あにまん好物飽きるまで食う部

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:47:53

    たまたま食べたものがめちゃくちゃ好きなものだったらほぼ毎食毎日飽きるまで食べる癖は他のみんなにもあるはず
    スレ画は毎日食ってるやつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:50:02

    一時期狂ったように冷凍チャーハン食べてた

    そして案の定飽きた
    最近また食べ始めたけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:52:24

    からあげクンレッドはよく食べてるわ
    色々とちょうどいいんだよなアレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:52:51

    煮干しを毎日のように食べてた

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:54:33

    生八つ橋の皮だけのやつ
    延々食べれるけどカロリーヤバいから週一で我慢してる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:58:03

    スーパーの卵とじカツ丼が安くてボリュームもあってほぼ毎日食ってた
    飽きた……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:59:24

    コンビニおにぎりがここ三ヶ月くらい昼飯だけどまだ大丈夫

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:01:27

    毎日焼き鮭食べてるし冷凍庫の7割は鮭の切り身で埋まってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:11:32

    最近のマイブーム

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:12:31

    近所のスーパーに売ってる鰹のたたきが安いのに美味くてな
    すごい頻度で食ってたよ
    ポン酢がなくなったから中断したが

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:13:42

    セブンで売ってるのり塩ポテトリング
    かなりおいしかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:20:27

    気に入ったお菓子とかは良く食べるようになる
    落ち着いたらレギュラーメンバーになる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:22:31

    じゃがりこ初めて食べた時は、翌日から2週間くらい続けて食べてた

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:42:43

    ドクターペッパー週に何本か飲まないと辛い体になった

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:45:05

    飽きる前に期間が終わるから辛い

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:45:48

    チョコモナカジャンボは飽きるまで食べた

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:46:06

    美味しいねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:52:41

    Lチキ食いすぎてLチキの人と覚えられてたり、ビックマック食い過ぎてドライブスルーで他の奴注文してる間にビックマックのセットも追加されてたりするわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:23:59

    蒸しキャベツのポン酢かけにはまって5年くらい毎日一回は食べてたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています