ちょっとお○ぱい出しただけでボニー船乗れとか

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:32:01

    ベガパンクが(本人では無いだろうけど)ピッタリスーツ着てて可愛かったから船乗れとか…
    ONEPIECE読者っていっつもそうですよね…!!
    ヤマトの時もそうでしたけど可愛い女キャラ出た瞬間船乗れ船乗れ…!
    女キャラをなんだと思ってるんですか!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:34:15

    フランキーの存在食うしベガパンク仲間化はないと思う
    ボニーも能力が使いにくすぎるから駄目

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:11:23

    >>2

    フランキーは変態で船大工やぞ

    ベガパンクとは分野が違う

    ウソップ居るから船大工いらんって言う様なもんよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:11:59

    いいじゃねえか目の保養になるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:12:39

    >>2

    フランキーがベガパンクの乗り物になればいいだろ

    二人で一人のメンバーだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています