もしウタが生きていたらどのくらいの懸賞金になっていたんだろう?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:36:09

    世界を巻き込んだ壮大な無理心中未遂を筆頭にとんでもない事たくさんやってるけどどのくらいになるのだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:36:50

    10億はいくと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:37:53

    86億2022万ベリー

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:38:30

    フィジカルはそうでもないけど能力考えたら10億ある…
    が、何億だろうと手を出せば赤髪麦わらが動くから割に合わない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:39:32

    悪魔の実の対策は取りやすいから10億はいかないと思う

    赤髪に合流してたら10億以上行く

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:39:34

    天竜人に危害を加えたり、悪意が無いとはいえトットムジカ呼び出してエレジア壊滅に追い込んだりしているし、下手したら7割の人間を死に追い込んでいた事を考えるともしかしたらシャンクスを超える可能性もある

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:39:51

    古代兵器を知っているであろうニコ・ロビンが9億代。トットムジカの語呂合わせで6450万。
    合わせて9億6450万ベリー。

    というのを聞いて納得した。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:39:51

    やらかしたコトはコトだけど、犯罪者になったあとも救世主扱いする人は出てきそうな気がするから、そういった面でも四皇幹部くらいは普通にいきそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:40:24

    10億行くか行かないかくらいかなと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:40:30

    本人の影響力に加えてバックにいる四皇二人のこと含められて懸賞金めっちゃ上がりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:40:33

    仮に能力なくてもカリスマ性と求心力だけで数千万あるレベル

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:41:34

    頂上戦争後のルフィって3億だっけ?
    そのくらいかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:44:37

    >>12

    戦争後は4億だったと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:48:36

    世界人口の7割を巻き込むことが可能なんて四皇でも無理だし、いくら直接的な戦闘力が控えめとはいえシャンクス越えの懸賞金も普通に有りそう。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:50:08

    世界7割は半分ベガパンクのせいだから微妙なラインなんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:55:59

    >>7

    ミュージック(6490)で

    9億6490万ってのもかなり良いと思った

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:58:19

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:58:45

    10億6450万(トットムジカ)ベリーとか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:59:22

    配信電伝虫押収できてないと懸賞金跳ね上がるだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:59:38

    ベガパンクの電伝虫持ってることも加味したらめちゃくちゃ高そう
    理論上は強制ゲリラライブでテロ起こせるわけだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:00:26

    >>15

    あなたと最強ってそういう…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:08:29

    戦闘力はともかく危険度が高すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:10:11

    映画EDでも皆が歌聞いてたから歌による求心力は健在だろうし10億は超えそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:20:05

    一応対策は容易なのと信 者の多さ
    何よりも本人の戦闘力の低さと天竜人疑惑も合わさるともしかしたら高額懸賞金は無いのかもしれない
    ONLYALIVEは間違いなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:25:25

    トットムジカと世界転覆計画入れても他の四皇の懸賞金見るにシャンクス超えないかシャンクスより何億か上になると思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:42:02

    そもそも表沙汰にすると模倣犯出てきたりウタウタの能力者を戦略に加えようと暗躍する勢力出てきたりいろいろ洒落にならんことになるから隠蔽しまくりで意外と低い懸賞金か海賊に誘拐されて行方不明扱いになるかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:14:56

    ウタウタがリポップしてフィジカル強者に食われることを防ぐためにアライブオンリーにされそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています