世間に迷惑かけません 常識的です 話がわかる人達です

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:31:19

    死天王って割とレアな敵チームじゃないスか?大蛇はあっちが悪いからマイペンライ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:32:17

    建設現場に侵入したりトラック横転させたりしてましたよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:32:18

    フンッ 電車の中で戦う奴が常識的なわけないだろう
    ついでに窓も割ったしなヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:32:20

    >>1

    比較的常識人の春草でさえ浮気してるんだ

    ハッキリ言ってまともなのは大観しかいないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:32:27

    ウム・・・ こんな奴らがいる世界でイキり散らしてた鬼龍が滑稽なんだなァ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:32:48

    公務員がいる時点で人としてはかなりできている部類に入るんだ というかなんで大観モテないのか謎なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:32:55

    よく考えたらこいつらラスボスポジだけどそこまで邪悪さ感じられないのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:33:03

    電車とか高速道路は鬼龍のせいやし

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:33:19

    鼬だけ何をしていたのかわからないんだよね

    先生、鼬の過去編はまだなん!?!?!?!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:33:59

    夜中の病院や建設現場で闘おうとするのは普通に迷惑と思われるが…
    病院は覚吾さんが止めてなかったらあのまま弱き者狩ってたんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:34:03

    こいつはウケるぜ、党首同士直々に手打ちにしたのに即座に喧嘩売りに行ってる奴らがいるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:34:05

    おいおいブロガーでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:34:45

    比較的良い人同士の間でイザコザが起きて対立してただけだから別に悪人でも無いっスからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:36:49

    >>5

    こいつらのせいでイキリ散らしてた鬼龍もだけど鬼龍にびびって幻覚まで見てたオトンも滑稽に見えるんだよね酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:37:08

    集団の質で言ったら鬼龍がいる時点で灘は最低クラスなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:37:14

    幽玄が灘狩りを始めたのはそもそも鬼龍が鷹兄の威を借りて調子に乗って幽玄の道場を壊したせいだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:37:31

    大観は恵まれた体格を他の死天王への劣等感から活かそうとせずに技に傾倒して負けちゃったけど
    特に問題を起こさずに公務員として真面目に生活してるだけで覚吾さんからの評価は死天王の中でもトップだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:39:33

    >>6

    それなりに甲斐性と常識はあるから

    モテはしなくとも1人くらい誰かがガチ惚れしそうなんだよね。なぜ……?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:39:44

    >>7

    そもそもラスボスの覚吾が親としては蛆虫だけどそれ以外は真っ当な人間だからね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:31:15

    >>18

    おそらく体型が原因と思われるが

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:33:37

    おいコラ>>5>>14

    お前全盛期の俺と静虎がコイツらに負けると思ってるのか? あん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:34:55

    出たぜ覚吾さんの"TPO"
    病院で灘狩りを咎められるなんてあまりにもふがいない

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:36:39

    >>21

    か・・・覚吾はどうやっても相打ちですよね・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:36:44

    インフレしまくる龍継ぐでも一定の格を保ってる連中っスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:38:48

    >>18

    そういうタイプの出会いは多少運が要るんだ

    ぶっちゃけあのデブなんか幸薄な感じなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:39:36

    >>3

    手を出したの鬼龍ですよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:40:40

    >>19

    覚吾がアフリカやプラハなどで蛆虫を超えた蛆虫行動をしてきて 放浪して幽玄も放り投げる無責任を超えた無責任なので死天王は放置された間の20年の修行の結果を出したくなるのは仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:44:34

    >>18

    やはりビジュアルが原因だと思われるが...

    なんでやー!なんで四天王は強さとビジュアルが反比例しとるんじゃあっ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:11:26

    まあでも内面はともかく見た目はお世辞にも良いとは言えないデブでも綺麗な嫁さん貰ってるケース自体はあるしデブらしく愛嬌で勝負していけばワンチャンあるんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:13:23

    >>18

    たぶん汗臭いんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:13:37

    >>18

    大様の魅力に気づけない哀れなメスブタが多いからっスね

    フィジカルをアピールできるタイミングも少そうだしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:22:07

    >>6

    お役所仕事だからじゃないっスかね 少なくともおばあちゃんの頼みを笑顔で無下にする輩を好きになるやつはそういないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:51:13

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:04:04

    >>32

    パ○ナな非正規ではない正規採用だからボーナスも出て更新されない危機性もないから未来性はあるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています