もし10年前のワンピ読者に

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:00:35

    10年後にはベガパンクのエロ画像が出るって伝えたら異常者扱いされるんだろうな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:01:05

    まぁ、竿役だとは思われるだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:01:23

    もう新世界なんすよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:02:01

    いやべつにオッサンとは思ってないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:02:20

    41歳のエロ画像があるならまあ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:04:28

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:04:55

    >>4

    回想でも男扱いだったりフランキーが飛ばされた研究所の話ではベガパンクが少年だった頃に使ってたとか言われてたんだし年齢考えたらおっさんになるのは妥当でしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:06:14

    >>4

    今週話前までは10年前どころか最近でもみんなおっさんだと思ってたと思うぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:09:22

    10年前となるとパンクハザード入ったあたり?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:09:53

    「ピッチリスーツを着たベガパンクの画像が出てくるぞ」
    「えぇ……?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:11:26

    むしろ10年経ってもまーだ連載続いてることに絶望するのでは

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:13:45

    何言ってんだ
    ワンピのホモエロなんか腐る程あるぞ
    トレーボルですら竿役じゃなく受けのエロがあるぐらいだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:55:10

    >>12

    詳しく

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:59:27

    >>12

    なんであるんだ…どうやって見つけた…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:02:26

    >>4

    10年前だとパンクハザードだからもうベガパンクを男とかクソオヤジとか言ってる台詞が出てるんだ

    というかベガパンクの性別に関しては二年前編の時点でコビーが「彼」って言ってるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:05:41

    >>13 >>14

    ここでスレ立ってたのを見た(閲覧はしていない)のと、自分の好みのONE PIECEの絵があって他何書いてるんだろうって見たらあったな。

    ホビホビの能力者が攻めです。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています