俺なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:37:07

    お前の次の台詞を当てる芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:38:42

    本当にすごい芸を見せるのはルールで禁止っスよね。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:50:33

    当時のジャンプ主人公で一番嫌いな言葉が努力で二番目が頑張るなんだよね、凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:51:25

    >>3

    それなのにめちゃくちゃ努力したからすごい偉いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:51:36

    >>3

    ふぅん風のミノルを相棒ポジションに据えたら面白そうだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:52:00

    >>3

    そのくせ努力はジョジョ主人公の中でも1番してるんだよね

    見事やなニコ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:30:54

    >>6

    努力をした? 努力せざるを得ない状況に追い込まれたと言うてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:51:11

    わざわざ自分から努力が嫌いと言う辺り、努力せざるを得ない状況以外なら絶対努力しないと考えられる

    ジョセフが年齢通りに老いた理由がスージーQと一緒に老いたかったからと美化されるけど
    性格考えると絶対に波紋をサボってただけなんだよね、浮気もしてたしな(ヌッ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:53:21

    >>8

    というか真面目に修行続けたであろうストレイツォでさせ老化事態はしてたんだ

    リサリサが規格外と考えた方が辻褄が合いそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:10:10

    とは言え69歳であの肉体であれだけ動けるのはすごいんだ
    はっきり言って人間としては化物の域に入る

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:16:20

    「ジョセフだけ英語(横文字)で漫画を読んでるから左のページのことが右のページにいる間にわかる」なんて説を海外サイトで見つけた時は腹筋がバーストしたんだあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:49:50

    >>11

    ま?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:54:24

    2部より3部
    3部より4部が尊敬できるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています