口調違うんだよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:05:17

    やっぱり自分をベガパンクだと思い込んでる一般女性か…?(ヤマトもおでんエミュあんまできてなかったみたいに)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:06:03

    02って書いてあるのがヒントだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:06:26

    ヒントというか答えだよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:06:37

    おだっちが速攻で二番煎じやってくるとは思えんし中身は普通にベガパンクじゃない? 仕事中とオフの時だと口調使い分けてるだけで

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:07:16

    赤犬・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:07:17

    何故胸がでかくて若々しくて公私で口調が違う男だと思わない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:07:24

    クローンが出来たからもう何でもありレベルで想像出来ちゃうからな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:07:26

    科学班から追放じゃシーザー

    お前の奇行は目に余り
    ─もう庇いきれん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:07:45

    二番煎じって何の二番煎じ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:07:47

    >>2

    おっぱいってことか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:07:52

    >>2

    二代目

    二世

    2号

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:09:50

    >>9

    ヤマトのじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:09:56

    そもそもベカパンクは複数人で名乗ってる共同名義みたいなものだったりしないかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:11:00

    やっぱりボンドルド形式では?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:12:19

    年取ってきたから自分用のクローン作って身体乗り換えたんじゃない?
    女なのは一番性能の良いクローンがたまたまそれだっただけで口調は若返ったらテンション上がってキャラ変わったとか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:13:26

    テンションの違いかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:29:33

    ガワが美少女でしゃべり方が普通ではただの美少女ではないか
    中身がオッサンという個性を強調するためののじゃ口調なのじゃ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:30:19

    ガープじいちゃんも若い頃と今じゃ全然口調が違うし、加齢と共に口調がガラッと変わる世界なのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:30:54

    キレた時と口調違ってもおかしく無い様な

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:31:30

    一応庇ってくれてたんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:32:25

    最後の「じゃ」を除いたら大して変わらないと思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:35:23

    >>12

    この02がベガパンクのエミュしてるって事?

    むしろベガパンクの作った物とかなんじゃない?

    二番煎じじゃないと思うわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:41:24

    >>13

    月の技術と関係ありそうだし、そっち方面の一族の名前が「ベガパンク」とか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:20:59

    ペガバンクの本体はでっかい水槽に大きな脳みそが浮いてるんだろう?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:22:19

    >>24

    私がオリジナルだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:25:30

    別の漫画だけどパンプキンシザーズのカウプランみたいに他人に脳を移植してたりしてんのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:26:39

    赤犬さんだって中将の時は方言出さなかったんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています