ボボパンのパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:58:55

    これでいいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:59:40

    うあああ ひ…人の手足を切り取って達磨にして練り飾ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:00:30

    いいんですか?
    オメコボボパンの話をしても

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:02:47

    ボボパンは頭良くないのにオメコちゃんは天才なのはボボパンのママの遺伝子が関係してるんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:04:06

    ボボパンのパパがボボパンって名前だと思ってたんだよね、驚かない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:04:20

    >>4

    バカボンのパパは元々天才だったんだけど事故で頭の中のコンピューターがぶっ壊れて今みたいになったんだ

    はじめちゃんは天才だった頃のパパの遺伝子を受け継いでるんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:04:30

    >>4

    おいおいパパは天才児だったでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:04:34

    いいんですか?
    変わった友だちの話をしても…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:05:40

    >>3

    お前の父親は学生に手を出すクソ野郎!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:05:52

    >>6

    >>7

    そんな事があったんスよね あざーーす(グッ

    オメコちゃんもボボパンのパパみたいになる可能性もあるって事っスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:05:55

    >>8

    手しかない幽霊ってきいたことあるで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています