卒業まではお互い恋人らしい事は我慢しましょうね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:21:42

    約束から数日後

    理子「もうすっかり暑くなってきましたね…」
       (可愛いキスしたいハグしたいデートしたい)

    ココン「そうですね…夏合宿の準備もしないと…」
       (綺麗キスしたい手を繋ぎたい膝枕されたい)

    理子「そうですね、早急に宿泊施設の手配を済ませないと」
      (下見にココンを連れていけば怪しまれずに2人っきりに…)

    理子「…」
    ココン「…」

    理子「リトルココン、合宿の下見に付き合っては貰えませんか?」
      (あそこなら人も少ないし手を繋ぐくらいなら…)ゴクリ

    ココン「!は、はいお供させていただきます。」
       (同じ部屋で寝泊まり、一緒にお風呂…)ゴクリ

    2人(学園とその周辺で我慢すれば大丈夫…)

    おしまい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:22:56

    歯止めが効かなくなるやつー!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:23:36

    代理の欲求がカワイイ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:24:35

    魂ごと同意してるからもはやどうしようもない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:24:52

    両思いココ理子はもっと増えろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:28:06

    理由さえ見つかれば学園内でもイチャイチャしだすやーつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:29:28

    >>6

    絶対そのうち私室ならセーフとか人目が無ければセーフとか言い出すよねこの思春期の獣二匹

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:29:40

    我慢させるとその分トンデモナイことになるのよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:31:06

    >>7

    代理は思春期と言うには…その…歳が…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:34:27

    >>9

    学業が充実してた分の青春を今年下の恋人相手にやり直してるだけだからセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:38:32

    年下の恋人に夢中になるアラサー美人は私の性癖に合っていますよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:38:36

    最近ギトギトしたもんばかり摂取してたから
    たまにはさっぱり綺麗な純愛百合モノもいいですね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:40:39

    >>7

    最終的にトイレの個室ならセーフとかになる

    隣にいるセイちゃんは出ようにも出られなくなる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:40:40

    >>11

    私の性癖にも合ってますよ

    ここから度々条件緩めながらも我慢するけど結局半年くらいでキスしちゃって欲しいですね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:41:52

    >>13

    前にも童貞スズカさんスレで隣でおっ始められて出られなくなってたしセイちゃん可哀想過ぎない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:43:44

    >>13

    絶対2人とも見えてないことに油断して声漏らして隣の個室のセイちゃんに誰と誰がおっ始めてるかバレるわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:51:09

    そのうち「最近理子──あ、樫本トレーナーが本当に素敵で……」みたいな相談風匂わせ惚気をかまされるグラッセの姿が見える見える

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:56:54

    T「あれ、代理も下見ですか?俺もなんですよ。あ、コイツはどうしても自分も下見がしたいっていうから俺の自費で連れてきたんです。あ、もしよかったら風呂とかで他の人に迷惑かけないか見といてやってくれませんか?」

    って言われるウマ娘が誰か思い浮かばなかった

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:18:21

    これぞトレセン婚活学園のトレーナーだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:24:12

    欲求を我慢できないよわよわ理子ちゃん好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:42:20

    一度でも例外を許すとルールそのものが形骸化していくんだ
    多分次はお互いの誕生日は恋人として祝うとか砂糖に塗れたこと考え出すぞこのカップル

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:46:52

    >>21

    なぁなぁでルール緩和していってイチャつくこの2人は私の性癖に合っていますよ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:49:36

    この下見でキスとかハグを経験して頭の中それだけでいっぱいになるやつ
    卒業まで我慢はあっという間に空文化してて次に恋人同士になれる機会はいつかと探し始めるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:57:49

    >>23

    どんどん恋人同士の時の呼び方だったり距離感が普段の生活でも漏れてきて境界引けなくなるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:23:37

    一ヶ月後
    (担当と友達の様な関係を築いているトレーナーはいっぱいいますし……教え子と手を繋いで歩くのはセーフなはず……)
    (恋人繋ぎできないのは残念だけどここ学園だし……理子はちょっと運動苦手だから段差とかで支える為にも手は繋いどいた方がチームのため……大丈夫大丈夫……)

    なお雰囲気のしっとり感で即バレな模様

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:37:58

    両想い理子コン概念もっと流行れ、もっとイチャつけ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:38:27

    (ココンの唇…とても柔らかかったですね…次は卒業後…いえ誕生日などの各種記念日を祝う時は恋人に戻ってもいいのでは?)

    (理子を抱きしめた感触が未だ残ってる…トイレの個室とか見られないところなら恋人でいられないかな?)

    学園でお互い唇とかに目がいっちゃって集中出来ず次の機会を作ることで頭が一杯になって欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:53:55

    誕生日・初めて会った日・告白した日・ココンの初勝利記念日とか次から次に記念日作ってしょっちゅう恋人同士に戻ってそうな二人だな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:56:41

    ……生徒会長、同じ女性ですし一緒にシャワールームに入るのは普通のことでしょう?


    (問題はシャワールームから聞こえた声なんだが…)

    GIF(Animated) / 514KB / 1200ms

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:27:51

    グラッセ「流石に休み時間になったら毎回『恋人さん』に会いに行くってのはどうかと思うよ」

    ってココンがグラッセに指摘を受けて周りにはとっくにバレバレだったことを知って欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:30:20

    このスレの二人は交わす視線や雰囲気で丸分かりなレベルで互いへの愛情が濃そう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:37:34

    百合とかレズは毛嫌いしてたけど
    ウマ娘のお陰で良さがわかった

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:59:58

    終いには後ろ手にガチャンとトレーナー室の扉が閉まると同時に抱き合って唇を重ねてそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:36:58

    ココンはまだしも代理が学生の恋人相手に普段から頭欲求不満なのは不味くないですかもっとやって下さい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:02:27

    遅れてきた青春を楽しむ理子ちゃんは私の性癖に合ってますよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:11:43

    実際良い大人になってから自分にガチ恋な年下の恋人が出来るとか歯止め効かなくなる要素しかない
    問題はココンが現役学生で理子ちゃんの教え子だって事だけどトレセン婚活学園ではセーフセーフ(適当)

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:15:40

    この2人だと恋人に戻る1週間前位から露骨にソワソワしたりポーッとしたり、相手の名前を思わず呟いたりして周りに即バレしそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:39:52

    「あの…… ワタシノ樫本トレーナー、今ちょっと良いですか?」
    「っ! ソウイウノハイケナイトナンドモ……んん! なんでしょうワタシノカワイイリトルココン。手短になら構いませんよ」
    グラッセ(あーあー聞こえなーい。私なにも知らなーい)

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:58:39

    理子「寒くなってきました…リトルココン手袋は?」
    ココン「あ、えっと忘れてきちゃいました…」
    理子「そうですか、では私の手袋を1つ貸しましょう」
    ココン「1つですか?」
    理子「もう片方の手は…仕方がないので手を繋いで寒さを凌ぎましょうか。」
    ココン「!…はい。そうですね仕方ないですよね!」

    グラッセ(ココン…君は朝手袋付けてたじゃん)

    こんな感じで皆の前でバレバレの理由付けてイチャイチャして欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:17:02

    卒業と同時に結婚するまで既定路線な二人好き

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:12:37

    >>40

    最低でも婚約、同棲はするだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:54:06

    理子「リトルココン、その…トレーナー室までは人通りも少ないですし、手を繋いでもいいでしょうか?」

    ココン「そういうのは記念日の時だけって話では?」

    理子「それは…そうなんですが…その」

    ココン「…アタシもしたいですし、人が見てなければ我慢しているのと同じですよね…」

    みたいな感じで理子ちゃん側からおずおずと学園内でイチャイチャしだして欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:54:20

    あまあま理子コン好き、もっと流行って❤️

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:08:01

    ひっそりと妄想を吐き出していく

    理子「あと30分でクリスマスも終わりですね…」

    ココン「クリスマスが終わったらアタシ達またトレーナーと担当ウマ娘の関係に戻らないと…ですね」

    理子「そうですね…そういえばあの時計は少し早かったような気が…」

    ココン「ということはもう少しだけ恋人でいられますね!」

    みたいに記念日終了間近になってから時計が早い(本当は別に早くない)とか理由付けて延長しようとして欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:31:43

    お幸せに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています