【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ43

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:24:18
  • 2スレ主22/09/26(月) 16:44:37

    (余談ですがスレ画そろそろ変更しようかな…と悩んでいたりする)(どうしたもんかな…)

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:45:14

    前スレのあらすじ
    ・夏油離反回避のために時間を遡った憂太ちゃん
    ・家入五条♀コンビに美味しく頂かれました
    ・歌姫×憂太ちゃんはおねショタからのショタおね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:03:40

    50いったらスレ画変えてもいいかも

    >>2

  • 5スレ主22/09/26(月) 17:13:13

    >>4

    じゃあその方針でいこうかな

    (誰かスレ画描いてくれる方居たら嬉しいなー)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:24:42

    硝子さんと五条♀のバリタチみが強い…そんなこんなで星漿体護衛任務…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:29:07

    もう今頭がピンクすぎて理子ちゃんを五条♀乙骨♀硝子さんで囲んでギリギリまでベッドで仲良くしてもらえばいいんじゃないかと…夏油(と黒井さん)でその部屋の警護しよ…
    五条♀「最後くらい幸せ(意味深)にしてあげなきゃ♡」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:34:56

    理子ちゃんの案件はな…同位やめて逃避行しても日本がえらいこっちゃになりそうなのがな……楽しい思い出作ってあげて送り届けるのが一番っぽいのが……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:40:00

    >>7

    保護者ストップかかるんじゃないかな…というか止めろ夏油!?相手中学生やぞ!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:42:57

    憂太ちゃんが女性陣にとろっとろにされてる所を理子ちゃんが目撃してしまい、興味を持って自分から…とかそんな一幕があったかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:49:18

    >>9

    五条♀️「理子を無下限の中にずっと入れて、硝子にちょこちょこ回復して貰って、念の為の憂太もいれば室内の護衛は完璧じゃん?外は傑の手持ち使って警戒すれば完璧じゃん?これで良くない?」

    夏油「分かった部屋の中は任せるよ」

    みたいな抽象的な説明に騙されたんだよ夏油は…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:46:07

    歌姫と理子ちゃんから漂う童貞臭よ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:10:22

    >>11

    憂太ちゃんを2人に任せてたら大惨事になったことから何も学ばなかったのか夏油……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:55:50

    前スレ192の
    この五条♀は多分あーちょっとナカに欲しいなーくらいのノリで傑借りるよーって夏油本人の意志ガン無視で突っ込むし、硝子さんと共謀して憂太ちゃんを堕とした後にこっちも知らなきゃ損だよーで夏油の上に乗せて突っ込ませて後ろから憂太ちゃんの色々を触りつつ両者を煽るし、夏油が力尽きればまた自分が憂太ちゃんと百合セッする
    夏油は自分(と七海)以外の被害者を出させない為に離反しないね!

    を見るに、憂太ちゃんの処女喪失の相手は夏油かな?玩具使って五条が奪っててもいいけど、無許可で夏油の傑くん使って処女奪ってても良いよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:04:48

    >>11

    まあ硝子さんは不在(最強コンビ指名なので)(憂太ちゃんは無理言って参加)だとしても憂太ちゃんが反転使えるな…五条これ原作通りいっても反転と憂太ちゃんと理子ちゃんと黒井さん喰ってるお陰で疲弊するどころかピンピンしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:48:15

    >>15

    反転アウトプット使える特級戦力がいることが分かった時点でパパ黒撤退してそう

    パパ黒にはそういう慎重さがあると思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:55:18

    >>16

    五条の覚醒は遅くなるけど夏油の闇堕ち最大の分岐は解決したから後は割とどうにかなる気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:58:44

    >>17

    乙骨があんだけ成長早かったのは五条というメンターがいたことも大きいと思うんだよな

    なので乙骨という領域展開も使える特級術師が目の前に現れたら五条ももうちょい平和に覚醒するんじゃないかと、また乙骨の他人の術式取り込んで強くなる方式は割と夏油にも近いものがあるのであわせて夏油も強化されるんじゃないかと期待する

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:24:10

    >>14

    いや、現代五条との百合ックスで処女喪失してるかもしれない…それはそれとして夏油の傑くんは勝手に使われてるしヒンヒン言わせてるだろうな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:15:36

    前スレ長文187の続きから(このスレで終わる…はず…終わるんだ…)

    ─やっぱ里香くんのキスきもちい…頭がふわふわする「…はぁ、ねえ…もっとして、」「…旅行ハイ?」「そうかも……んッ」そうして何度も唇を深く重ねていれば、里香くんの吐息も熱くなって来るのが分かる…そろそろかな「…憂太、一旦離れろ」「何で?」…やっぱり「多分すぐに見回りが来るから」「…分かった」って言ってもどこに隠れるんだろう?部屋の鍵を開けに行って戻ってきた里香くんに聞こうとするも、そのままベッドの中に入ってしまった「えっと…里香くん?」「ん?」「僕、どこに隠れればいーかな?」堂々といればバレないとかないと思うよ?「クローゼットか俺に隠されるかどっちか」「分かった!」返事をすると同時に里香くんの懐に入り込む「…バレても知らねえぞ」「大丈夫だよ」ほら、と言ってこれでもかというくらいに抱きつきつつ、両足で里香くんの片足を挟む…あ、腰動いちゃうかも「…ったく、動くなよ」「……ぁ、」グッと頭と腰を固定され、しばらく待っていると【コンコン ガチャ】「─点呼ー…あれ、祈本だけか?禪院は?」「さっき自販機行くって言ってたので、そのうち帰ってくると思いますよ」「そうか、もう就寝時間だから戻ってきたらすぐに寝るように伝えといてくれ」「了解です」「じゃ、また明日なーおやすみー」「はい、おやすみなさい」【ガチャン】…バレて、ない?「…憂太、トイレ行くから離せ」「え…だめ、」トイレ行かせたら多分一人で済ませちゃうよね「はぁ?……分かった、部屋の鍵閉めてくるから」それなら…まあ「うん…」仕方なく離れると、ポンっと頭を撫でてくれてから扉の方へと向かっていく…僕そんなに幼いかな?そして戻ってきて再度里香くんがベッドに入った瞬間に馬乗りになる「…憂太?」「僕…そんなに魅力ないかな?」「どういう──っん」言いかけのまま里香くんの口を塞いだ あのきもちいキスってどうやるんだろ…里香くんはどーしてくれてた?悟くんと歌姫さんはどーやってた…?試行錯誤してるうちに息が苦しくなって口を離す「…ぷは、はっ…はぁ」息を整えていると「…ヘタかよ」と笑われる ぐぬぬ…「だって、僕…里香くんしか知らない…」「うん、知らなくていいから」と言って後頭部に手を回されるとそのままキスされる …また、僕ばっかり 僕も里香くんに気持ち良くなってほしーのに

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:16:10

    >>20

    また苦しくなって一旦離れると「…何で泣いてんの」「だって、僕ばっかりなんだもん…」「俺はお前が受け止めてくれるだけで─」「それだけじゃだめなの!」それだけじゃ…里香くんは、僕に触れてくれない「憂太……?」心配そうに僕の名前を呼ぶ里香くんをよそに起き上がって馬乗りになる位置を調整して、里香くんの服の中に手を入れて里香くんのに触れれば「はっ?!」と勢い良く里香くんも起き上がる …うん、少しは大きく硬くなってる「憂太…そんなとこ触んな、手離せ」そう言って抱きしめられるけど「やだ、里香くんに気持ち良くなってもらうの」そしたらあわよくば僕にも触れてくれないかな、里香くんのを両手で扱いていると「マジで…いいから、しなくて」段々とさらに大きく硬くなってくのと比例するように、里香くんの吐息が荒くなるのが分かる…感じてくれてるの?「するったらするの!」そう言って前に里香くんが弱かった耳を舐めたり息を吹いていると「憂太、ホントに…もう、」僕を抱きしめている里香くんの力が強くなる「…もっと、気持ち良くしてあげる」「ちがっ…」里香くんの腕から抜けて服をズラして里香くんのを外に出させて、止められる前にそのまま口に含む…ん、おっき「憂太!マジで、それはやめろ、出るから」出してよ「はひへひーほ?」「……しゃべ、んなっ」里香くんの切羽詰った声が何だか新鮮でもっと聞きたくなって、里香くんのを舐めたり吸ったりしてると段々と苦味が増してきたその時「落ち着け!」と肩を掴んで起き上がらせられる…まだイッてないよね?「憂太」「なあに?」「何考えてんだ…?」「里香くんに気持ち良くなってほしーの」「…本当にそれだけか?」「…あわよくば、僕に触れてほしいかなって」「…俺に犯されてーの?」言い方…はしょーがないか「いっぱい触れて、たくさん愛してほしい…好きな人にそう思っちゃだめかな?」「いや修学旅行で何考えてんだよ」確かにそれはそうだけど!「だ、だって…里香くん、全然僕に手出してくれないんだもん…」「出されたかったんだ?」「そーだよ?!悪い?!」何度里香くんに触れられる妄想で自分を慰めたと!「悪かねーけど…何で今?」「そっそれは…悟くんが…」「……“悟くん”が?何?」…あれ何か今背筋がゾクッとしたよーな「えっと…」「憂太…とりあえず、こっちおいで?」アッ怒ってる……え、何で?!地雷踏んだ?!「ハッハイ…」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:17:09

    >>21

    とりあえず里香くんのほうに近づくと、後ろ向きにして上に乗せられる…何で?「憂太」「ハイ…」「足、開きな」「うん…?」適当に開くと「こうだろ」と言って里香くんの開いてる両足にそれぞれかけるように広げられる「へっあ、里香くん…?!」これはちょっと恥ずかしいというか…「で、“悟くん”が何て?」「え、えっと…」あの時の話の内容を話すと「…俺じゃなくて“悟くん”と“傑くん”と“恵くん”に相談するのか」「だ、だってぇ…」男の子に聞いた方がいいかと思うじゃん…「何で俺本人に言わねえの?」「痴女だと思われてもやだもん…」「3人にならいいと」「いや~その、あらぬ誤解を生む羽目にはならないかなって…」「3人に一人でシてんのは話した?」「流石にそこまでは話してな…」…あれ?「何で里香くんが知ってるの?!」「憂太、毎回俺が来る前にシてたろ」何でバレて…「分かってたなら、何で…」触れてくれなかったの?「……それは俺が悪いな、ごめん」…あ─「正解は憂太本人が辿り着かないと意味ないでしょ~」─ここに何かあるのかな「じゃあ…今からシてくれるの?」「修学旅行でシねえよアホか、つかアイツの思惑通りになるのは癪」「え」「…でもお前が気持ち良くなる手伝いはしてやるよ、俺にどこ触られたい?」と言ってお腹に里香くんの手が忍び込む「いっいきなり言われても…」「じゃあ俺は上触るから、下は自分で好きなようにイジんな」そう言って里香くんはサラッとホックを外して後ろから両手で僕のを揉みこむ「は、ぁ…んっりか、く…」「声は抑えな、就寝時間過ぎてる」「んぅ…」そして自分のを両手ですると(前も一緒にすんの好き?)(ゃ、いわないで…)(見てはいいんだ)(うぅ…)でも里香くんが肝心なとこに触れてくれなくてもどかしくなる(里香くん…)(ん?)(もっと、ちゃんと触ってよぉ…)(ココ?)そう指で撫でられると体がはねて、そのままこねくり回される(ぁ…そ、そこっ)(下の憂太の手も激しくなったな?)



    「今頃上手くヤってるといいね、憂太ちゃん」

    「仮にCは無理でもBくらいはいくはず」

    「その心は?」

    「憂太がエッな相談を僕らにしてる時点で多分地雷なのに、更に僕からのアドバイスを受けて実行してるからね」

    「……それは分からセッ案件なのでは?」

    「憂太からしたら願ったり叶ったりでしょ」

    「君のそういうところは本当にどうかと思うよ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:52:00

    俺っ娘悟ちゃんが僕っ娘憂太ちゃんとの百合ックスに私っ子傑くんを挟んでスッキリすることが週1ペースであるんだろうな……(それ以外の日は2人だけ(たまに硝子も混ざる)でハードなレズプレイする)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:17:06

    寝そべってる夏油の上に二人が乗ってんだろうな…
    五条♀「ん♡すぐるの、奥まで届いてくれる♡腰止まんねえわ♡なあ、もっとイけんだろ♡ほら♡まだまだ♡足りねーって♡ん、またデカくなった♡」
    乙骨♀「あ♡そんな、吸っちゃ…♡ん…♡唇だけ、じゃ♡やです…♡ベロもちゃんと使っ…あ♡イイです♡そーです♡その、まま…あっナカ♡もっと♡」
    が同時だし途中で場所交代あるからな、上二人が夏油使ってるくせして上でしっかり百合っててもいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:23:46

    たま~~に五条♀の気が向いたら2人でパイズリとかWフェラとかしてくれるんだろうな…(しゃぶるのそっちのけでチン挟んでディープキスする2人)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:43:51

    夏油も夏油でやられっぱじゃ気が済まないだろうから1:1の時にどうにか男を分からせてやろうとした時
    乙骨♀にはほぼ終わりなギリギリまでは勝ちきるけど最後の最後の体力負けってなりそうだけど、
    五条♀には最初押し倒した時に見た五条♀の照れ顔上目遣いに普段とのギャップを感じてギュンッてなるけどそれは演技なのでそのギュンッてなった隙に形勢逆転されたせいでそれ以降五条♀への逆襲は諦めてそう
    だからどうしても溜まりに溜まって自分がリードして抱きたい時は乙骨♀を部屋に引きずり込むんだけど、多分何回かに一回は五条♀が乱入してくる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:44:01

    夏油はそういうとき棒に徹してくれる優しい男だと思うけどそれはそれとしてまあまあクソガキでもあるので

    >>25こういうとき気が向いたら口八丁で二人が真面目にご奉仕してくれるように誘導する回もあるといいな、たまには美味しい思いをしてもらわんとな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:11:54

    >>26

    五条♀にどろどろにされて、部屋に帰る途中ふらふら歩いてる憂太ちゃんを捕まえて部屋に引きずり込む夏油か…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:15:04

    五条の部屋でイチャついた後、風呂と着替えのためにいったん部屋に戻ろうとしてるのを捕まえた感じだろうか 或いは任務の行き帰りにさんざんいじめられてふにゃふにゃ状態なんだろうか
    個人的には後者がいい
    廊下でお帰りって声かけて自然に腰を抱いて自分の部屋まで持ち帰って疲れてるだろうからって風呂で全身洗ってあげながら愛撫して五条にアレコレされた痕跡が残っていることにNTRじみた興奮を覚えながら憂太ちゃんを抱く夏油

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:29:39

    この憂太ちゃんの処女は
    ①元の時間軸で五条♀によって奪われてる
    ②元の時間軸で里香との縛りを結んだ時に失われている
    ③こっちの時間軸に来てから五条♀に奪われた
    ④こっちの時間軸に来てから夏油の傑くんを使って五条♀に奪われた
    ⑤こっちの時間軸で夏油が自発的に奪った

    さあどれだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:57:57

    >>30

    圧倒的五条♀率の高さ

    ①か②がいいな……五条♀先生とのセッと全然違う激しいセッする17歳悟ちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:03:24

    全く…また無茶にされてしまったかな?とか言ってよしよししつつしっかりセッするんだろうな
    五条♀も乙骨♀も百合セッばっかだから基本キツキツなんだけど、五条♀は結果的に自分が気持ち良くなる為に夏油の反応も全部計算して締めるタイミングとか具合を調整してそうだけど、乙骨♀は単純に感じて締めてくるから夏油もたまらないんだろうし、ナカの具合もイイから乙骨♀を男として抱ける事に優越感は覚えてるだろうな 乙骨♀も五条♀達の百合セッでももちろん溺れちゃうけど、それはそれとして生身の男相手でしか得られない快感にも溺れちゃう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:04:16

    >>30

    ①がいいな

    その時話の流れで五条♀がいつ処女捨てたかって話になって高専時代に夏油とって聞いたことで夏油を五条の元恋人と誤認するといい

    誤認やむなし過ぎるなこれ

    あんな大切そうにたった一人の親友とか言ってる相手と初めてのセッ○スをした思い出話を幸せそうに話すの聞いて付き合ってたと思わない方が無理がある

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:12:12

    処女で思ったんだけど、仮に憂太ちゃんが下腹部抉られるような大怪我を負ったとして、そこを反転で治したら処女膜復活すんのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:14:13

    >>32

    名器って意味では五条の方が優秀なんだけど、レズセばっかりでほぼ未使用な憂太ちゃんのほうがキツキツで夏油が興奮するのは後者、とかだと良い

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:21:17

    >>34

    火傷の痕は消せないようだからそういうものとして状態固定されると治らないのかなと思うが

    でも処女膜復活してほしい!何回も破られるうちに膜破られて絶頂するようになってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:40:03

    >>25

    スレンダー美人な五条♀(パイ○リできるほど胸が無い)が憂太ちゃんのマシュマロ乙ぱい使って夏油のをシゴくとかありそう 指先で憂太ちゃんの乳首こりこりして遊んでそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:47:26

    >>33

    多分話した側と聞いた側の温度差なヤバいやつ

    単に男女間のセッがどんなものか気になった五条♀が家関係のこととか気にせず100%後腐れなくて経験豊富な親友相手に頼んだとかそんな感じじゃねぇかな…(五条♀的にはそんなことあったなーくらいのノリ)

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:21:34

    >>25

    物理的に百合に挟まれる男夏油

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:28:51

    >>38

    元の時間軸で拗らせた遠因になってるといいよね(五条♀の処女卒業にまつわる諸々)

    そうなってくると、夏油が自発的に憂太ちゃんの処女を奪うことでメンタルにもいい影響があったり…?征服する側になったことで若干精神が安定したりするかね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:45:04

    悟ちゃんスレンダー美女だけど五条♀先生は黄金比スタイル抜群美女でもいいなぁ…道真の血どっちも大器晩成型で 先生♀と違ったヅカ的かっこよさのある悟ちゃんにとろとろになってほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:49:12

    えっちいっぱいしてるのもいいけど、微妙に夏油に対する塩対応が抜けない憂太ちゃんと塩対応を受けてキレかけてる夏油を慮って、五条♀家入歌姫あたりで2人のデート(交際してるとかではなく2人で出かける的な意味で)を企画する回あってもいいよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:53:18

    >>42

    理子ちゃんに変な前髪発言されたときくらいのキレかけっぷりだと思われる

    お出かけ先は……箱根とか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:10:56

    行くならどこがいいんだろうか…腹割って話せそうな場所が思いつかん

    >>43

    箱根だと温泉とか?地味だけど夏油と憂太ちゃんにはよさそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:30:57

    仲直り(関係構築?)の手伝いはするけど、それはそれとして荷物にエロ下着を勝手に仕込む五条♀(しかも複数種)

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:44:34

    >>22


    ─(だっだって…里香くんの手、きもちい…ぁ、)(妄想の俺の手とどっちがきもちい?)(んぅ…今の、手のがっすき…)…はー、無我夢中になって自分のイジってんのやべえな(憂太、そろそろイきたい?)(い…イかっせて…?)(ん、いいよ)敏感なソコを思いっきり摘んでやれば(~~~っ!)「…満足?」「ゃ、もっと…」「足りねえの?」「ぅん…ね、こっちも…シて?」そう言って俺の手を憂太が秘部へと運ぶ(ココ、どうされてえの?)そっと人差し指で下着の上からツーっとなぞると(んぁ、あっ…ぐりぐりして、ぐちゃぐちゃして…あとっ)(あと?)(ちゅー、したい)(ん、こっち向きな)(んふぅ…ん、)そうして唇を重ねると同時に両手を隙間から忍び込ませてそれぞれ愛でてやれば、さっきとは比にならない量の蜜を溢れ出させて憂太が達する(…気持ち良かった?俺にされんの)(おく…いっぱい、ぐちゃぐちゃて…)…?あー憂太の指より俺の指のが長えからか(パンツぐちょぐちょだけど、寝れるか?)(…里香くんのっほしい、)(それは駄目だっつの…たく、しかたねえなあ)「わっ」姿勢を変えて憂太を押し倒し、もう意味をなしてないお子様パンツをはぎとって足を開かせる(…くれるの?)(ちげえよ、さっきのお返し…声出すなよ)そう言って渡した枕に顔を埋めたのを確認して、溢れんばかりの蜜を啜れば憂太の身体が暴れだす(動くなっつの)がっちり固定してしばらくすると、憂太の身体から力が抜けたのが分かる そのまましばし蜜を舐め取ってから枕を取ると「…トんだか」とりあえず下のはどうにかしねえとだな、風呂で洗うか…いやその前に俺がトイレ行きてえわ ガン勃ち痛え… そうして後片付け諸々を済まし、憂太を抱き枕にして寝た

    ─翌朝起きると、やたらと下半身がスースーしてるのに気付く あれ、僕……あ!昨日の醜態を思い出してベッドの中で丸くなると「起きたか?」と声をかけられる「里香くん…?おはよ…」「はよ…下着乾いてっから、履いて点呼来る前に部屋戻れ」やっぱりパンツ…!というか里香くんに洗わせちゃった?!「ごっごめん、ありがとう…」「…あぁ」そのまま戻る支度を済ませて出ようとしたところで後ろから抱きしめられる「里香くん?」「…憂太」「なあに?」聞き返せば「今度は抱くから」と耳元で囁かれる「へ」抱くって、つまり…そういうことだよね?!次のってことだよね?!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:45:11

    >>46


    「ほらはよ戻れよ、見つかるぞ」パッと離されてからそう言われて、恥ずかしくなってきて「う、うん!またね!」とそのまま走って元の部屋へと戻った

    …その後は気が気じゃなかった 最後の自由行動の記憶も微妙に残ってないし、とりあえず寝ようってなった帰りの飛行機ではとんでもない夢を見てしまった まだちゃんと実物とはデキてないのに…!自室に帰った後も、そわそわしちゃってついつい敏感なところに手を伸ばしてしまった どうにか里香くんの手つきを思い出しつつ触ってみるも、自分の手じゃ思うようにいかなくて「っはぁ…里香くん、もっと…」里香くんの指なら、もっと………明日、明日まで我慢しないと…明日には里香くんが、来てくれるっから…

    ─修学旅行から帰れば、元凶が既に部屋に寛いでた「おかえり~サーターアンダギーちょーだい」「ねえよ」「ケチ~…で、どーだった?」「何吹き込みやがった」「僕はアドバイスしただけだよ」「…あのなぁ」「憂太泣かせちゃだめでしょ~」…何でそこまで知ってんだよ「それに実際手出さずに不安にさせてたのはお前だよ」「……」「トラウマが癒えてないのも分かるけどさあ、やりようはあったんじゃない?説明するなり何なりさ~」「…知らねえんだから、変に重く取られてもな」「大分重いと思うけど?」「…用がないなら帰れ」「ちゃんとゴムつけんだよ?」「当たりめえだろ帰れ」「感想待ってるから☆」「…」「やめてそんな目で見ないで」

    ─そして日曜 バイト終わりに憂太の部屋へと向かうと「里香くんおかえりー!」と飛ぶように抱きついてくる、飼い主が帰ってきた犬か?「ただいま」と言って頭をポンと撫でれば、頬を緩ませる…犬か?そうしてしばらくTVを見たりしてソファで寛ぎ、そろそろか?となったタイミングで横に座ってた憂太が向かい合うようにして膝の上に乗ってくる「…憂太?」わざとらしく聞けば「ねえ、もう……だめ?」と上目遣いで聞いてくる「…シよっか」そう言って唇を深く重ねると、それに応じようと必死に全身でしがみついてくる そのまま前に抱えてベッドに向かってから唇を離せば「っはぁ、里香くん…すき、」…あー、これまともに顔見たらやべえやつだ「ん、俺も好きだよ…膝立ちして」「ぅん…」膝立ちした憂太の服のボタンを開ければ、白く透き通った肌に二つの大きな膨らみ、既に勃っているピンクが出てくる「…憂太」「なあに…?」

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:47:02

    >>47


    「俺が来る前に、一人でシてただろ」出張ってる二つを指でこねくり回すと「ぁん…だっだって、里香くんが…」「俺が?」「欲しくって…」…へえ「これからいっぱいヤるよ」そう言って舌で転がしつつ、そっと服と下着の隙間から手を忍び込ませて秘部を撫でるとギュッと頭にしがみついてくる「ひゃあ、ぁ…んっそ、それ…はっ」「…きもちい?」「きもちぃ…からっナカ、も…んぅ」「ん、いいよ」憂太の腰を支えつつ、ズプリとはいった2本の指でかき乱すと「ぅあっぁん、はぁ…んぅも、いっイッちゃ…」と腰を揺らす「イっていいよ」「~~~!!!」達して力が抜けてパタッと足の上に落ちてきた憂太の背中をさすると「…里香くん、」「ん?」「ほしい……」と服の上から触ってくる「…欲しがりだな?」そう言ってうつ伏せになるようにして押し倒し、サッとポケットに仕込んだゴムをつけていると「…ね、はやく…」と急かしてくる「焦んなくても逃げねえよ、ほら腰上げろ」そう後ろからゴム越しに当てれば「っあ…それ、んっ」「コレが挿入んの、平気?」「へーきっだから…」「……挿入るぞ」「うん……あっ♡」先から少しずつ馴染ませるように、腰動かしながら挿入っていくと「キッツ…」逃すまいとしているのか、憂太のナカがこれでもかというほどに締め付けてくる「ぅあ、あっん…ぁ、りかっくん♡」「んー?」「っはぁ、すき…だいすき、♡」「ん、俺も…」そのまま1度奥まで貫くと「~~~♡」憂太がイッたのが分かる「憂太…」「…?」「…まだこれからだよ?」そう言ってゆっくり腰を動かすと「へ、あ…ん♡」「まだ俺イってねえもん」「んぅ…きっもちぃ…♡」「憂太んナカもきもちーよ、ココ…俺の挿入ってんのわかる?」後ろから下腹部を押せば「ゃ、おしっちゃ…また、イッちゃ♡」「俺もイきたい、一緒にイこっか」そう奥をグッと突けば「~~~♡」憂太のにつられるように、白濁としたのを吐き出す「…り、かくん…の、ナカで出て、る…♡」「ゴム越しで分かんだ?」「ぅん…♡」「…ゴム変えっから、一回抜くぞ」ズルっと抜き、破れてねえか確認してから縛って捨てる そしてまた新しいのを装着すると「…もっかい、はやく」



    トイレで一発出して賢者モードで憂太ちゃんのパンツを手洗い里香くん

    (最初ん時から思ってたけど何であの身体でこんなパンツ履いてんだよ…バグってんのか…今になって謎の罪悪感すげえよ)

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:20:34

    えっちに積極的なのにこどもパンツの憂太ちゃん頭がバグる

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:11:43

    おっぱい大きくて身体は大人の女なのにメンタルは幼女(中途半端に知識だけある)憂太ちゃんイイね……

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:52:38

    下はこどもパンツだけど上はデカイからちゃんとしたえっちな下着着けてる憂太ちゃん……本人の私服はだいたい周りの人の趣味な気がする(五条、両親、妹等)

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:57:36

    >>45

    ゆーた服もってないよね?俺準備しといたから!ってかこん中に必要なもの全部入ってるから!って荷物詰まったスーツケース渡して電車にぶち込んでそう(憂太ちゃんにやらせるとろくな準備もしないか、そもそも行きたくないと言って準備しないかになるから)

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:18:10

    流石に闇堕ち離反して親友にコロされた挙げ句遺体を利用されまくるんです!とは言っても信じてもらえなさそうなので事情は伏せてると思うんだ
    高専さしすと接するうちに夏油のいいところも見えてきて好きになりかけちゃって
    先生の恋人(誤解)に横恋慕なんて…!ってなって
    夏油と二人きりになって問い詰められた時に離反して五条に始末される辺りまでゲロって流れで夏油を五条の恋人だと思ってることも話したので
    自分の未来よりも五条と恋人だと誤解されてることにびっくりしちゃってそっちの誤解を解くために憂太ちゃんをまさに恋人のように扱って悟相手にこんなことしてないだろ?ってやる夏油

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:48:14

    >>53

    多分無くした学生証で問い詰められたな……先生♀のことが好きなのに学生夏油のことも気になっている憂太ちゃん……三角関係?(思い込み)

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:08:22

    この話どうにかして夏油の闇堕ち回避したところで憂太ちゃんは自分の先生♀のところに戻ると思うんだ、で過去でやったこと話して先生♀は夏油と恋人だったと勘違いされてたことを知って大爆笑の後若い自分&家入&夏油との浮気についてお仕置きする
    高専側は並行世界なのでそっちはそっちで夏油が高専に残ったまま時間が過ぎてそっちの憂太ちゃんを多分呪力に目覚めてすぐくらいに回収して光源氏する
    本筋大して語ってないのにオチの話をするのもアレだが同年代憂太ちゃんとロリ憂太ちゃんで二度美味いと思ったら我慢できんかった

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:08:31

    憂子ちゃんは絶対綿100%の水玉かチェック柄でクマとかパンダの顔プリントパンツだよ
    上は大きいからベージュの大人用無地ブラだけど、最近は真希さんと下着屋に行って一緒に買い物したり五条に紐みたいなランジェリープレゼントされてる

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:30:15

    >>55

    ミミナナも保護するだろうから後輩達(灰原も生きてるとする)からロリコン疑惑向けられてそうな夏油だな…一般家庭の子をいきなり引き取るわけにもいかないだろうから通い妻(夫?)してセコム呪霊つけてそうだし里香ちゃんとバチってそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:09:34

    昼は聖女夜は娼婦を地でいく憂子ちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:34:29

    >>53

    レ○○まがいの状態に追い込んでから尋問して欲しいな 下着含めて服ボロボロにして尋問しよう夏油

    なんでかって?憂太ちゃんに五条♀チョイスの夏油が好きそうな下着&服を着てもらうためですよ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:42:03

    >>58

    昔は聖娼婦っていう職業があったし矛盾はしないな……神様(怨霊)に仕える聖娼婦憂太ちゃん概念…??

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:23:04

    >>59

    ゲロった後に服も下着もボロボロにされた憂太ちゃんが不満そうな顔で五条♀チョイスの服とエロ下着着て据え膳状態になった後口説きにかかる夏油

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:37:52

    呪いの大軍従えてる夏油の情婦になる憂太ちゃん…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:43:04

    >>62

    不気味なくらい真っ白な着物姿で片腕抱っこされてる憂太ちゃん?サブタイトルからだけど呪いの子いいよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:57:42

    >>61

    乙骨が呪力膨大っていうのばっかり強調されがちだけど、夏油と乙骨の間にはそもそも素の力の差があって、その上に呪力強化して戦ってるから互角に見えるんだよね

    つまり女の子である憂太ちゃんだと夏油が全力で押さえ込みにきたら逆らえないのでは…?男女の力の差で全力出しても敵わない(自分のためなので0並の力は発揮できないのもある)現実を突き付けられる憂太ちゃん…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:59:19

    >>48


    「クセになった?」「ぅ、はや…く」「ん…挿入るよ、」そう再度挿入しようとした時「あ…待って、」と

    止められる「…何?」熱を取り戻したソレを擦りつけながら聞けば「っ…次は、顔…みたいっな」…あー「それはだめ」「なんで…」「俺が我慢できなくなる」「しなくていーんだよ?」「ちげえよ、そうじゃねえんだよ…」抑えが効かなくなる…それに「お前が好きなのは“優しい”俺だろ」優しくし続けられる気がしねえ「…そりゃあ優しい里香くん好きだけど、」「なら─」「いじわるな里香くんも好きだよ?」「…あのなあ、」「どんな里香くんでも、僕は里香くんが好きだよ?だから里香くんの全部を知りたいし、全部を受け止めたいの…だめ?」はー……もういいか「…後悔しても知らねえよ」「しないもん」言うは易し…「…仰向け、なりな」「うん…」そう言って仰向けになった憂太の表情は、欲にまみれていた…んな顔、気色悪いだけだったんだが それが好きな相手ならば、良くも悪くも身体に毒だった その毒に抗えるわけもなく「わっ」憂太の足をM字になるように広げれば、そこは溢れ出る蜜で煌めいていた「…そんな、みっみないでぇ…」そこを注視されるのが恥ずかしいのか顔を背ける憂太に「だめ、俺が憂太んナカに挿入んのちゃんと見てなよ」そう言って一気に奥まで貫き、わざと絡み合う音がより聞こえるように腰を揺らすと「ひぁあ…あっぁん…おっおと…♡」「憂太のだよ」「…も、もっと…ほし、ぃ…♡」「…こう?」そう言って腰の動きを激しくすると「ぁ、んぁ…あっり、りか…くん♡」「…なに?」「っはぁ、ん…すき、りかっく…すき、♡」そう言う憂太の表情はただ与えられる快感に溺れる雌でしかなくて、何かが切れる音がした「…っごめん、憂太」着ていたシャツを脱ぎ捨て、服の前が開かれている憂太を覆い被すように抱きしめると「ひゃ…ぁ、はだっきもちぃ…♡」あ~~~「……痛かったら言えよ」「へ…ぁっ♡」そのまま己の欲を吐き出す為だけに、無我夢中になって憂太の奥を何度も激しく突き上げ続けた「あぅ…あっお、おか…しくなっちゃ♡」「…大丈夫、おかしくなってからが本番だから」「っはぁ、りっりか、くん♡りか、く…♡んぅ♡」そうさっきからもう何度もイきまくってる憂太に理性などあるわけもなく…さらに唇を深く重ねるとまた達し、それにつられるように俺のも吐き出す「…憂太、イきっぱじゃん」

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:00:24

    >>65


    でもまだ意識はあるようで、ゴムを変えるたびにせがんでくる…これ明日記憶残ってんのか?まあいいか、我慢しなくていいっつったのこいつだしな…その後も体位を変えたりしつつ何度も絡み合って、お互いが完全に果てるまで行為を続けた

    ─翌日起きると全身が気だるかった、というか腰が……重い瞼をどうにかして目を開けば「おはよ」と優しく微笑む里香くんがいた、いっイケメン…「スッ………」…あれ?声が出ない「喉やってんな、まあそうなるか」え……?僕そんな叫んだかな?「…腰は?立てる?」…無理かなあ、首を横に振ると「振休で助かったな?」と里香くんが笑う いや確実に里香くんのせいだと思うんだけど?!「で、どこまで覚えてんの?」どこまで?里香くんがシャツ脱ぎ捨てたあたり…?里香くんが着ているシャツを引っ張ると「やっぱりな、今日は休んでろよ」と頭をポンと撫でられる やっぱりってなに?!僕何かしたの?!そう悶々と考えていると、インターホンが鳴る 誰だろ…居留守ごめんなさ─「出てくるわ」え…止める間もなく里香くんが玄関の方へと向かうと、聞き慣れた声が聞こえてきた「─やっほー!憂太生きてる?」悟くん?!なんで?!「…帰れ」あ、不機嫌里香くんだ「里香が出てきたって事はそーゆーことだよね~はい、これあげる」「あ?」「湿布とか色々入ってるよ~歌姫用のお裾分け、多分準備なかったでしょ」「……」「うん…その目やめて?盗撮も盗聴もしてないよ、勘だよ」いやここまで来ると怖いよ?「……キッショ」「いやむしろ感謝すべきでしょ?僕の勘の良さを」「アーハイハイアリガトウゴザイマース」「心がこもってない!!!…まっいーや、憂太によろしく~またね」「もう来んな」「それは無理~☆」【バタン】ついに里香くんがキレたのか玄関が閉まる音がすると、超絶不機嫌顔の里香くんが帰ってくる せっかくさっきまでニコニコしてるイケメンだったのに…!悟くんめ!「湿布、貼るから……体動かすぞ」コクンと頷くと、もはや介護レベルにあれこれされる……にしても、昨日…気持ち良かったなあ…途中までしか記憶ないみたいだけど また次があるよね、その時は僕が里香くんの記憶がなくなるくらい頑張って…などと考えていたら「服も着替えるよな」と掛け布団をはぎ取られる 今一度自分の格好を見れば、部屋着の上着しか着てなかった…のはいいとして、というかそれよりも!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:01:54

    >>66


    散りばめられた赤い跡は何だろう?意識あるうちはなかったはず…里香くんに聞こうにも声出ないし、どうしよう また今度聞いてみようかな…

    …そんなこんなで、日曜に泊まりに来る度に里香くんは抱いてくれるようになった まだ最後まで僕の記憶があった事はないみたいだけど、少しずつは覚えていれてる範囲が長くなってはいるらしい…そのうち全部里香くんと逆転できるかな?そして月曜が休みでもない限りは手加減してくれているらしく…起きてから学校の時間ギリギリまで致したり、逆に早朝から学校に行ったりもした 教室だと途中で他の子が来ちゃうから、時間になったら屋上に行って続きをする でもそれでも足りなかったり月曜以外で欲しくなっちゃったりした時は、屋上での昼休みのだったり屋上でサボってる里香くんにおねだりした そうしていると真希くんには「お前もサボり常習犯化かよ」と言われて言い返せなくなったり、津美紀ちゃんには「憂太ちゃん…元からお肌艶々だったけど更に艶々だね!あと首元の見えてるから気をつけてね」と満面の笑みで言われた……多分バレてるよね?そんな日々を続けていれば、瞬く間に悟くん達が卒業した ちなみに悟くんは諸々終わらせると来てくれてた歌姫さんを担いで速攻消えてった その後も勿論悟くんと硝子さんに会う機会はあったけど、傑くんだけ見ないから聞いてみれば…「傑?一人で留学行ったよ~」「え」それは初耳…だけど「…硝子さん、寂しくないの?」「別に、そもそもそういうんじゃないしな」「そ、そう…?」案外そんなもんなのかな?でも僕は寂しくなる自信しかないから、里香くんと同じ大学行けるように頑張らないと…!ただでさえ里香くんモテるし…大学なんて行ったらきっと今以上に言い寄られるよね…可愛い子たちに…



    セッの時のお相手はどんな?

    男性陣

    「身体は素直なのに、口では最後の最後まで強がってるの可愛いよね~堕とし甲斐がある」

    「普段表情を崩すことはないのだけど、ベッドの上でだけ見せる表情は滾るものがあるよね」

    「そんなの…言えるわけないだろう!」

    「脳がバグる(色んな意味で)」

    「それは俺だけ知ってればいいかな!」


    女性陣

    「………あり得ない程に甘くなった珈琲かしらね」

    「歩く18禁」

    「そっそんな、恥ずかしいですよ!!」

    「…いっいじわる…かな…(記憶があるとこまでは)」

    「ゴリラのくせに器用ね」

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:41:45

    >>64

    正体不明で有り得ないはずの生徒証を持って現れた女の子、しかも悟と硝子にしっかり取り入っている…私が気を付けないと……って思い詰めて、憂太ちゃんも塩対応だったり、プラスで怪しまれるような事もしちゃったのかもね

    そして臨界点を越えた夏油に襲われて…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:52:30

    めっさお盛んやん…里香のバイトがなければ毎日ヤってそうだし月曜の朝もギリギリまでヤっでのえっちだな

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:43:49

    >>68

    警戒してこそいたけど夏油は大人の時と違ってそんなにうさん臭くないし割と親切ないい人だったので怪しませてこんな蛮行に走らせたことに罪悪感があって全力で抵抗できない憂太ちゃん

    術師にしてはマトモなのでか弱い(呪力除く)少女を襲うことに罪悪感で胃がギリギリしてる夏油くん

    レ○プこそされてないけど高専入学以前の経験から男に暴力ふるわれることに慣れがあった憂太ちゃんの方が立ち直りが早くてことが終わった後五条の用意した五条チョイスの服に冗談めかして文句言いながら不満そうに身に着けていって、「どっちにも非があったから痛み分けにしよう」という言外のメッセージを読み取って夏油も悟はしょうがないなあって笑ったりする

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:05:38

    >>70

    抑え込まれて逆尋問受けるまでは予想通りだったけど服剥かれるとは思ってなかった憂太ちゃん 片手だけで押さえられて空いてる方の手で前を全開にされた辺りでようやく恐怖を覚えた模様

    一方夏油は制服の上からだと分からなかった乙ぱいの圧倒的質量に息子が兆しはじめて焦っている(ポーカーフェイスで表には出さない)

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:43:35

    >>67


    エピローグ(将来のはなし)


    結婚順は五歌→与三輪→虎釘→傑硝→りかゆたです、この後のそれぞれの会話の時系列は合間が結構空いてます。なおここからはセリフしかない。

    さて、この時空の禪院兄妹と伏黒姉弟は誰とくっつくんですかね…



    ─「歌姫」「何よ、そんな畏まって…」「僕の家族になってよ」「なっえ…」「もう歌姫以外考えらんないからさ」「いや、でも」「受け取ってくれる?僕の気持ち」「…私なんかよりもっといい子いるでしょ」「んーまあ確かに歌姫より素直で可愛げのある子はいくらでもいるかもしれないけど」「アンタねぇ…!」「それでも僕は歌姫がいーの、頑固で素直じゃなくて甘え下手なところも、なりふり構わず一生懸命なところも全部好き、愛してるよ」「ちょっと、待って…頭が追いつかない」「返事は今すぐじゃなくてもいーから、じっくり考えといてよ」「やけにのんきね…」「だって断りやしないでしょ?」「っはあ?!」「それに付き合うまでで何年待ったと思ってんのさ、数週間なんて余裕余裕」「…え」「あれ、言ってなかったっけ?僕の初恋歌姫だって」「きっきき、聞いてないわよそんなこと!」「そ?まっいーや…僕は歌姫が最初で最後だよ、それだけ」「~~~!!!」「…照れてる顔も可愛いよ、歌姫」「うっさい黙れ!」


    ─「久しぶり、硝子」「海外かぶれじゃん、戻ってきたんだ?」「親友の挙式だからね…そのブーケ綺麗だね」「売ったらいくらかね」「ククッ相変わらず夢がないね、次は投げる番なんじゃないか?」「どーだか」「…彼氏は?」「ウン年前に海外行って音信不通になった自然消滅フラグなやつだな」「そんな奴辞めて私にすればいいじゃないか」「どの口が」「すまないね、硝子…ちゃんと終わりにしようか」「……あぁ」「これからは結婚を前提に付き合ってくれるかな」「……は?」「事業もちょうど軌道に乗ったところでね」「……で?」「そろそろ人生のパートナーを迎えに行こうかと思って」「自己中かよ」「そうだね…だから手綱を握ってくれると嬉しいんだけど、どうかな」「…ったく、仕方ねーな」


    ─「幸吉くん!」「ん?何だ」「その…大事な話が、あってね…」「お、おう…」「お腹の中に…赤ちゃんがいます!」「ほ、本当か?!」「うん、今日病院に行ってきたの!」「そっそうか…ありがとう、ありがとう…!」「もう!泣かないでよ、まだ産まれてもないのに」

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:44:09

    >>72


    ─「釘崎ー!」「何よ、今披露宴の─」「愛してる!結婚しよ!」「したんだろーが!つかもう釘崎じゃねーって何回言えば分かんのよ!」「…お前らのそのやり取りが何回目だよ」「だって言わなきゃ伝わんねーじゃん!それに初心を忘れないって大事だと思うし!何回だって伝えるよ!好きだよ野薔薇!愛してんぜ!」「ノ🔟うっせー分かってんだよ!」「ノ🔟末永く幸せになりやがれじゃなきゃ殺す」


    ─「いや~やっぱみんな幸せそうで何よりだねー!悟くん歌姫さんと虎杖くん野薔薇ちゃんみたいに大きくパーッ!とやるのもいいけど、夏油さん硝子さんと与くん霞ちゃんみたく小さくやるのもいいよね~」「…憂太はどっちがいいんだ?」「僕?僕はね~挙式は恥ずかしいから小さくて良いけど、披露宴はみんなとやりたいかな~」「…へー」

    「新郎里香 あなたはここにいる憂太を

    病める時も 健やかなる時も

    富める時も 貧しき時も

    妻として愛し 敬い 慈しむ事を誓いますか?」

    「誓います」

    「新婦憂太 あなたはここにいる里香を

    病める時も 健やかなる時も

    富める時も 貧しき時も

    夫として愛し 敬い 慈しむ事を誓いますか?」

    「誓います」

    「では誓いのキスを」

    (…憂太)(ん?)(幸せにする)(……うん!)

    …「懐かしいね~結婚式、まさか里香くんが悟くんとバージンロードを歩くとは…」「やめろ黒歴史」「黒くなるの早すぎない?てか挙式に来る意欲がある中で適任なの僕くらいしかいなかったんだから、仕方ないじゃん?」「……いやー本当、悟くん達の子達は両親にそっくりだよね~!」「でしょ~!僕と歌姫の可愛さ凝縮しちゃったって感じ!でも僕の顔で歌姫みたいな事言うし、歌姫の顔で昔の僕みたいな事するから軽率に脳がバグるよ…可愛いからいーけどね」「…いいかお前ら、間違っても父親みたくなるんじゃねえぞ、反面教師にしろ…母親を見習え」「里香~?うちの子達に変な事言うのやめて?」「至極真っ当な事しか言ってねえだろ…てか歌姫さんは?」「産婦人科の定期検診…ついてくっていったのに断られた、そろそろ性別分かると思うんだけどね~」「どっちでも可愛いよね~みんなの赤ちゃん見てるだけで幸せな気持ちになれる…」「憂太達は?まだなの?そろそろいーんじゃない?」「…へ?!」「…おい、歯ァ食いしばれィ」「おーコワイコワイ…まっ強制じゃないし、二人でじっくり考えな」

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:44:52

    >>73


    …「あ、あの…里香くん…」「ん?」「里香くんは、赤ちゃん欲しい?」「……あぁ、アイツが言ったのは気にしなくていい」「ちっちがくて…その、」「ん?」「僕が、里香くんの赤ちゃん…欲しいの」「……え」「あ、いや…そのっ里香くんが嫌なら別に…」「…憂太、こっち来て」「?」「俺の子ども、産んでくれんの?」「うん、産みたい…それで家族みんなで…」「…いいよ、作ろっか」「!…ねっ僕今日…その、」「危険日?」「わっ」「せっかくの連休だし、いっぱいシよっか?なんならあの時みたいにわけ分かんなくなって喉も腰も使い物にならなくなるくらいに」「…今日は負けないもん!」「それで勝てたことねえだろ」「うぐ…今日こそは!」「憂太んナカにナマで挿入ってナマで出すけど…耐えきれる?果てるまで何度も、奥までヤるけど」「だっ大丈夫だから…里香くんの、僕のココにいっぱい出して…?」「…はー……、憂太愛してるよ」「僕も、愛してるよ…里香くん」



    \チャンチャン/


    【本編の本人らが明かす気のないおまけ】

    ・憂太ちゃんと五条が時折意味ありげに話してたのは、里香くんトラウマ(2回目)の時に里香くんを助けたのが、たまたま遊びに来るタイミングが被った五条に里香を呼んで来るよう言われて部屋に行った憂太ちゃんだった話。その後応急処置で数日間あの海の別荘に移されて一緒に過ごしたけど、里香くんはショックでその数日の事覚えてないので憂太ちゃんの事も覚えてない。憂太ちゃんは里香くんのトラウマを混ぜっ返すのは嫌なので墓まで持ってくつもりだったけど、結婚前後くらいで五条が隠してた当時の写真を里香くんが見つけてバレる。

    ・この五条の眼は常に人の情緒とか感情などの起伏が視えたので疲れる。視ようと思って切り替えれば、目があった相手の具体的な心情、ざっくりとした過去/未来、どこかの世界線での記憶(原作)が視えるので、幾人かの早過ぎる死を防ごうと誰にも言わず一人で頑張ってた。でも自分のは自分では視れないので、他の人の記憶から得るどこかの自分が何か掴みどころなくて「?」ってなってるけど、まあこの自分とそんな変わんねえのかなとも思ってる。里香くんは視えるのは知ってるので、疲れた時の用意もあったし五条相手にあんま喋らないし目も合わせないけど、記憶とか過去や未来については半信半疑。特に記憶については厨ニが抜けてねえのかと思ってる。

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:54:34

    捻くれてて大分男らしくて口が悪い里香くん新鮮だった…女の子らしい女子の逆転こっち方向はなかなか思いつかなかった
    この里香くんは里香ちゃんと仲悪そう(偏見)ラブコメ平和時空楽しかったです!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:18:19

    >>71

    やっぱ破壊力高いな乙ぱい…ゆとりがあってブカっとしてるから大きさと身体のラインがわかりにくいんだ……着痩せしてるし着脹れしてるよね…インナーに黒T着てるだろうけどそれでもやばい

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:55:29

    温泉旅館で浴衣着ようと思ったらおっぱい大きすぎて胸囲に合わせると胴がゆるゆるなのでちょっと動くだけで胸元が緩んでポロリしそうになる憂太ちゃん

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:06:44

    五条が呪詛師だったらのスレ読んでたんだけど絶対憂太を引き取っててニコってなった

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:09:15

    憂子「皆お待たせ…ってあわわ…っ」ファサッぷるんっ
    真希「ちょ襟!五条とパンダ!お前らは見んじゃねー!」

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:10:37

    五条の性格的に鏖殺!皆殺し!みたいなひねくれ方的するイメージがないからかね?あと乙骨は五条が引き取らんと死刑(できるとは言ってない)だし

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:13:45

    温泉に入ると湯船に浮かぶんだろうな乙パイ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:15:24

    >>81

    タピオカチャレンジ余裕でできそうだけど本人のうっかりで零してそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:25:30

    キャベツが好物のキャラの女体化なんていくらでも胸を豊かにしていいですからね!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:29:17

    長文お邪魔しました〜!!!
    多分この憂太ちゃんはクリスマスにはミスニカサンタ着て里香くんにトナカイの着ぐるみ着せるし自分にリボンを巻く、バレンタインにも巻くだろうしハロウィンはきわどい露出コスプレして外に出ようとして里香くんにいっぱいキスマつけられて結局ベッドから出れなくなっちゃうけど全部確信犯です。
    そしてEDは5組でパート分けして愛唄歌ってます(幻聴)
    あとibisにトレス素材があったけど白無垢の着物と前髪は何が正解なのか分からなくなった遺物です、絵師様すごい……トレス素材に白無垢もドレスも等身大ver.もあったのでどなたか……是非に……

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:29:51

    >>83

    キャベツは育乳効果あるからな…グルメブームをも越えちゃんと食事するようになった2年憂太ちゃんは絶対乳デカイ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:30:26

    >>81

    仲良くなるならまずハダカの付き合いでしょ!って五条♀からアドバイスもらってるんだろうな でも男女だよ?って言い返しても、でも俺と傑はヤッたし、って言われて五条先生(まだ先生ではない)が言うなら…ってなってそう

    そして夏油が風呂入ってるところにタオル1枚(丈ギリギリ)で突撃する憂太ちゃん

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:32:24

    憂太ちゃんは胸は豊かだけど腰は細くて小尻で脚も細い全女性を敵に回すスタイルだと思ってる

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:38:54

    映画のEDとか見る限り憂子ちゃんは食べるのが好きで快楽に貪欲そうなイメージ
    甘いものも好きそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:39:14

    >>87

    全体的に華奢で細かった(薄かった)ところにほどよく肉(胸)が付いた感じの身体……アンダー細いから余計胸でかく見えそう なんなら食べ過ぎても太らないタイプとみた(食べ過ぎると逆に痩せるタイプ)(そもそもそんな食えない)

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:39:37

    憂太ちゃんが元の世界線に返った後に五条♀にお仕置きセッされてる時に最強パワーで高専五条♀がやってきて百合セッ3Pもあり…
    逆に憂太ちゃんが心配になって最強パワーで迎えに行ったら高専五条♀と夏油と3P中で4Pになってもいい、夏油は考えてるのを諦めた

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:42:56

    >>86

    美肌効果抜群ぬるぬる天然ローション温泉の出番ですね分かります

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:57:07

    >>90

    若い頃のオラオラ系な自分に引きずられていつものふわふわ百合ックスじゃなくてガチなレズセッで責めてくる先生♀と対抗意識を燃やした悟ちゃんにぐちゃぐちゃにされる憂太ちゃん……

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:01:30

    >>91

    初めは夏油と風呂…うーん…って感じだったのが、ぬるぬる温泉たのしい!夏油くんも遊ぼう!になってすっかり気が緩んじゃうんだよね ついでにタオルも緩めよっか(もともとギリギリ)

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:05:01

    寒い時期に行ったせいで湯けむりが凄くて、前が見えない位に真っ白になってても良くね?「タオルズレる…めんどい……見えないから良いや(ポイッ)」ってMAPPAになって夏油と一緒に風呂に入る憂太ちゃん

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:12:51

    MAPPA草ぁ!
    (ローション)露天風呂で無邪気に(ローションまみれで)喜ぶ憂太ちゃんと、初対面で自分の頭真っ二つにしようとした憂太ちゃんと、悟や硝子に堕とされる憂太ちゃんと、不思議な生徒証を持った憂太ちゃんと…で夏油のメンタルぐちゃぐちゃですよ そりゃ服剥ぎ取って本性暴こうとしますよ(そうか?)

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:19:51

    >>93

    多分乳首の縁のピンク色がうっすら見えるくらいギリギリだった すぐ脱いだのでまる見えになった

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:24:51

    サマーオイルと五条に全身ぬるぬるボディソープで丁寧に洗われて、繊細な手つきに段々変な感じになる憂太ちゃんも良いし、露天風呂で硝子の持ち込んだ日本酒をうっかり飲んで頬染めながらふわふわ酔っ払う憂太ちゃんも良い

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:30:44

    >>95

    思考回路ぐちゃぐちゃになった夏油に徹底的に抱き潰されて、もうまともに喋ることも出来ない、身体は全く自由にならず息をするだけで絶頂してしまうレベルまで快楽に溺れさせられた憂太ちゃんが、堰を切ったように秘密をゲロっちゃうのもイイなとおもいました…

    甘酸っぱいすれ違いも好きだけど殺伐としたエロも好きなのだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:41:55

    >>98

    露天風呂で抱き潰すのと風呂出た後に部屋(布団が二枚くっつけて敷かれている)でほかほか着崩れ浴衣憂太ちゃんを抱き潰すのか…触手に絡め捕られて夏油と触手に与えられる快楽に溺死しそうになりながら汚喘ぎで「んお゛っ゛♥イ゛く゛ッッ♥♥イ゛ッち゛ゃ゛ぅ゛♥♥死ぬ♥きもちぃよ゛く゛て゛死んぢゃう゛ゥッッッ♥ひぃうッッ♥ひうから゛ァッッ♥ァア゛あ゛、………ッッ???♥♥」って泣き叫ぶ憂太ちゃん

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:56:13

    >>99

    この憂太ちゃんおもらししてそう(好きだな失禁…)股関節バカになってM字開脚から戻せなくなってるし、口から舌はみ出てアヘ顔晒してそう でもあくまでも尋問だから毎回律儀にゴムしてる夏油…(カップルプランなのでゴムは箱で置いてあったがあと1枚になっている模様)

    辛うじて正気に戻れた憂太ちゃんが反転術式で身体の疲労(意味深)をどうにかしようとしたら、勢い余って処女膜まで再生させちゃったみたいですよ どうしますか夏油さん まだゴム1個残ってますよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:50:39

    五条♀の恋人だという誤解を解く一環で五条には絶対やらないラブラブあまあまセッ○スして処女膜も破り直してあげよう

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:51:29

    反転術式で体を性交前に戻すことによって疲れてても永遠にヤり続けられる憂太ちゃん

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:03:39

    >>100

    ゴム1箱使い切る勢いで尋問セッしてたのか…レズセばっかりだった(たまに夏油巻き込んだ3Pしたりペニバン使ったりはあったけど)憂太ちゃんにとって雌にされ続けるのはしんどいけど未知の感覚だろうな

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:32:07

    あえて最後の一個は残して持ち帰って、寮に戻った数日後にクセになっちゃった憂太ちゃんが夏油の部屋に来てお願いするんだけど「一個しかないんだけど、それでもいいかな」って言われて仕方なく頷くけど一個だけなら…で一個を長く使うために夏油にまだ出さないで、出しちゃだめ、もっとしてたいとか言う
    その後限界来て終わっちゃってシュン…とする憂太ちゃんに「一個というのはこの前の残りの数なだけで、書い足したもう一箱はあるんだけど…どうしたいかな?」て言う夏油もあり

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:01:44

    いつも通り挿入れようとしたら、途中でつっかかるナニカがあって???ってなる夏油
    処女膜だって気付けるかな?

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:04:47

    風呂で五条に体洗われてる時さりげなく仙骨シャワーされてるし夏油にマッサージされてる時下腹部も押されてる
    本人は全く気づいてないけどエッチの時感度が上がってる憂太ちゃん

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:07:36

    >>103

    ゴム使い切る勢い憂太ちゃんのナカでイったのか夏油……ギュウギュウに締め付けてくるのにトロトロほかほかの憂太ちゃんのナカで……

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:33:36

    >>103

    今回のセッのきっかけはなんだろうね?事故?憂太ちゃんが煽った?夏油がプッツンした?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:56:17

    >>108

    憂太ちゃんに対して不審に思っていた夏油が憂太ちゃんの本質がわからなくて情緒ぐちゃぐちゃにされた結果五条♀が用意した温泉旅館で憂太ちゃんを性的に苛めて尋問

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:35:42

    >>78

    誰かが助けないと乙骨が死ぬけど

    里香が暴れた時に対処できそうなやつが五条くらいしかいないからああなるのかな

    乙骨が五条の敵に回る展開をなかなか見ない気がする

    ニヤニヤしてしまう

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:07:05

    >>109

    温泉でどろどろにされて逆上せた憂太ちゃんを風呂から上げて更に犯す夏油(本人も若干逆上せている)

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:15:33

    >>110

    五条いなかったので乙骨は死にました、じゃつまらないってものある気がする

    五条先に殺すと乙骨がブチ切れ&特級過呪怨霊五条悟爆誕のクソゲーじゃね?って出てたような

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:54:40

    >>112

    そのスレ多分見たな、ク○ゲーすぎて笑った

    そうほっとくと乙骨死ぬけど五条以外に助けられそうな実力&立場のやつがいないんだよな

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:01:08

    >>111

    憂太ちゃんもう喋れなくなってそう それでも尋問という名のレ〇〇を続けてしまうのは夏油もそれだけ思い詰めてるってことなんだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:02:14

    何かがあって特級過呪怨霊五条悟にしちゃった五乙…?なんか五条なら元の形で現れそうだけど呪霊に生殖機能はないらしいからナマでセッし放題だな

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:08:14

    >>115

    超個人的解釈だと里香の解呪を達成した後の乙骨憂太が他者を縛りつけることは絶対にしない(その行為の罪深さを理解しているので)派ワイ、それはそれとして呪霊五条は見たい(五条は殺しても死ななさそうだけど)(こいつが呪力以外で死ぬってどんな案件だ?)(どうしようもならなくなって敵に殺されたらアウトとかそんな状況なら自殺するか?)

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:17:09

    婚約してた憂太(6)と悟(17)だったけれど悟が憂太を庇って死んで原作通り呪って特級過呪怨霊五条悟ができる
    その後ずっといちゃいちゃセッするけれど憂太が成長して生理きた辺で何時もと違うセッして次の日から悟が消え、憂太が妊娠してることが分かる。そして出産、生まれてきた子は悟にそっくり、そっくりというか最早悟なのではとなる五条家…(なので名前は悟)
    数年後、息子が押し倒してきて「ただいま憂太」って笑うってのをちょっと前から考えてた。色々無理あるけど!!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:19:46

    >>114

    理子ちゃん死亡猿に敗北非呪術師クソだわ…のイベントはなかったけど

    自分より圧倒的に強い呪術師で突然現れた不審な点が多いのに悟ちゃんとも仲良いし訝しんでいる自分にだけ態度悪い…うーん気苦労

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:29:34

    >>117

    あ、好きです……

    生前は健全おにロリだったのが死後にエロおにロリになったと思いきやショタおねの革被った元おにロリ…悟は「あの時(呪霊時)も居た時(妊娠中)も今(セッ中)も憂太んナカは温かくてきもちーね」って何食わぬ顔で言うけど、憂太ちゃんは一応息子なのにって罪悪感とまた悟くんに会えたどころか実体と出来ることの嬉しさで揺れる…

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:30:31

    >>118

    原因がわかってなかったとはいえ、呪詛師の夏油と目の前の夏油傑を同一視した憂太ちゃんも悪いからね……いっぱい仲直りセッしようね……

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:39:47

    >>117

    確かに…術師が呪いに転じた場合、呪い=本人の魂なのか術師の負の感情なのかはわからんけど乙骨が呪った場合は魂そのものを縛ってたらしいから胎に種注いで肉体用意してやればあり得るかも…?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:53:08

    >>119

    生前時はほっぺにチューくらいしかしてなかったのに呪っちゃった後は毎晩お布団の中でイタズラされるようになって、そのイタズラがどんどんえっちなのになっていってそのままいちゃいちゃセッしてたら憂太ちゃんが生理来て体調がしんどうなの見て「…ずっと待ってた、僕がしばらくは楽にしてあげる…だからその後は僕の為に頑張ってね」って言って消えたんだろうな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:56:53

    >>122

    いつもと異なるセッの原因は五条家が保管していた五条悟の遺体を呪霊五条が使って憂太ちゃんに五条本人の精子使って種付けしたとかそんな感じなんだろうな…呪霊のまま種付けだと不都合が生じるから

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:59:42

    >>120

    色々あったけど仲良く4Pできるようになったよ!って頃に例の任務→闇堕ち回避で憂太ちゃんが元の時間に帰ることになるんだよね…もう二度と会えない女の子の面影を求めて光源氏する夏油…

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:04:16

    >>123

    遺体じゃなくても本人の精子とか保存してればいけっかな?遺体残ってた場合は憂太ちゃんが受精・着床したのを確認できたら自分で処分してそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:21:31

    >>124

    セ〇クス前提で憂太ちゃんと関係構築したせいで幼女憂太ちゃんにも劣情を抱いてしまう夏油の明日はどっちだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:40:08

    >>126

    反応しちゃったら硝子と悟ちゃんに去勢準備と通報準備されてそう 竿は残してくれるってよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:41:22

    >>124

    いいなぁ光源氏

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:44:38

    母親の影を求めて光源氏(動詞)した光源氏(名詞)と図らずも目的一致してる……これは若紫(動詞)するのもそう遠くなさそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:47:45

    里香くんが死んで呪われた憂太ちゃんを保護というか監視下に置くなら夏油が適任だよね
    10歳の憂太ちゃんを若紫しちゃうか

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:50:45

    いっそ里香くんの事故を防いで里香くんとバチバチする夏油も見たい…光源氏も若紫の祖母とはバチッてなかった?そんな感じで(語彙力)

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:51:23

    呪われて成長(性徴)が止まった憂太ちゃん 16歳なのに10歳のままで、同じく保護されたミミナナに置いて行かれる感じがして寂しく思ってるといいね(ミミナナは発育が良好なので尚更)

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:53:31

    >>131

    その場合夏油に勝ち目あります……??こちらでも三角関係発生してそう(憂太ちゃん(17)も先生♀と百合ップル)

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:55:22

    >>132

    処女喪失と同時に成長が再開するやつだ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:55:25

    >>132

    これもいいな

    憂太ちゃんが子どものままなのでずっと年下の少女に疚しい気持ちを向けずに済んでてほっとしてる夏油

    憂太ちゃん本人はちゃんと成長したいのに↑の気持ちがある夏油があんまり解呪に積極的でないのを感じ取ってしまって揉める

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:59:11

    ちゃんと憂太ちゃん(幼)も夏油のことすきになってると良いよね ただその好意が夏油のものと同じかはまだ分からないんだけど(身体の年齢に精神が引っ張られてる)

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:03:50

    ちなみに調べたところ若紫(名詞)が光源氏(名詞)については「宮の御ありさまよりも、まさりたまへるかな(お父様よりも素敵な方ね!)」って感じだったらしいね 手出されるのも怖がってたっぽいしショックだったそうな

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:07:23

    五条♀にちょろっと手を出された(キスと胸だけです)憂太ちゃん 翌朝起きると少しだけ胸が膨らんでいて……?



    純潔から少し穢れたことで性徴が僅かに見られるようになる憂太ちゃん(幼)とかどうでしょう

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:24:35

    ロリ憂太ちゃんのターン?どっちもいいね

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:35:46

    どんなの時空でも若紫(動詞)されるのはほぼ確定事項だからな……好きだから良いよ、って言う反面、父性を感じていた相手の剥き出しの雄に怯える心もあって正直シコい

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:57:06

    >>138

    処女喪失した次の日の朝起きたら一気に二次性徴も終えた年相応の体に成長してそう

    夏油の理性はぐちゃぐちゃ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:02:57

    >>135

    成長したいと思うのは悪いことですか、って泣きながら夏油に迫って欲しい。夏油の中では憂太ちゃんが成長したらかつての彼女のことを思い出してしまうからこのままでも、って感覚なんだけど、憂太ちゃん(小)からしたら自分だけ置いていかれたように思えてすごく悲しいんだろうな

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:06:27

    >>132

    こんな貧相な体じゃ夏油も好きになってくれないよね…って胸に手を当てて落ち込んでる憂子ちゃんにミミナナは(いや発育とかの問題じゃないって…)って思ってる多分

    傍目には特別手をかけられているのが一目瞭然な憂子ちゃん

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:11:15

    >>138

    >>142

    憂太ちゃん本人は成長のトリガー理解してないとなお良いかなと よく分からないけど五条さんとなかよし(意味深)したらちょっと身長伸びた気がする!位であって欲しい でもその「ちょっと」で胸ポチできる位には性徴するしそれに気が付かないで夏油の寝床とかに報告しに行って、、、みたいな 帰っちゃった方の憂太ちゃんはショートかな、ロングかな?幼い方の憂太ちゃんは帰った方と違う髪型だといいな

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:13:33

    >>144

    前スレで貼られてた憂太ちゃんはロングだったな…あれほんまかわいい 憂太ちゃん(先生♀と百合)はロングでロリ憂太ちゃんはショートとか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:54:57

    ずーっと髪伸ばしてて超ロングになっててもアリ 身長に対して髪がすっごく長い幼女……

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:01:49

    夏油が憂太ちゃんに手を出して成長させることを決心しないと発展しないな…そこを乗り越えられればあの憂太ちゃんとは別人として好きになってくっつきそうだけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:05:01

    >>137

    つまり……

    「私のことは好きかな、憂太」

    「うん……すき、だいすきです…」

    「そうか、……私と同じ気持ちで居てくれるなら……嬉しいな」

    「ぼくは…夏油さんのこと、だいすきです…」

    「私も、大好きだ、……愛しているよ、」

    「え……あ、夏油、さん……待って、なにを……」

    「大丈夫……私に身を委ねて」

    「あ、あぁ……待って、お願い、いや、嫌っ……」

    (暗転)


    的なことに……

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:08:58

    もう一悶着あるやんけ……性行為について悟ちゃんに相談しに行く憂太ちゃん……

  • 15011722/10/01(土) 09:15:35

    >>119

    このスレ民の性癖を詰め込んでみた結果できた話です!(おにロリ+ショタおね+母子+ちょっぴり曇らせ)

    論理的にヤバイよな…ってなってたからホッとした

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:07:08

    >>149

    昨日と今日で憂太ちゃんが様変わりしてる訳だから夏油と何かあったのはすぐ分かるとして、性に奔放な五条♀はどんなリアクションするかね

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:12:50

    >>117

    10歳で初潮迎えて11歳で出産すると年齢差がぴったり逆転するな 五条悟の誕生日と出産日が同じで六眼持ちなんだろうな

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:06:41

    >>151

    自分の学生時代の性活はともかく、>>127になるんじゃないですかね……それはそれとしてレズセに巻き込むのはあるかもしれん(倫理観)

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:24:02

    >>148で抱かれた次の日の朝>>141が起きて>>149で相談しに行く流れか体が成長した理由と夏油が手出した理由を教えられた憂太ちゃんは何を思うのか

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:18:42

    1怖かったけど最終的に気持ち良かった憂太ちゃん「もっといっぱいしてもらえばもっと大人になれる…?」
    2大っきくなる為ならコスパ重視憂太ちゃん「なるほど!じゃあ毎晩いけばいいんですね!」
    3行為も成長もまだ良く理解できてない憂太ちゃん「(声にならない叫び)」
    4大っきくなりたいけどまだ行為が怖い憂太ちゃん「え…ぁ…どっどうしよう……」
    番外五条♀「僕がちょっと触ってあげても効果はあるみたいだけど傑とどっちがいい?」

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:05:15

    1と2の合わせ技で夏油に迫る感じかな…断られた時の脅し文句としては番外

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:18:04

    夏油、初回避妊したかな…成長止まってるなら多分来てないよね初潮 えっ?幼女の処女奪って中〇ししたん???

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:22:57

    若紫(名詞)を参考にするなら、憂太ちゃん(小)は夏油にされた後傷心&怯えモードになるんだよな

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:53:47

    じゃあ大っきくはなりたいけどやっぱちょっと夏油を怖く感じてしまって、しばらく五条♀お姉さんと一緒に寝る憂太ちゃん?
    五条♀お姉さんは憂太ちゃんの為に大っきくなる為に憂太ちゃんが怖がらないくらいのいちゃいちゃはしてくれる(キスとか少し触ったり撫でたりとか)
    さあ夏油どうする??

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:20:13

    >>157

    硝子さんがメス用意し始めたぞ夏油

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:20:43

    悟お姉ちゃんと一緒にお風呂入ったり夜更かしで桃鉄やったり健全な範囲でイチャつく憂太ちゃん お泊まり会かな??

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:31:46

    >>159

    >>161

    悟お姉さんと硝子お姉さんとお風呂入る憂太ちゃん

    洗いっこする時にえっぐいキスマ大量につけられてるのが発覚する憂太ちゃん(際どいとこにもいっぱい)

    「……内出血か?」

    「いや…いや、内出血ではあるんだけど傑はさぁ……(クソデカため息)」

    そして>>157

    「この前傑に何され……え?中に?ゴムは?いや髪ゴムじゃなくて、え??」

    「他どこ触られた、言ってみろ……は?生?」

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:47:51

    >>162

    あの10歳頃にしてぽやぽや幼女みが抜けない童女憂太ちゃんのなだらかでひらべったいロリボディにキスマベッタリとか事案じゃん…犯罪臭がすごい

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:48:36

    そりゃ五条♀と硝子さんに夏油から守るように囲われるよな……光源氏(名詞)はどう乗り越えたんだっけか

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:55:16

    A.保護者が亡くなった
    うーんこれは地道に頑張るしか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:58:17

    処女喪失で育ちきってもいいけど、胸が膨らんでちょっと女性らしくなる止まりでも良いかもと思いました 心の方が追い付いたら完全に成長する感じで

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:59:14

    あ、おばあちゃんがそのタイミングだったか
    時代的に保護者(実家)の人亡くなると別れても帰る先ないだろうし実父のとこは……だし、極論逃げ道潰せばいいけど現在保護者に囲まれるともう頑張るしかないね…

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:03:53

    この膨らみかけロリっ娘がどうやったらドスケベデカパイ娘になるのか疑問に思いながら未熟な憂太ちゃんの双丘を揉みしだく五条♀

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:30:48

    >>166

    10歳→12~14歳くらい?完全ではないけど童女から少女っぽくなった感じかな(中性的な少年だったのが女の子とわかるようになった程度)

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:36:20

    もちろん個人差あるけど一般的な女子の成長期が小5〜6くらいで初潮来るのもその辺の年が多かった気がするので小4くらいで止まってたと考えるとそんくらいだと思う

    >>169

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:43:47

    女性陣にしばかれ議論した結果性行為による直接的な成長ではなくて時間をかけて一日一回チューとかハグとかそういうのでゆっくり成長していく方向で縛り結んでそう(破ったら去勢される)
    憂太ちゃんが成長していく過程を見守ることで例の彼女とは違う子だと育ちきる頃には理解する夏油

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:50:12

    キスやハグ、やってもペッティング止まりなので成長は緩やかだし夏油の心持ちも比較的穏やかになる
    それはそれとして処女喪失生ハメ中〇しの罪の重さが強調されて硝子さんの日課にメスの手入れ追加されてそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:54:24

    …若紫って光源氏に娶られたとき10歳くらいだったんだ……

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:03:49

    >>173

    肉体関係を結んだのは正妻が亡くなった14の頃やね

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:06:04

    初回、精液の処理どうしたんだろう?股からぽたぽた色んなのが混ざった汁こぼしながら五条のとこ行った?それとも夏油がちゃんと掻き出すどこまでやった?

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:08:47

    幼い体で夏油の特級受け入れるのは負荷がすごそうだし気絶してそう その間に夏油が風呂入れてやって掻き出して綺麗にしたんじゃねーかな

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:10:03

    >>176

    腹ボコの気配を察知

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:10:07

    >>174

    それまでずっと若紫に添い寝してたんだっけ

    光源氏…

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:12:56

    ヤベーやつだったからここまで有名になってるし言われてるんだがヤベーな光源氏

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:13:02

    >>178

    むしろ寂しくならないように近い年の女の子集めたり遊ぶためのおもちゃあげたりしてなかった……?

    そんなほぼパパにされたらそりゃ怖いよな!!!

    硝子さんのメス磨いてくるわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:15:12

    >>180

    同じ年頃の女の子……ミミナナ……大切な友達だった里香ちゃんがああなって、憂太ちゃんは寂しくて眠れない夜もあっただろうな……それを気の毒がって夏油が添い寝することもあったかもしれん…

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:16:55

    原作√よりは遙かに被害も少ないし悪いのは我々なんだが犯罪臭がヤバくなっていく夏油傑(27)

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:17:04

    >>177

    まあまず間違いなく子宮まで届くよな、180オーバーだぞ夏油 遊雲(意味深)も180に相応しいサイズだろうし 挿入れるためにいっぱい解してそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:25:23

    >>182

    夏油は12?年下の女の子達をちゃんと父親代わりとして疚しい感情なく育てた実績があるのにロ○コンにしてごめんな…って思ったけど

    11下の男の子には初対面で両手を握るわ肩を抱くわやってたからまあまあ身から出た錆かもしれん

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:27:33

    原作からして乙骨憂太の性別が男だからあまり気にされてないが女子高生にやった場合考えると圧倒的に不審者だからな(落とし物窃盗、ストーキング、宗教勧誘)

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:29:23

    初対面で手を握ったり肩を抱くのはまずいですよ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:30:47

    ラジオで乙骨との戦闘中に性的に興奮してるって花澤さんに言われててワロタ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:30:50

    >>186

    夏油視点だと初対面じゃないから…(挨拶したことはない)

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:31:43

    源氏でさえも最初は遠くから見ただけだってのに……いや夏油もそうか

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:31:57

    まあそもそも呪詛師な時点で変質者だから…

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:33:15

    >>190

    犯罪者だけど変質者ではないよ!?

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:37:22

    いやでも結局変質者だし……男子高校生を幼女目当てにストーカーするのは変質者だよ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:38:32

    >>192

    なんならその男子高生から幼女寝取ろうとしてたしな

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:39:53

    まごうことない犯罪者で変質者で不審者…ってコト!?

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:40:28

    ロリ(呪霊)をNTRるために男子高校生をストーキングするがショタをNTRるために女子高生をストーキングするになるわけか

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:43:44

    >>195

    しかもその為に計画的にその女子高生を懐柔して光源氏(動詞)しているのてヤバさがより増す

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:46:05

    未来から来た女子高生(当時は同年代)に救われて恋して、その子が未来に帰ってしまったから別次元の同一人物(まだ幼女)を引き取って光源氏(動詞)して最終的に若紫(動詞)する訳ですが……

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:47:22

    (スレ主うっかりスレ立てミスったので開けといてください…)

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:49:31
  • 200二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:50:31

    200ならこれからも末永く憂太ちゃんをシコれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています