本編の主人公が外伝作品に出てきてまるで本編のような活躍をするのが好きなのは…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:13:54

    俺なんだ!
    龍継ぐの話は絶対にするな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:14:22

    それは龍継ぐの事を言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:15:53

    作品タイトルを乗っとるレベルで本編主人公が活躍するのはやっぱり見てて楽しいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:16:09

    それはBORUTOの事を言うとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:17:01

    すみませんこのスレタイで龍継ぐは絶対入れるなは通用しないんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:17:10





    !!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:17:12

    ゲスト回で大暴れしてほしいよねパパ
    レギュラー化は絶対にするな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:18:46

    主人公乗っ取りって言われるかもだけど噛ませにされるより500億倍マシだよね、パパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:20:19

    シード…デスティニー…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:21:43

    ダンまち外伝のベルくんとか与えてる影響のデカさが分かりやすいのね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:45:08

    そういう作品のタイトルを教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています