仮にエースが海軍に入ったとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:13:52

    ロジャーの息子だとバレたら海兵でも処刑されると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:14:49

    むしろあの海賊王の息子が今は海軍として人々を守ってる!って宣伝しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:15:00

    そこまで腐りきってる組織ならそもそもガープが入れようとしない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:15:34

    海軍に誰も入らなくなるぞ
    自分で海賊になってるから容赦なく処刑しようとしたしガープも止めるに止められなかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:16:25

    ガーププロテクトあるし処刑はからは守られる
    プロパガンダにするなら英雄として有名になってからしか無理だから
    極秘事項で終わりかなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:16:30

    実績と人望積んだあとなら大丈夫だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:16:33

    冤罪やそういうチャンスすらもらえず我が子や孫を処刑された人達が暴動起こしそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:18:57

    いつバレるかが重要じゃね?
    入りたてなら処刑賛同派が多いだろうけどある程度実績出して周囲の海兵とも仲良くなっていったりした後なら処刑より広告塔として生かすみたいな考えも提示されるかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:19:37

    処刑しない代わりにガープが大将昇格を飲む必要ぐらいはあると思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:20:38

    入った直後に公になったらヤバイけどそうじゃないなら大丈夫だろ 早い段階で頭角を表すだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:21:00

    もし公表したら妊婦狩りの遺族が黙ってないだろうし、伏せる方向で行くんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:21:23

    ………!! ……………♡

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:22:02

    流石にガープがいる以上処刑は無理やろ
    プロパガンダとして利用されるだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:22:14

    >>12

    あー、海賊王の血統因子!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:22:21

    >>12

    ヤメロ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:27:01

    元から英雄とはいえ、ドラゴンなんて最悪犯罪者産み出したガープが中将やれてる(しかも望めば大将なれるっぽい)し

    最初からバレてる時は表向きはガヤガヤしてるだけで 寝てるときに闇討ちとか来てそうな程度では?(ワンピースだし寝返りで全員倒してそうだなエース)

    途中からバレたんなら功績次第で宣伝塔ルート

    ただロジャーコンプレックスは白ひげの教育で収まったらしいし、ロジャーの息子がァ!とか言われたら相手を火だるまにしてそうな感じはある
    広告塔とかいやがりそうだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:29:03

    >>11

    とりあえず組織への信頼はガタ落ちするだろうね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:11:00

    >>9

    おー、ガープに任務を断らせない条件にするとかはありそう

    むしろエースの為にガープが元帥目指すかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています