ムフフ…未読愚弄も飽きたし本編読んでみるのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:50:46

    な…なんだぁっ(落涙


    よく言われる高校鉄拳伝だけでなくTOUGHに入ってからも心打たれるシーンが多いなんて

    こ…こんなの納得できない




  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:51:52
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:54:15

    >>1

    猿展開とか猿空間とかネタにされるのもわかるけどやっぱり名作マンガだって声を大にして言いたいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:55:28

    鉄拳伝とTOUGHはなんやかんや名作だよね鉄拳伝とTOUGHはね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:56:00

    >>4

    待てよ龍継ぐはここから面白くなるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:56:23

    >>4

    待てよ、龍を継ぐ男はこれから面白くなるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:57:00

    TOUGHまでは親子愛とかのテーマはマジで良いよねパパ
    龍継ぐは親子の関係がその辺全部反転してクソオブクソなのが辛いよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:57:18

    タフの格闘マンガとしての最高潮はハイパー・バトル予選だと考えられる
    あのころのキー坊は冗談抜きでかっこいいし画力もアクションも最高なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:57:32

    >>5

    >>6

    ◇揺れない期待…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:58:36

    >>4

    龍継も良いところはあると思う反面…

    TOUGHで終わっておけばよかったのにという思いに駆られる!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:59:22

    >>8

    待てよ

    なんだかんだ幽玄編も超カッコいいんだぜ

    タフスレで予め知ってたからワクワク度が上がっただけかもわからんのやがなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:00:51

    ったく…外伝だってのにまたキー坊の活躍描いてやがるよあの猿…
    何故…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:02:41

    不思議やな…龍継ぐも25巻まで出ててそれこそタフで言うならハイパーバトル決勝あたりの巻数まで発行されてるのに心打たれるシーンの印象がないのはなんでや

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:04:25
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:06:01

    >>14

    ハイデース

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:08:31

    >>13

    何でって…主人公滑りしかけたりキー坊がかなり絡むから龍星の修行パートがガルシア・ハートで無理に強化してレベル引き上げとかいう悲しいものになるからやん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:09:45

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:12:38

    何やかんやハイパーバトル編までは面白いよね
    ハイパーバトル編まではね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:12:50

    おいおい龍継も面白いでしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:13:19

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:14:10

    キー坊はマジで魅力的な主人公だよね キー坊はね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:20:12

    >>21

    待てよ龍星も序盤はキー坊と差別化できてて良い主人公だったんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:35:49

    ヤクザ・カラテがつまんないだけでモンスターウォーズも幽玄もそこそこ面白いんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:38:41

    >>13

    タンカーでのNEO坊vsガルシア28号はめちゃくちゃ好きなのが俺なんだよね

    なんだかんだ楽しんで読んでるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:39:29

    >>23

    ハイパー・バトルの予選が面白すぎるんだよね

    野生のボス・ラッシュすぎてハラハラするんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:46:07

    これでも私は既読でね
    龍継ぐでネタ抜きに良い意味で心動かされた印象に残るシーンを思い返してみた

    その結果ガルシアを護るッしかしないことがわかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:48:36

    >>12

    よく考えたら主人公がメイン級に活躍する外伝ってあんまり聞かないっスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:51:04

    猿展開が面白かったのは
    キー坊が中心である意味被害者だったからだよねパパ
    なんじゃあこのガルシア滑りは

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:54:04

    >>27

    4

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:55:48

    おいおい龍継ぐでも序盤とガルシア戦はしっかりと面白いでしょうが

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:56:28

    でもね、ここの龍星とか好きだったんだよね
    嫌味のない好青年じゃないですか




    あうっ な…なんですかぁこれはァ
    トダー編からガルシア・ハート編の龍星みていると自分より弱い相手には余裕がもてるクズみたいにみえてきたですゥっ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:58:56

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:01:15

    今やネタにされてるのは龍継ばかりと思うのはオレなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:01:55

    でもNEO坊はカッコいいから好きなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:04:25

    >>34

    待てよ、序盤は作画が不安定なんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:19:32

    でもねオレ このシーンというかこの辺の回は今でも好きなんだよね
    やっぱり主人公とヒロインの交流はいいものでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:22:57

    >>36

    まあその優希ちゃんもキー坊とくっつきそうなんやけどなブヘヘヘへ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:51:00

    >>37

    許せなかった…くっつけようとしてる第一人者が鬼龍なんて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています