プロデューサーさんのワイシャツでーす!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:21:11

    彼シャツごっこしてたらワイシャツをくれましたー!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:22:44

    やっぱ返して

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:22:57

    果穂は彼シャツなんて知ってるか?まぁ知っててもおかしくない年齢ではあるが

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:23:12

    夏葉、財布しまえ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:23:32

    1週間くらいしたらやつぱり返してもらって果穂の匂いが付いたシャツでシコる!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:32:00

    さらっとプロデューサーとそういう関係になってるよこの子

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:06:39

    年下に出し抜かれてどんな気持ちだ凛世

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:07:11

    10000円から売りまーす!
    早い者勝ちでーす!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:07:41

    自分はまた手に入るから小遣い稼ぎはじめたよこの子…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:12:21

    言い値で買いましょう…(果穂さんそういうのは、あまりよろしくないかと…)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:01:23

    彼シャツごっこの流れでワイシャツ貰ったなら今シャニPはシャツ着てない…ってコト!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:03:31

    これか?果穂が欲しがってたから古いシャツを何枚か持ってきたんだ、どうしたみんな目が怖いぞ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:05:42

    >>12

    リメイクする系の家庭科の授業に使うからって言われて持ってきたパターンじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:07:46

    >>11

    流石にシャツを着てないのは寒いからヒートテックを着てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています