ゲーチスの両親はどんな人たちだと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:44:41

    いい人なのか、クズなのか、めちゃくちゃ普通の人なのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:48:13

    孤児院出身に100BP

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:19:29

    裕福だったけど両親が騙されて借金を背負った挙句落ちぶれ、両親はそのことに恨みも責任も感じずヘラヘラしている中で幼少期を過ごす

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:22:31

    お人好しの善人だけど無知で浅慮だった某41歳の親みたいな人間とかかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:24:32

    ごくごく普通の一般家庭の生まれの方が化け物感強まるからそっちの方が好き

    >>4

    (41歳呼びはあまりやらない方がいいよ…)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:33:55

    裕福な家庭で何不自由なく育ったけど何かと兄弟と比べられて親を逆恨みしてたりすると嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:48:34

    親とか大人の前ではいい子ぶってて裏ではポケモンを虐待してるような子であってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:50:32

    ダイスで決めるわ


    家庭環境は dice1d4=2 (2)

    1天涯孤独

    2裕福

    3中流

    4極貧


    親がいたとすれば dice1d2=2 (2)

    1まともな親

    2毒親

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:00:03

    正直どれでも納得できるな
    裕福な生まれなら他人を見下す性質育ちやすそう
    貧しい生まれならそれこそ全ての頂点に立つ事を望みそう
    普通の家庭ならナチュラルボーンやばい奴

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:26:46

    言葉遣い自体はは上品というかそこら辺の教育はちゃんとされてそうだけど家庭内の愛情とかは少なそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:27:37

    たぶんウォロと似てそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:33:43

    普通の家庭に生まれたヤバい子供の方がNに対する扱い含めて闇深まるから好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:59:53

    同じく
    Nに対して歪呼ばわりしてるので円満〜普通の家庭だとなんか良い

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:14:20

    本性隠してる時の言葉遣いは品性があるように見えるからそれなりの家庭と思ってるがクソみたいな境遇から這い上がるために理論武装していったとかでも俺は良いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:32:40

    シナリオの松宮さん曰くアクロマとの出会いは若ゲーチスが諸国漫遊中に見つけたという話なので漫遊できるくらいには優雅だったんかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:33:31

    >>15

    優雅じゃなくて裕福と入力したかった

    誤変換め

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:34:55

    あれは素の性格だろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:34:22

    本性が現れるまでNにはそれなりに慕われてたみたいだし良い父親としてのロールモデルは居たのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています