僕は…クロスギルドに引き渡されたのか…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:43:46

    「久しぶりだね…コビー…」

    「お前は…!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:44:31

    「「誰?」」

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:44:51

    このこびーとこのアルビダだとお互いに誰かわからん可能性あるで

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:47:52

    わかんないでしょ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:48:45

    劇的ビフォーアフターの2乗

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:49:14

    真面目にこの2人の再会見たい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:50:38

    まあロッキーポート事件の記事と手配書でお互い確認の術はあるんだけど
    それはそれで英雄がクロスギルドの船に雑用として居たっていうマズイ状況を把握されることになるのか・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:51:37

    (こいつも悪魔の実を…!?)
    (この人もすごい鍛錬を積んできたんだ…!)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:52:17

    ((誰!?))で草
    たしかに

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:52:30

    ババア呼ばわりだったけどアルビダまだ若いよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:54:06

    まあコビーはロッキーポートとかで有名だしアルビダ側は認知してるんじゃないか
    まあアルビダも四皇幹部?四皇の同盟相手?だ手配書の写真変わってる可能性もある

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:54:47

    逆に本人たちは何事もなく話を進めるからアルビダの船の古参とかが動揺しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています