なんだよこのクソ掲示板!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:46:08

    飛行機飛ばしてるならまだしも普通に掲示板利用してるだけでIP変わるのはおかしいだろうがえーっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:46:53

    >>1

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:46:54

    >>1

    すいません

    掲示板のせいじゃないんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:46:57

    スマホの4G回線ならどの掲示板でもある現象と思われるが……

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:47:12

    しゃあけど場所を移動したらipは変わるわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:47:45

    WiFiを使え…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:49:17

    (知識)弱き者…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:49:37

    >>6

    待てよ、俺はずっと同じWi-Fiが立ってる場所であにまんやってたのにいきなりIPが変わったんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:50:05

    >>8

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:50:31

    携帯回線なのに知らない書き込みがあって戦慄した事があるんだよね、怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:50:42

    管理者にそんな力はないのん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:51:29

    >>8

    ◇何故...?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:52:12

    >>11

    待てよ 俺も経験あるんだぜ

    ◇何故・・・?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:53:07

    怒らないでくださいね
    掲示板の問題じゃないんです
    もしかしてIPが何か分かってないタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:53:18

    >>10

    寧ろ携帯回線の方がip被りはあるのね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:53:19

    >>12が猿空間に送られてるやん

    ◇何故・・・?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:53:19

    >>8

    ふうん 電源切断とか何らかの原因でルーターのIPが荼毘に付した影響だということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:53:56

    >>8

    ボケーッ。同じWi-Fi基地局でもWi-Fi登録せずにモバイルデータて接続してたら、IP変わるに決まっとるやろうが

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:54:05

    >>17

    同時のレスだと片方が猿空間送りにされると聞いたことがあるのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:54:32

    スレ管理してたらIP変わって管理できなくなった挙句、スレが荒れて消えちゃったのは俺なんだよね
    やっぱし怖いスね4G回線は

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:55:32

    飛行機ってどうやって飛ばせばいいのん?
    何回か試したんだけどIP変わらなかったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:56:38

    >>19

    待てよ、Wi-Fi登録はしてあるんだぜ

    そもそも実家のWi-Fiだしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:57:05

    もしかしてマネモブは通信接続のシステムを全然知らないんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:58:34

    待てよ 情報通信工学は高校でも多分習わないんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:58:38

    >>23

    えっ

    じゃあ不明です

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:58:50

    Wi-Fi接続でもIPって定期的に変わらないっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:20:34

    基本的にはそんなに変わらないと思われるが…
    安定しているようで接続と切断を頻繁に繰り返す環境だとなんとも言えないっスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:32:21

    うああああ見に覚えのないレスが履歴を練り歩いてる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:30:24

    おうちのワイ・ファイが動的IPアドレスを使ってるならワイ・ファイ環境でもIPが変わることがあるのん
    もちろんめちゃくちゃワシもそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:45:37

    マネモブってやつは結構ジョージャク?だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています