お前マジでどこにいる

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:29:25

    悪魔王子も鬼龍もみんなボコッと殴って説教してやってくれ
    まぁこの人もこの人で沸点が低かったり少しヤバい人なんやけどなブヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:40:33

    マジで猿空間に送られちゃったんだよね
    恐らくメカフットが扱いにくいのと主人公側に戦力が多くありすぎるからだと思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:42:04

    待てよ一応猿先生も存在自体は覚えてるんだぜ
    恐らく創造主たる猿先生ですら鷹ニィが何考えてるかわからないから出しにくいのだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:46:38

    ウム… 鷹兄は強くなりすぎたんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:49:38

    今出てる鬼龍にやたら甘いオトンが尊鷹の変装の可能性もあるやん・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:50:40

    なんか急にバキッバキッと再登場して来そうで怖いんだ、恐怖が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:51:22

    >>5

    ふうんおとんが悪魔王子に池に沈められたときに入れ替わったということか

    本物のおとんは荼毘にふしたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:01:11

    喜一さんと静虎さんとトダーとゴア博士がs!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:21:48

    >>7

    おいおい流石に電車に乗る前に着替えるだろうしそのタイミングもあるでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています