タフパラタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:17:56

    不思議やな 肉で巻いた途端急に旨味を感じるのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:19:31

    俺を食べれば野菜不足から開放されると思ってるお前の姿はお笑いだったぜ(シュウ酸)

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:19:47

    ベーコンです。
    何なりとお使いください。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:19:48

    この生ゴミは…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:20:22

    むふふ昔銀座で食べたアスパラのスープ美味しかったのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:20:39

    >>3

    親父ぃはニコニコに帰りやがれっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:20:46

    危険です!闇雲にタフスレにブロリー語録でレスしてはもっと情報を集めてからでも

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:21:36

    アスパラの天ぷらがあんなに美味いのはなんでや

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:21:55

    な・・・なんやこのスジは・・・(クチャクチャ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:22:09

    アスパラガスを感じで書くと竜髭菜…

    ふうん 俺たちが普段アスパラガスだと思って食べていたのは鬼龍の剃り落した髭だったというわけか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:22:11

    どうぞ アスパラのスープです この二つの皿には違いがあるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:22:38

    >>1

    肉の旨味をアスパラの旨味と勘違いしとるやん

    アハハこれは不味いわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:23:38

    あっ一発で歯に繊維が挟まったっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:23:39

    スジがねぇちょっとねぇ不快なんスよねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:23:51

    なんでやーっ なんで夏場になるとありえん量のコバエが湧くんじゃーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:25:23

    スジはあらかじめピーラーで剥くかレンチンして剥がせ・・・ 鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:48:52

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています