ケーキの苺を最初に食う奴不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:40:30

    最後に食うタイプの奴だけ存在すれば良いッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:40:58

    面倒くさいからまとめて一口で食べようかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:41:12

    途中で食べるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:41:30

    >>3

    鼬、殺れ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:41:36

    ショートケーキのイチゴ不要ッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:41:53

    ショートケーキの本来の食べ方はイチゴを潰して適宜ケーキと併せて食べるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:42:18

    ショートケーキにスポンジ生地とクリームとイチゴ不要ッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:42:36

    おっ苺食べないなら貰ってやるのん(ヒョイパクッ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:42:37

    気にさわったらあやまります イチゴいらないですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:43:15

    イチゴ食べると痒くなるからいらないんだよね あげる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:43:22

    甘くなった口をいちごでリセット出来てハッピーハッピーやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:44:02

    >>10

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:44:46

    >>7

    虚無…

    あまりにも…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:45:39

    >>12

    花粉症の人にたまにある果実過敏症だと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:46:07

    お言葉ですが中のイチゴも不要ッなんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:46:07

    ショートケーキ不要ッ
    このチョコケーキがあればいいっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:47:02

    >>15

    待てよ中のイチゴが触感のハーモニーを生み出すんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:49:26

    そういやバナナ+クリームって凄く美味しいのんにバナナショートケーキって無いのはなんでなんすかね
    バナナケーキなんてカスよりそっちの方が売れると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:52:44

    中に入ってるイチゴはクリームの甘さとイチゴの酸味で美味しいから必要っス
    特に美味しくもないのに丸々一個乗ってる上のイチゴは荼毘に伏してもらいたいスね
    しゃあけど、見た目が寂しすぎるわっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:57:38

    好きなものを最後に取っておく例えにショートケーキは実際不適切だよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:59:03

    >>20

    じゃあハンバーグセットでポテトとコーンとスープとライスを食った後にハンバーグを食べるって言えばいいのかえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:59:46

    いちご不要ッ このスポンジとクリームさえあればいい‼︎

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:00:21

    ケーキ不要ッ 俺の事は気にしなくいい…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:02:37

    でもねオレ「ケーキのイチゴを最初/最後に食べる」=「美味しいものは最初/最後に食べる」って解釈するのキライなんだよね
    イチゴよりケーキの方が美味いしケーキが食べたくてケーキ食ってるんだからぶっちゃけイチゴなんか乗ってなくてもいいでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:12:24

    >>24

    上のいちごより中のいちごのほうが美味しいのん…

    しゃあけど、モンブランは上の栗が一番美味しいわっ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:09:23

    待てよ ケーキより先に苺を食べないと酸っぱいんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:42:09

    なんでもいいですよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:49:03

    怒らないで下さいね
    そもそも生のフルーツと生クリームとスポンジという組み合わせ自体そんなに美味しくないじゃないですか
    フルーツやクリームにひと手間加える必要があると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:52:09

    >>7

    もしかしてフィルムをペロペロだけするタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:51:15

    怒らないで下さいね イチゴを最初に食べないとケーキ食べるときに落ちて邪魔じゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:52:08

    >>10

    あざース(モグッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:58:37

    正直1番上に乗ってる苺って地味に食べ時に困るし見栄え以外の意味がないっスよね 忌憚のない意見ってやつっス
    って薄々思うけどそれは俺が安い苺ケーキしか食べたことないからそう思うだけで高価なケーキは上の苺まで美味しく頂けるんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:59:38

    ムフフ…バカどもが言い争ってる間にチョコケーキを全部食べてやるのん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:59:41

    アレェ?苺嫌いなのぉ~?
    好き嫌いしちゃダメダメェ~
    はっきり言ってあんたお子様すぎ
    超お子様ァ~

    じゃあワシが苺を貰っちゃうのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:02:23

    イチゴも生クリームも不要ッ
    このカステラだけ食えばいいッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:03:08

    >>4

    嫌だ

    俺も途中で食って甘さで麻痺した口をリセットする派だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:04:12

    しゃあっ 苺の替え玉!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:40:08

    >>24

    待てよ 苺に好悪のない奴が素直に食べたらケーキを切り取って苺が乗ってる場所食べるのは大抵途中になるんだぜ

    恐らくこの議論が想定しているのは食べる前にケーキから苺を下す

    こだわり者だと考えられるが……

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:51:25

    ウアアア最後二食べタラスッパスギルーッタスケテクレーッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:11:18

    俺なんてイチゴを残しておいて最後の一切れと一緒に贅沢に食べる芸を見せてやるよ
    オトン「イチゴを除けてるってことは"イチゴが苦手"ってことやん!あざーす(パクッ)」
    こんなことが…こんなことが許されていいのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています