龍淵 × 莫邪 = 七星龍淵

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:57:57

    干将「NTRやんけ~~!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:02:24

    因みにだが七星龍淵剣は夫婦剣である莫耶・干将に影響を受けて造られたという説がある。その場合、雄剣に当たるのは泰阿剣なので
    泰阿「NTRやんけ〜〜!!」
    となる可能性があることをお前に教える

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:05:05

    >>2

    泰阿くん何か知らんけどよくNTR被害者にされてるの見るなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:07:02

    相剣トークン=莫邪ならNTR以前に寝過ぎでは

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:07:41

    創作でもちょいちょい見かける程度には有名な夫婦剣をわざわざ莫邪だけ出してきたのにはちゃんと意味があってのことだと俺は信じてるぞ……KONAMI……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:12:38

    >>4

    その中に夫の干将いないのポイント高すぎない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:19:59

    相剣師-干将
    相剣大○-干将莫邪
    この二つは相剣オリカ妄想の定番だよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:32:26

    >>7

    まぁ実際の干将・莫耶に当たるのは龍淵の相剣なんだけどな!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:35:29

    >>8

    でも龍淵と莫邪が夫婦って言われたらなんかNTR臭しないか?

    現状莫邪ちゃんに特定の相手はいないのに

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:02:34

    >>8

    莫耶の持つ相剣は龍淵が莫耶に渡した奴だから莫耶の心を映す相剣が干将の可能性がまだ残ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています