グリーン・ピース

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:24:13

    消えろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:25:15

    ばぁーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:25:24

    美味しいしいやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:25:35

    嫌いだって言う人が理解できないんだ 味なんてそんなに無いだろ?教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:25:54

    ククク…嫌でもスープやハンバーグの付け合わせに入れてやりますよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:26:17

    大福の豆も不要ッ
    たこ焼きのタコも不要

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:26:21

    俺なんて栄養を考えてごはんにグリーンピースを入れてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:26:43

    グリーンピース駄目な人って豆類も駄目なのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:26:44

    >>4

    すいません 入ってる理由がわからないんです

    しゃべくりの徳井と同じなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:27:05

    出たな異常グリーンピース嫌悪者
    今日こそお前んちの隣にグリーンピース博物館建てたる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:27:57

    >>10

    あっ 経営不振で閉館したっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:28:12

    >>4

    味がない癖に口触り舌触りが悪くて青臭い豆なんて評価点が無いと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:28:48

    >>8

    何故かグリーン・ピースだけダメなんだよね

    恐らく独特の風味がダメだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:29:05

    >>4

    コーラの氷だって味が薄まるからって抜かれるんだぜ 味のしない豆など必要あるか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:29:20

    グリーンピース駄目って人ってそもそも偏食気味なイメージがある

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:30:49

    >>4

    ◇グリンピースの味がしない…?!


    おそらくコロナ罹患者ではないかと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:32:33

    >>16

    待てよ 嫌われ代表格のピーマンほどの味の濃さは無いって言ったんだぜ

    というか味がないなんて言ってないのん なめてんのかおらァ!(ゴッ てめぇの好きなように事実をねじ曲げて煽ってくんじゃねぇぞッ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:32:43

    枝豆やえんどう豆やつぶあんはいけるし好き嫌い自体少ないけどグリーンピースだけ苦手だのん
    でもお残しはしたくないからグリーンピースが出たら全粒噛まずに飲み込むのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:35:22

    >>17

    グリンピースだけで炊き込みご飯が作れたり

    キライという人が多い時点で味や風味がそれだけ強いと考えられるが…

    味覚弱き者…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:36:15

    おいおいマジか グリーン・ピースを愚弄しようと思ったら徳井や味覚が愚弄されとるやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:38:21

    グリンピースが嫌い=味や風味がそれだけ強いとはならないのん
    嫌いだからそう感じるだけなのん むろん無いなんて言わないのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:43:49

    少なくともそんな嫌いになるほどクセのあるものではないと思われるが…
    何が駄目なのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:46:33

    >>22

    不味かったり嫌いなわけやない いらんだけや

    シュウマイに乗ってるグリーンピースから欺瞞を感じたのが原因だと思われるが・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:52:48

    ムフフ
    チャーハンの上に乗せておくのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:53:38

    ボソボソの邪魔だゴミ.クズ豆不要ッ
    この青豆があればいいッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:55:24

    必要性が感じられないって好みより思考の偏りを感じられるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:58:02

    青豆はサイゼの温サラダだけは美味しいよね、サイゼだけはね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:22:48

    ふむ
    エコテロリストの方かと思ったら普通に食材の方だったんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:24:23

    >>22

    妙に口に残る皮と粉っぽい食感のバランス…あなたはクソだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:27:12

    >>29

    食感と舌触りが最悪なくせに

    何とお出しされても馴染まずに自己主張する青臭さが料理の調和を破壊するんだっ

    これはもう未加熱なジャガイモ並にがっかりだっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:29:19

    乗ってる意味が分からないとか変な理屈捏ねて食いたくないだけなんだろボクゥ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:29:30

    不思議やな
    ひよこ豆とかは平気なのにグリーンピースには苦手意識があるのはなんでや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています