【閲覧注意】ここだけ桜井景和が♀の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:38:42

    英寿♀に触発されました

    世界平和を願う就活生♀

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:39:39

    2話で英寿に騙されて泣いちゃう景和♀ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:35:08

    胸は小さいけどお尻は大きそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:36:50

    はるか先生と瓜二つになってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:40:52

    袮音ちゃんと本編以上に仲良くなるかバチバチするか…どっちも有り得そうだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:54:55

    気持ちだけじゃ~とか異性に言われるとの、同性に言われるのとじゃ受け止め方変わるよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:06:30

    この世界線では
    エースにおもしれえ女扱いされるのだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:19:15

    英寿ちゃんと景和ちゃんの百合が見れると聞きました

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:01:20

    1話で祢音ちゃんと景和ちゃん二人にナンパするのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:56:10

    彼氏持ちかよすることがなくなるので、景和くん視点だとすごいカッコいい人だで終わる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:39:56

    ぐえーっされるのか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:04:47

    >>4

    毎回ブーストバックルが激突する度にぐえーっしてるおもしれー女になっちまうー!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:10:57

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:23:08

    たぬきそばの汁まみれになる景和ちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:37:20

    >>2

    あそこ可愛いよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:15:21

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:35:55

    景和から景実か景子に名前が代わるのかな
    個人的には景子がしっくりきている

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 05:22:30

    『けいわ』のままでも良さそうな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:00:51

    景和ちゃんヒロイン属性が高そうだけれども何となくサブヒロインっぽいんで
    英寿・景和・祢音の3人ともTS化なら英寿ちゃんと祢音くんを取り合い、景和だけ女の子化なら祢音ちゃんと英寿を取り合って負ける気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:49:08

    わたわたした景和♀が見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:31:40

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:02:56

    たぶん可愛いことに間違いはない…
    ちょっと臆病で優しい狸っぽい女の子になるのか…
    英寿がキツネ男子なら景和ちゃんはタヌキ女子みたいでいいね。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:15:18

    身長低いイメージあるわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:25:42

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:36:20

    >>23

    ナーゴの子より低めとか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:42:46

    景和(♀)が落ち込んでいる時に
    タヌキそば奢ってあげたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:29:22

    景和ちゃんこんなイメージがあるわ
    髪の長さは長くても有りだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:53:21

    >>27

    ボーイッシュな感じでいいね!個人的にロングもみたい。


    臆病で若干ふわふわしてても情を捨てられない景和ちゃんをそれとなくカバーしてくれる英寿がみてみたい。

    たぶん景和ちゃんはちょっと空気が読めないドジっ子属性があると思う。

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:01:28

    ニチアサのなおちゃん(ライアーゲーム)かな??

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:55:11

    >>27

    ボブカットやセミロングをイメージしてたけどショートヘアーもいいなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:59:42

    >>28

    >>30

    ありだと言われて良かった

    ロングだとこんな感じだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:02:03

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています