没 落 貴 族!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:55:20

    アメルダと比べて因縁が浅すぎる…浅さの次元が違う

    たしかにこの男は逆恨みの範疇には収まらない逆恨み…まるで没落貴族だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:55:48

    オリカはルールで禁止っスよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:55:58

    萌えデッキ使いやん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:58:06

    おいおいVS海馬の作画が二人とも滅茶苦茶でしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:58:43

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:59:39

    ブルーアイズよ
    哀れな没落貴族にレクイエムを奏でてやれっス
    滅 び の バ ー ス ト ス ト リ ー ム(PC書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:01:00

    なんじゃあこの萌えカードは

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:03:16

    >>7

    クロノダイバー未開域に比べて明らかに弱すぎるんだよね 数少ないガチ冷遇萌えテーマなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:19:17

    >>7

    おいおい俺の知ってる絵柄はこっちでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:28:49

    >>9

    GXでも別のキャラが使ってて驚いたのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:31:27

    この辺は猿展開に井上作画が加わって最悪を超えた最悪だったんだよね
    なんでやーっ なんでドーマ編が終わったら急に作画がゴミになるんやーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:43:54

    「許せなかった!タッチの差で海馬にSVシステムの権利を取られるなんて!」
    とか抜かしてるけど海馬は剛三朗が軍事利用してたからゲーム利用してなかっただけでシステム自体はとっくの昔に出来上がってたんだよね
    道化を超えた道化

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:04:06

    おいっ ワルキューレに強化をくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:28:14

    あ…あの自分ワルキューレデッキを使い手知らないまま組んだんスよ
    見なかったことにしていいスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:32:34

    サムネでハマーン様かと思ったのは……俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:44:03

    ハックしてシュトロームベルクの金の城の効果を書き換えるのはルールで禁止ですよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:45:05

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよジーク先生
    自分が負けたら性懲りも無く弟にテキスト改竄、プログラム破壊が含まれている完全使用禁止カードを使わせた時は流石にビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています