私がなぜ"今年に入ってからもう7回ウンコを漏らしているのか"教えてやろうか

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:38:29

    おそらくワシの大腸で"ブリブリ・ラッシュ"が開催されているからだと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:40:05

    >>1

    病院に行け…鬼龍の様に

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:40:37

    さあね…
    ただその頻度で漏らしているということは肛門の括約筋が死んでいるか腸内環境が死んでいるかのどちらかなのは事実だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:40:38



  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:40:45

    ブリブリ・ラッシュではなくバック・オメコの開発・ラッシュによる弊害だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:41:52

    えっ 後ろ弄るのってそんなに漏らすリスクあがるんスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:42:22

    >>6

    当然を超えた当然

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:42:48

    >>6

    広げるメリットのない肛門を故意に広げるんだ これはもうセッ クス以上のリスクだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:43:07

    >>6

    ぼげーっ 拡げたら閉じにくくなるに決まっとるやろが!

  • 10622/09/26(月) 16:43:18

    >>7

    >>8

    ほ…ホモはどうやって暮らしてるのん…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:43:24

    遊び過ぎて完全にぶっ壊れたら垂れ流しになるのん
    そうなると人工にする事になるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:43:55

    >>10

    垂れ流しに決まっとるやん……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:44:05

    この広告が表示されてまぁそりゃウンコタレと同じ席で食事したくないよな…ってなったのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:44:12

    人工肛門は名前ほど優しい見た目してないから遊ぶのはやめるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:44:50

    >>10

    腸液をたらしながら生きている…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:45:13

    サイボーグになりたいなら好きに広げると良いのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:45:22

    まぁ肛門を広げれば快便になるかと考えるのは自然な成り行きだから仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:46:29

    >>14

    なにっ


    ウンコしたいなあ しゃあっスイッチオン(PCカチッ文字


    みたいに精密機械でスイッチひとつで開閉可能な肛門を取り付けるんじゃないのかあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:48:14

    >>15

    きったね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:48:21

    >>18

    脇腹に糞袋垂らしながら生活するんだよね

    大変じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:48:25

    >>18

    ムフフ…画像検索してみるといいのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:05:10

    人工肛門は肛門という名前をしているがケツについてないのん。
    昔俺もメカ・アヌスかと思って調べたら全然違くてケツアナで遊ぶのはしないようにしようと決意したんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:08:41

    しゃあっ!ストーマ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:12:10

    う…うそやろっ
    人工肛門なんて言ってるけどこれ腹に穴開けてウンコをそこから出してるだけなんて…
    名前が悪すぎるやろっあーーーーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:12:43

    しゃあけどエネマグラぐらいの太さや並のディルドぐらいなら普通は何の問題もないわっ

    まあ世の中には自分の腕ぐらいの長さのブツをいれたりめちゃくちゃ激しく動かしてぶっ壊すやつもおるけどなブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:13:14

    この画像を見て恐怖を覚えたのは…俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:14:51

    造ってワクワクするのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:21:26

    >>27

    遊んでワクワクした報いなんだ

  • 291  22/09/26(月) 17:26:00

    ちなみにワシが7回漏らしてる理由を徹底的に分析させてもらったよ。その結果肛門をいじってるからじゃなくて元々お腹が緩い+ランニング中に『ブリブリ・バーストする前に最寄りのコンビニではなくその次のコンビニまで我慢する・ウォーク』(B・B・W)を開催しているからだと言うことが分かった

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:29:43

    …肛門を弄ってるのは否定しないのん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:30:27

    >>30

    弄ってるわけねーだろっ(ゴッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:51:26

    >>26

    肛門を造るというより腸が出てるですゥだな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:54:23

    >>28

    大いなる肛門には責任が伴うと言うことか

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:55:13

    >>29

    ウンコを我慢する上で「まだ行けるだろう」は「もう終わっとるわ」なんだ、自業自得や

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:57:13

    >>26

    これつけてる人見たことあるんだ

    袋がぶら下がってる感じだったけど痛くないんスかね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:00:37

    >>29

    >(B・B・W)

    カッコつけてんじゃねえよえーーーーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:11:59

    人工肛門について調べたら腸や尿管を直接お腹の外に出すとか恐ろしいことが出てきて戦慄してるのは俺なんだよね
    絶対やりたくないのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:48:13

    >>29

    DAIGOみたいに略してる場合じゃねーだろうよえーっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:52:20

    >>34

    それは今、帰宅の電車内で我慢しているワシのことを言うとんのかい

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:58:37

    このスレをみて尻を掘られる系のasmrが性器逆転以外聞きたくなくなったんだぁ
    約束通り責任とってもらおうかァ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:39:49

    痛々しいくらい臭いスレだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:44:37

    >>41

    ここもまたうんこの臭いに満ちている

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:46:10

    >>40

    なんやねんその"性器逆転"って?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:53:31

    >>43

    めちゃくちゃ想像で言うけど女にチンコ、男にオメコか付いてる状態でボボパンするのだと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています