(閲覧注意)悪い男に捕まったお玉 感想

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:04:35
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:06:24

    ロリお玉時代の犯罪純愛ともいうべき空気感好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:08:48

    けどおじさん援助してる相手複数いるから嫁も複数いそう
    嫁さん同士も仲良さそうだけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:11:29

    お玉も嫉妬してなかったし集まったら成金の好きなとこの話とかしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:14:31

    悪人なんだけどワンピース世界において払うもん払ってるっていうのが判定麻痺させるんだよねw

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:17:41

    >>5

    それな、しかも本人の事情優先で忙しくなったら手を出さない、その間の資金援助もするという…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:20:44

    お玉ちゃんには初めて菊門を弄られて挿入された時に戸惑っててほしい
    「そ、そこは♥️入れる所じゃないでやんす!なんかこそばゆいでやんす♥️」って

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:25:23

    法律的にも感情的にも裁けないタイプのクズ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:26:38

    ロリコンというかオールレンジなんだけどワンピ世界だと大分マシなタイプの大人

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:32:40

    校長とかアレ長おじさんとか言われてたな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:44:35

    おじさんとお玉のエロ抜きのいちゃいちゃ見たくなっちゃったよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:12:27

    最初の頃は無邪気に抱きつけたのに、開発が進むにつれ匂い嗅ぐとたまらなくなるからつて抱きつけなくなりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:19:35

    アレな意味でも本義的にも《パトロン》だよな…………

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:51:49

    >>13

    18〜9世紀の女性に付くパトロンだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:20:19

    じーっ……<●> <●>


    「よ、よろしくお願いしますでやんすっ」


    ○おじさんとの初体験は?

    「あれはおらが行き倒れてしまった時のことでやんす。旦那さまは薄汚れたらおらを拾い上げてくれて湯を浴びせてくれたのでやんすが……その夜同じお布団で裸で寝たのでやんす」


    ○いきなりですか?

    「いや、その日はお互いの体を触り合うだけでやんした。おらはその時あったかいお風呂に使って、美味しいご飯でお腹いっぱいで、とってもしあわせな気持ちでやんしたから……おら服を脱いで寝ると言われた時に素直に言うことを聞いてしまったのでやんす」


    ○そういうことをしたのですね

    「はい、でもおらとってもねむくて、その日のことはあんまり覚えてないのでやんす。でもおしめを変えてもらう赤ちゃんのような格好で見られたのはとても恥ずかしかったでやんす……///」

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:30:42

    >>15

    ふぅん 続けて

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:42:32

    >>15

    素晴らしい。

    この映像電電虫に保存を・・・・出来たっけ?気合いで保存させよう。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:26:41

    あげ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:48:05

    じーっ……<●> <●>


    ○その日1日で帰ったのですか?

    「違うでやんす。次の日と、その次の日、あとさらにその次の日の夜までいて、その次の朝に帰してもらったでやんす」


    ○5日目の朝までずっとそういうことを?

    「そんなことないでやんす! 旦那さまはおらにおいしいものやきれいなお着物をたくさん着て見させてくれたんでやんす! そういうことは夜してたんでやんす」


    ○それがどういうことかはわかっていたのですか?

    「……旦那さまはおらに色んなことを教えてくれたんでやんす。口吸いは大人のあいさつだとか、乳吸いは赤ちゃんのだけのものじゃないだとか、ま……ココの、ほんとうの使い方だとか…………」


    ○教えてもらいながら行為を?

    「おら、そのときはもう天国に来たのだと勘違いするほどでやんしたから……正直なんとなく他人事でやんした。とにかく旦那さまによろこんでほしくて、旦那さまがしてほしいということをしてたでやんす」


    ○どんなことを?

    「そっ、それはっ……。…………に、ほほを寄せたり、触り合いっこしたり、でやんす……。おらまだ下手くそで、きっと対して気持ち良くもなかったと思うんでやんすが、旦那さまは気にせずおらを可愛がってくれたんでやんす」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:06:24

    >>19

    むぅ…いいねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:49:19

    じじーっ…………<●> <●>


    それでは本題の質問に移らせていただきます。

    「ど、どんとこいでやんすっ!」


    ○旦那さんとの行為はどんなふうに始まりますか?

    「おこぼれ町のおらの家に旦那さまからお手紙が届くんでやんす。だいたい1週間に1日くらいで届くんでやんす。次の日の朝に支度を整えて家を出て、旦那さまのもとへ行くんでやんす。その1日美味しいご飯と温かいお風呂を頂いてから日暮れにそのままお布団に入るんでやんす」


    ○どちらから手を出すのですか?

    「旦那さまからでやんす。というか、おらはあくまで旦那さまに可愛がってもらう側でやんすから。ああでもたまーにおらが旦那さまの湯浴みでお身体を洗わせてもらうことはあるでやんす!」


    ○可愛がるとはどのように?

    「お、おらのからだは、旦那さまにたくさん育ててもらったでやんす……。お布団の上で旦那さまに抱っこしてもらって、そのままおらの胸を……。旦那さまはおらの貧相な体も優しくしてくだすって、おらは指先で胸をしてもらうだけでなんどもなんども幸せにされてしまうんでやんす…………」


    ○これをされるのが好きなことはありますか?

    「おらまだ子どもで……本当はきっと旦那さまも、ま……ま、まえの方で遊びたいと思うんでやんすが、まだ狭すぎるっておらのおしりを…………。指で入り口をされながら、ちょっとずついれられて……ついでに胸もされて……おら、おらはおかしくなって、そのまま粗相をしてしまうんでやんす…………///。高級なお布団を台無しにしてしまうんでやんすが、おらのそんな様子を見て旦那さまはよろこんでくだすって……。おらので汚れたらおまたをぬぐってくださるときに、ああ、おら今可愛がられてるんでやんす、って……」



    「あ〜〜〜もう、がまんできねぇでやんす〜〜〜!! 旦那さまぁ〜〜〜! この変な問答やめて早くおらのこと愛してけろ〜〜〜!!!!!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:07:35
  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:38:31

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:27:50

    いいSSだった…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:44:39

    もっとSSみたいなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:36:55

    “作画担当”誰かやらねぇか
    原稿料一億出そう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:10:18

    あげあげ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:11:42

    お前は語り継がれる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:13:47

    あげ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:04:18

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:19:02

    お前は語り継がれる…
    役人は殺しておいた。すまねぇな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています