子供の頃のエロカード挙げてけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:40:03

    スレ画はガキ環境で裁定知らないまま最強ムーブしてたロリ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:43:06

    うわー!こいつエロだぜー!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:45:08

    うわー!こいつもエロだぜー!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:10:32

    なんかイラスト見てたらむずむずして気になり過ぎて小学生ビートに入れてた
    今思えばあれが「嗚呼、えっちだなぁ」の心だったと気付かされる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:21:07

    今のガキはなにをいれるのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:24:38

    >>5

    霊使い?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:27:08

    エロに攻撃力負ける奴らが悪い俺は悪くない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:24:02

    何にとは言わないけど小学生時代よくお世話になっていたやつ
    まさか後にフォーチュンレディ化してこのスケベハイレグのまま大きくなって帰ってくるとは…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:24:54

    >>5

    今のガキはティアラメンツ組んでるかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:41:13

    まあ水の踊り子だよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:53:56

    エッッッッッ
    ってなって使ってた
    ちなみにガジェ使いだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています