えっ女なの…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:36:32

    アニメスタッフ「わざわざベガパンクに安原さんキャスティングしたのに…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:37:13

    いいっすねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:37:51

    今まで「男」「おっさん」って言ってたのは何だったんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:38:14

    流石に声優だれ当てるかとかは連携取れてるよね…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:38:32

    アニワンは悪くない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:38:44

    >>3

    焦るな!

    来週…いや、再来週までまてよ

    まだ決着はついてない

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:39:11

    肌の色すら連携取れねえ連中だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:39:37

    ボディが変わるということは声帯が変わるんやぞ

    ベガパンク一人に二倍のキャスティング しかも今後クローニングで増える可能性大

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:39:54

    >>4

    ぺーたんが事故を起こしかけたからなんとも言えないねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:40:46

    見た目美女で声も口調もジジイとかあんまりないから良いのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:40:50

    この状態のたしぎに大場真人を当てたアニメスタッフだ
    女ベガパンクにも安原義人を持ってくる事も十分に考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:41:35

    アニワンもオダセンがある程度監修した方がいいと思ってんすがね...ホーキンスの1%とかホーディとかの事故防止に

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:41:54

    >>9

    青山穣センセイが芸達者で本当によかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:42:27

    >>12

    おまいらは尾田先生を第二の手塚治虫にでもする気かいね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:46:34

    入れ替わりで声まで入れ替わってるのは正直悲しかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:49:24

    普通に考えて同名の娘だろwwwwwベガパンクJr.、な?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:49:58

    まあ小さい子も見る番組だから混乱させちゃうしね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:51:43

    ベガパンクが男ってのは原作で明言されてるし、胸元の02から普通にベカパンクを補佐するロボットかなんかだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:53:53

    ロリカードの中田譲治さんみたいでもいいのよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:20:40

    >>15

    ドラゴンボールのギニューのボディチェンジでも声が入れ替わっていたし東映はそういう方針なんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:24:37

    >>15

    一味声優さんたちなら絶対ノリノリでやってくれただろうけど

    わかりやすさ優先だろうしまあしゃあない

    見た目大人サンジがチビナス(チョッパー)の声で喋るというメリットはあった

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:59:26

    まあ01はおっさんだろうから待つしかねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています