本体がジジイです

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:35:37

    無いと思うんだよ

    なんせ直接の師匠がスレ画でそれやって失敗したって言ってるんだし

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:37:15

    失敗だったのは仮面取ったら爺であって本体爺ではないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:38:40

    半天狗ディスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:38:51

    そいつが失敗したのは、仮面取れた瞬間からめっちゃ小物化したからでは‥‥‥?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:39:04

    あれは本体が出た途端に小物化したのが原因では?
    あの素顔でも仮面被ってるときと同じようなノリだったらそこまで言われんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:39:37

    前提が正体不明の仮面の男が正体ジジイなのとジジイ前提の美少女じゃ違うだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:39:38

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:39:44

    「仮面キャラの素顔がジジィは誰得」

    「おっさんおっさん言われてたのに蓋を開けたら美少女」
    だから状況が逆やろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:40:12

    眼がかわいすぎるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:40:26

    般若っていう同じように素顔が醜い仮面キャラが同作にいましてね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:42:03

    スレ主は問題点がわかってないようだな…
    「本体がジジイ」なのが駄目なのではなく、見せ方が悪いのがいけないんだ
    演出論だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:42:07

    外印さんが叩かれたのは別にジジイだったからじゃない定期

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:42:10

    そいつの場合、仮面取る前が若々しい喋り方の強キャラ感漂わせてたのに、正体バレた途端に小物化した上でジジイだったのがもんだいで、最後まで強キャラを貫いてたらそこまで批判はなかったと思う
    まぁキネマ版でもイケメン化した以外は同じキャラだった辺り意図的なキャラ付けなんだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:42:16

    むしろ今まで読んでたら普通にこの女の子クローンかなんかで本体は男だなってなると思うんだけど…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:43:39

    これよくいわれるけどジジイだったのはいいんだよ。ジジイだったうえに醜態さらしたのがだめ
    仮面外すまえのミステリアスで格好いい感じのキャラが台無しになった

    正直、リメイクでイケメンにしたのも最悪というか問題をはき違えている
    最初からイケメンだったのならまだしもジジイだったという過去があるうえで修正したから

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:44:31

    「仮面取ったらジジイでした!って誰が喜ぶんだよ」的なこと言ってなかったっけ作者
    だからキネマじゃイケメンにした的な話を聞いた記憶がある

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:45:08

    そもそもそいつと違ってジジイなのはもう言及済みだし…ワンピースでいうとこいつがジジイで小物になったら荒れてたろうし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:45:11

    仮面付けた外印ってよりかは夷腕坊ポジなんじゃないか女ベガパンクは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています