千早はいないのか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:59:40

    愛嬌のないクズが登場人物の8割を占めてるんだよね
    凄くない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:00:36

    >>58

    ゼノグラシアとかいうアニメに出演してるのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:01:05

    ルーキー版はもっと胸糞悪いって聞いたなの
    画力なさすぎて作画担当をつけられたとか聞いたなの

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:01:41

    >>59

    だから語録と中和するんだろっ

    ぶっちゃけ狩人君とかも不愉快を笑いで吹き飛ばすしかないからネタ化されているんだよね 哀れじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:06:35

    ルーキーで1話だけ読めるけど勇者さんは良い人じゃないのん?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:21:16

    >>63

    もちろん無茶苦茶良い人

    主人公は被差別民だから冒険の動機が真面目に村から逃れるみたいなところが原因なのん

    そんな彼に手を差し伸べてくれたのがこの勇者子ちゃん

    しかしこの世界の『勇者』というシステム上この人のもとには本気で

    魔王を倒すためのメンツしか集まらないんだ、つまり目的に根本的な違いがあるんだなぁ

    実際チームメンバーはそのことを理解しているし、それを受け入れていたんだぁ

    悪いのは結構本気でこいつを排除しようとした貴族たちなんだぁ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:33:31

    龍星が針刺されたりマクマレン長官が針刺されるコラができそうなの

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:36:37

    >>36

    面白かったのかについては返事がなくて笑ってしまったのは俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:37:47

    一番の問題点は作者がハリタロサァンを良い子に見せようとすればするほど、排斥もやむなしなくらい馬鹿を超えた馬鹿になってしまう点にあると考えられるが…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:38:44

    ウム…悪名は無名に勝るんだなァ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:40:14

    語録を使った派生スレが立つようになるまでは無害なのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:40:48

    >>68

    タフみたいなもんやんケ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:42:17

    >>2

    出た!負け惜しみ~なの

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:42:32

    >>70

    ったくタフくんは悪名というより愚弄だろうがよえ───っ

    面白いの部分にいたってはもはや比べるのがおこがましいんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:46:29

    >>64

    正直、追放するよりは普通に説明してチームから抜けてもらった後に勇者への人質としてどっかに監禁しておくのがベストだったと考えられる

    勇者のメンタルがボロボロになって本領発揮出来なくなっていくんだよね、面倒じゃない?


    目で関わりたくないならいらない部下に世話させればいいしな(ヌッ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:52:33

    その結果 度を超えた善人を描写しようとしてアホを超えたアホになる事がわかった

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:20:43

    過去編の主人公はちゃんと怒るしいいこなんだぜ
    過去編はね

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:23:14

    >>75

    どうして過去編描いた時の実力で序盤を再編成しなかったの?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:12:44

    モブが不自然なレベルのクズばっかで
    「主人公が可哀想」よりも
    「なんでコイツらここまでやるんだ?」って疑問が先行するよね
    相対的にいい人に見せたいから周りを下げてるだけなんだろうけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:13:00

    針はだめだろ1話で切ったけど愚弄の王よりはましなんじゃないスか?
    まああっちはまだ序盤は読もうと言う気にはなったけど…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:14:33

    無料で読める2話で既にクズ密猟師やクズ村人が出てきてダメなの
    3話がほのぼのしてるけどこのエルフが死ぬなんて こ…こんなの納得できないなの

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:20:01

    主人公は主人公で過去編では勇者のためにがんばってるのに本編だと雑用に落ちぶれてるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:21:23

    ネタ人気からガチの人気になれ…
    奴隷遊戯のように

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:26:45

    モブのクズ人間ムーブを描くために良いキャラやモンスターが殺されたりするのが納得いかないなの

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:26:47

    >>81

    すみません愚弄ばかりでネタ人気も無いんです

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:28:00

    >>81

    でも…奴隷遊戯は続編がクソですよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:30:19

    銀牙とタフしか読まないのでなんでもいいですよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:32:54

    恩人が残した遺産を説明だけ聞いてみてすらいない装備に全額つぎ込むのは致命的なまでにアホだと思われる
    薬師とかいう職業でなんでソロプレイしようとしてるんスかね…?
    仮にソロプレイするとしてもなんで資金を残したりすると思われるが

    シンプルに登場人物が9割型主人公を貶める為に動いていて主人公が考えなしだから不幸な出来事が何度も起こる
    というのが3話までの忌憚のない意見って奴ッス

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:34:43

    3話まで見たら可愛いキャラや良いキャラは絶対不幸に遭うんだろうなって魂胆がミエミエなの

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:47:56

    >>85

    ウム……針太郎さんも宇宙空間から暗黒物質を呼び寄せるべきなんだなァ

    今からでも遅くないんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:51:19

    ウム…
    度が過ぎた懲悪も良くはないが懲悪が無さすぎるのも良くないのだなァ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:54:05

    徹底的なヒット&アウェイで会心の一撃を狙い続けるバトル物かと思ってたのは俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:33:59

    >>90

    えっ違うんですか

    最近よくあにまんで見かけるんでモハメド・アリみたいな感じだと思ってたのん

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:03:34

    >>91

    改心の一撃でも武器の仕様によって1ダメージ固定なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:08:54

    なのに自傷したに血が出てるんだよね
    1ダメージってなんなんスか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:42:40

    >>91

    ツボおしたりとかし始めるっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています