へっ 何がジオン公国に栄光あれや

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:36:18

    最後に思い浮かべたのが恋人の顔のくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:38:01

    こいつ生きていたら大分変わったと思うんスけど・・・赤い彗星は何考えてたんスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:40:31

    >>2

    なにって 親父を殺したザビ家への復讐やん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:41:02

    >>2

    赤彗星何も考えてないと思うよ

    本当に自分にあまり非の無い形で殺れそうだったからやったと思われるが…

    怒らないで下さいね その癖後々まで引き摺るとかバカな人みたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:43:35

    >>2

    ザビ家への復讐やん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:43:50

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:44:17

    ウム…ファーストの方はいざしらずオリジンだとダイクンが死んだ時のザビ家のリアクションを見るに暗殺でもなんでもなく普通に心臓発作で荼毘に付してるんだなァ
    追放されたり追放されたあと命を狙われたのに関しては恨みを募らせても仕方ないがダイクンにも自分の暗殺未遂にも関わりようがなかったガルマを殺すのは逆恨み以外のなにものでもないんだなァ
    ザビ家だから直接関わっていなくても復讐の対象だと抜かすならそれはもうまだガキッ!の自分と妹を殺そうとしたザビ家と同レベルまで落ちてるんだなァ
    ウム……シャアって奴は案外猿なんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:46:20

    まさしくしゃあっが坊やだったせいで死んだんだよね 所詮はダイクンのガキッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:47:19

    >>6

    怒らないでくださいね

    復讐と友人という計り難い天秤で復讐に傾いたことを

    何も考えずにやったとかその後後悔するなとか言うなんて

    人の心の機微がわからないただのバカみたいじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:49:08

    そもそもガルマが死んだのはその父親や兄弟を悲しませるだけ言うまでもなく滅茶苦茶かわいそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:51:52

    初めてやった復讐の相手がよりによって手軽に殺せそうなガルマだったのが不味かったと思われるが…
    やってしまって虚しいと感じたけど結局キシリアもその手で殺してるんで はいっザビ家クズ確定 ぶっ殺しますなのは揺るぎないんだ
    ザビ家自体一枚岩でないから何かしら楔を打ち込むだけで早く内部崩壊に導けそうだけど そこまでの地位も思慮もないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:32:04

    >>9

    しゃあけど・・・そもそもガルマは親父の死と何の関係もないわっ

    親父が死んだときガルマがいくつだと思ってんだよ えーっ

    怒らないでくださいね 親父が(多分)デギンに殺されたからって一族郎党殺そうなんて考える異常者が人類の未来を憂うなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:46:10

    >>12

    だからちゃんと「己の生まれの不幸を呪うがいい」と言ってるんだよね

    ちゃんと見ておるのか、ハゲェの作品を

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:47:33

    >>13

    もしかしてしゃあっの思考パターンはラーメンと同じレベルなんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:57:07

    これシャアを恨んでセイラを殺すような話っスよね
    正直完全にキ◯ガイの所業でしかないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:57:52

    >>14

    しゃあっ レベルのラーメンはグレートオルカだけじゃなくて鯱山もボコボコにする感じだと思われるが・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:01:08

    ある事ない事吹き込めば新生ジオン軍しかねないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:02:15

    ふうんシャアってヤツは結構出世も狙ってたんだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:04:41

    >>18

    この漫画の時点でドズルが三男だったんだよね

    ふうん、サスロってのは結構設定されるの早いな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:34:25

    あ…あの自分イセリナと関係ある展開になりそうな漫画なんスよ
    もっと注目してもらっていいスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:35:09

    >>20

    ワシは知らんで!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:37:18

    富野と安彦で暗殺か自然死か全然違うんだよね
    富野ははっきり暗殺って言ってるんだ だから親を殺したザビ家をぶっ殺しますになってまだわかりやすいんだ
    安彦ORIGINだと命を狙ったキシリアと愛人の母を疎んだジオン・ダイクンの正妻にだけ復讐すれば良いんじゃないんスかってなってて ザビ家全員に恨みを抱く理由が派閥抗争に負けたラル家の陰謀論にのせられたになってしまってアルミホイル巻いた頭のおかしい人間になってしまうんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:38:09

    自分で殺しといてナイーブになるのはルールで禁止スよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:51:27

    >>21

    エイハブと同じ雑誌に載ってるから嫌でも読んでもらいますよ クククク

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:53:49

    復讐心は平静さを無くすからね仕方ない本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:57:54

    ユニコーンだったかのオーケストラでのシャアの独白で幼い頃の刷り込みは恐ろしいって自分でも言ってたっスね確か

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:03:49

    シャアけど…ガルマを生かしておいたら おとんの思想を捻じ曲げたザビカスによるジオンが存続してしまうわ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:21:40

    >>27

    まあガルマが生き残っていたら都合のいい神輿になってた可能性も少なからずあったと思うのは俺なんだよね、可哀想じゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:22:52

    シャアは鬼子なんだ くやしか

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:07:28

    ここでガルマ殺ってないと粋されて復讐心薄れてくと思うんスよね
    ガルマを手に掛けたからこそザビ家への復讐ができたんだ、絆を断ち切れたんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:33:17

    >>30

    しゃあけど紫ババアの近くにおったら復讐ゲームも再充填されるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています