タフ語録を再翻訳するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:51:58

    私はキャプテンマッスルです
    このメールを見たあなたは選ばれた人です
    5,000 万ドルを獲得するチャンスのある強者
    要点に直行しましょう
    日本の若者を殴ってほしい
    私の名前はリュウセイです
    「ミュータントハート」を持つ片目のファイター。
    もちろんとても強い
    竜星を倒すには素手でなければならない
    銃やナイフなどの武器は禁止されています
    万が一「こころ」を傷つけてはいけないから
    「心」が何よりも大切
    正直、この子の命なんてどうでもいい
    「心」さえ生きていれば
    さあ、腕に自信があるなら今すぐ日本へ
    竜星を気絶させてKOする
    急いで、遅れないように
    5000万ドルをつかむ
    「ドラゴンラッシュ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:53:30

    心が大事って妙に道徳心があるっスね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:54:38

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:55:14

    私はキャプテンマッスルです
    まだ竜星を倒していない君たちにはがっかりだよ。
    物事を当たり前だと思って5000万ドルを手に入れることができるとは思わないでください
    せめて命をください
    そんなガッツも無いあなたに朗報です
    「素手空拳」のルールが撤廃されました
    銃やナイフなどの武器の使用
    爆発物、毒物、トラップ...なんでもあり
    心さえ無傷なら手段は選ばない
    でも戦うときは必ず知らせてね
    死神医療班の「デスカー」が現場に急行。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:00:27

    一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段→木村大観 十段 鉄法龍空手の最高指導者
    ふぅん龍を継ぐ者ということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:01:12

    ──心か

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:09:09

    タフという言葉はキーボーイ向け
    ◇このキーボードとゲームボーイが合体したような名前は…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:09:37

    Keyボーイ…なるほどっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:10:44

    >>7

    物語のカギをにぎる青年だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:12:02

    最初から勝負じゃないから負けてないと思う



  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:14:43

    この力に一番戸惑うのは私ですよね?
    なんで聞き返してるんだよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:20:33

    私たちはただ突っ込んですぐに殺されるザコのキャラクターです.

    なにっ 敗北宣言

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:48:51

    灘新陰流の宮沢喜一さんでしたよね?
    灘新陰流本当にありそうで納得しそうになったのおれなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています