1062話予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:53:11

    1062話の展開を真面目に予想しましょう

    ベガパンクの思惑は?ゾロたちはどうなるのか。スモやん再登場は?などなど

    スレ主の予想としてはベガパンクの研究所に持ち込まれるけど海軍にはバレない
    そこからくまについての話になるという予想してます

    ジャン・アンゴ出禁

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:54:25

    ジャn……とりあえず1~2話使って悪魔の実の答え合わせだろうな
    個人的にはベガパンク自身が悪魔の実になってるに一票

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:55:26

    ドラゴンが死ぬ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:55:28

    まあ海軍と鉢合わせはするよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:55:33

    キングとクイーンが最後のコマに出てくると思うってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:55:47

    予言できるけど、来週はルフィ達パートで最後の2ページぐらいしかベガパンク出てこないと思う。もしくはラストに本当のベガパンクのシルエット出るか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:56:25

    ー20年前ー

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:56:43

    >>6

    無いんだろう…来週は…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:56:51

    ヘルメッポとルフィーが鉢合わせしてコビーが黒ひげに捕まったのしりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:57:04

    サニー号を自分のモノと主張する自称ベガに対して
    ボニーがくまの人格を戻せっていうんやろ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:58:02

    くまの意識を消す際に麦わらの一味関連のプログラミングしたし
    フランキーの件もあるし
    多少の質疑応答はするだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:58:38

    ルフィに「誰だ?」って言われてめちゃくちゃ凹むと予想

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:58:38

    ゾオンや他種族の秘密が暴かれそう
    ルフィやチョッパー、ジンベエがいないし

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:58:54

    作者がベガパンクから悪魔の実はさの説明があるって言ってたしそれはありそう。あと頂上の時にボニーが全部あいつのせいだって言って新世界に探しに行った相手がベカパンクっぽいしそこでの因縁発覚かな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:59:17

    戦うとしたら誰なんだろ?セラフィム?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:59:38

    「ベガパンク!!!出てこい!!!アタシの親父を治しやがれ!!!!!」「親父って誰だよ」「あぁ?...バーソロミュー・クマだよ...!!」「「「えぇ!?」」」    みたいな展開

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:00:28

    >>15

    武闘派ベガパンク01じゃ無いかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:00:36

    海軍は海軍でSSGって組織抱えてるからベガパンクはもう用済みになってセラフィムが攻めてくるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:01:40

    >>18

    SSGのトップがベカパンクじゃないの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:02:07

    金品が〜とかいってたからそのままお持ち帰りするのは確定かな?
    フランキーを見てこんなパシフィスタつくったか疑問に思う
    ルフィとボニーはお腹が減って力が出ない、ジンベエが両肩に担いで移動
    カリブーのいってた「あの人」がベガパンクだったりしないかななんでかカリブー乗ってるし「古代兵器」の情報ならベガパンクほしそうだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:02:15

    >>18

    ベガパンク消そうとしたら流石に無能とかそんなレベルの話じゃなくなるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:02:22

    スモーカーさんとヒナがデート

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:02:29

    正直全然予想つかんな
    麦わらの一味パートと海軍パートに分かれそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:02:56

    >>16

    普通にありそう頂上戦争の時に怒ってたのはくまがクローンの実験台になってたからとか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:03:20

    >>23

    分かれたって事はそう言う事だろうな。んで、ルフィ達が島を一応冒険して本物?に出会うと予想

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:04:23

    これから新しい島の冒険パートだからすこしペースダウンしそう

    多分ちょい見せはベガパンク~!??!って驚く一味
    今週もお礼言ってたのがフランキーだからフランキーは興奮して話しそう
    サンジはメロメロ、ナミはコビーの話を盗聴して名前は知ってるから「女の子だったの!?」とか言いそう、ロビンは多分もっと知ってるから「いいえ・・私は男性だと認識してたわ・・記録でもそのはずよ」とか言いそう
    敵対仕掛けるけど、フランキーの体とかサニーに興味をもって研究所に運ぶために巨大ロボにサニーを引かせて持ち帰りそう

    ルフィサイドは今回着替えてた場所の背景に警告色っぽい柄があったし、腹減った~みたいなノリでガンガン置くまで行って、ベガパンク本体のシルエットで「来たか・・」的な引きで終わりそう
    研究所の凄い感じが少し明かされたり
    ボニーが何でベガパンクに用があるのかくらいは明かしてくれそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:05:25

    大食漢のルフィとボニー
    非常食のチョッパー
    後はわかるな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:05:35

    ベガパンクが研究材料として交渉持ちかけてくるとかそんのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:06:32

    内容はわからんが次かその次で絶対未来の国か未来国の冒険ってタイトルは来ると思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:07:49

    まあこの章のメインは悪魔の実の説明とフランキーのパワーアップだろうな
    特にゾオン組離れてるしゾオンの話多そう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:08:18

    ベカパンクや海軍と戦うっての今までと違って本部からの許可が降りないとできないから、戦わずに物語の根幹にさらっと触れて終わりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:09:01

    >>22

    これに一票

    てのは冗談だがスモやん出てきてもええじゃろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:09:54

    個人的願望でしか無いけどスモやん強化来ないかな
    好きだからインフレに置いてかれてネタにされてるのは悲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:10:40

    スモーカーは普通にG-5の責任者やってそう。エッグヘッドなんかパンクハザード編っぽさがあるから古代巨人族とかの秘密も証されそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:12:12

    スモやん今回1ミリも触れられてないことで逆に割とすぐ登場しそうな予感してる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:13:19

    きてくれ……スモやん強化……!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:13:46

    スモーカーが逆にルフィと互角に戦えるほどの強さ手にいれたら違和感しかないからそこまで強くなってなくていいかなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:16:49

    スモヤンがモクモク専用武器みたいなのをベガパンクに開発してもらってるとか...ないかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:18:07

    >>17

    ベガパンク本人もZ先生のバトルスマッシャーの強化版みたいなので戦ってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:44:01

    ドラゴンは死ぬんじゃないかな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:46:28

    PUNK02ってあるから何かしらの人工生命体なんだろうなという感じはする
    ベガパンクが何人いるかも分からん

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:47:08

    案外1p目でおっさんベガパンクにバズーカでふっ飛ばされる美少女ベガパンク(自称)が見れたりして

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:47:35

    悪魔の実関連に触れるならロギアの覚醒についても匂わせたりしないかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:50:43

    研究所に連行された船組が見た物は、液体に浮かぶ無数の悪魔の実だった…
    一方でルフイ達も研究所に向かうが、そこでセラフィムによる襲撃を受ける
    あとドラゴンが死ぬ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:50:46

    世間からしたら新四皇がいきなり政府の施設に殴り込み(しかも三度目)になるな
    ベガパンクの手引きで秘匿してくれないだろうか?
    ベガパンク個人が敵対しない理由なんてないけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:00:35

    んでも私が出るかは一切が謎のままだねぇ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:19:54

    道中でベガパングが発明した変な動植物やハイテクノロジーの建物がいっぱい出てきてエッグヘッド島のお披露目やってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:16:32

    アラマキに回収されたドレークがG-14に護送されてきそうな予感
    一味にとってはヤバい状況だけど一時的とはいえ連帯していたから、さてどうなるのか
    ついでに再来週とはいわないけど「フランキーの家族」に関する情報がこの章で明らかになりそうな気がする

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:51:37

    >>48

    プリンス少将曰くドレークとは連絡取れないっぽいけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています