【閲覧注意】No.7 女の子の片方が生やされてセッッしないと出られない部屋に閉じ込められるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:13:20

    なにがともあれセッッしたら元通りになって外に出られる

    そんな部屋に入ったふたり組の妄想をするスレ

    詰まったら次のふたりが入室します

    そんな部屋に入ってしまった不運なふたり……

    生やされてしまったのは>>10

    その相方は>>5

    勢い止まったら次安価お願いします

    次スレは>>190を踏んだ人がお願いします

    ※スレの進み具合により調整可


    ■注意事項

    ・竿・鞘問わず3連続同じ女の子の場合は安価下

    ・なるべく同じ女の子を連続して出し続けるのは控えてね(絶対駄目という訳ではないがマンネリ化するんで程々にねって感じ)

    ・一度決まった安価や他人の妄想に対する愚痴もなるべく控えてね


    最初のスレ

    【閲覧注意】女の子の片方が生やされてセッッしないと出られない部屋に閉じ込められるスレ|あにまん掲示板なにがともあれセッッしたら元通りになって外に出られるそんな部屋に入ったふたり組の妄想をするスレ詰まったら次のふたりが入室しますそんな部屋に入ってしまった不運なふたり……生やされてしまったのは>&…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】No.6 女の子の片方が生やされてセッッしないと出られない部屋に閉じ込められるスレ|あにまん掲示板なにがともあれセッッしたら元通りになって外に出られるそんな部屋に入ったふたり組の妄想をするスレ詰まったら次のふたりが入室しますそんな部屋に入ってしまった不運なふたり……生やされてしまったのは>&…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:14:58

    ksk

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:16:03

    乙ksk

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:23:00

    マルファ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:23:03

    ksk

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:23:05

    リィラ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:23:40

    たて乙加速

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:24:48

    加速

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:25:27

    ksk

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:25:34

    ジーナ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:25:37

    華麗なる密偵C

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:27:15

    なんか盗もうとしたら捕まって性的に食われるれやつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:31:10

    リィラとジーナでええんかの
    それとも安価下取るのかい?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:33:39

    普通にリィラとジーナでいいんじゃない?
    ジーナは安価連続で踏んだわけでもないしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:36:07

    >>14

    おし分かった

    流石に節操なさすぎやろと思ったけど蟲惑魔だったから無問題だった

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:38:17

    まあ密偵Cでも面白そうではあるから他の人の反応に合わせてでもいいが

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:40:13

    まあ密偵にしてもジーナにしても一つだけ分かるのはリィラが一方的にヤられるという事だけだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:44:24

    Cさんの場合は泥棒なんてやるよりウチの組織のエージェントになりなさいよって人材勧誘(意味深)な気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:44:37

    まあ前回実質ジーナも語ってね?て考えると3連投にはなるがあくまでまとめて語った中に居ただけだし今のままでもいいんじゃない?
    まあそれ考えて前回の総集編みたく語り切った辺りで密偵混ぜるとかファジーに融通効かせてもいいと思うし

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:46:47

    個人的にはジーナはかなり出っぱなし感あるし、一回?しか出てない密偵Cの方が開拓の意味もあっていいと思うけどなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:52:12

    ジーナは誘い責めな感じだけど密偵はとっ捕まえてあれやこれやするんやろな…
    後者の方がエグい機械とか持ってるだろうし激しそうだぞよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:53:57

    両方とも私のモノになりなよと誘惑されるけどキスキルと離れたくないリィラが激しく抵抗するのがそそって更にぐちゃぐちゃに快楽責めするのはわかる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:58:43

    >>20

    何語ればいいか分からんのが出るよりはいいでしょ

    開拓ならジーナの相方の方でやってればいいし

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:02:46

    前出てたかと思って過去スレ探したらレイちゃんに拷問してましたわね

    あの子は逆転できてたけどこっちは・・・?

    >>23

    それはそれで考え方が極端すぎるからよかないと思うのだが

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:06:47

    >>24

    ごめん、つい極論言っちゃったわ

    でも、全然伸びずに5レス以下で『伸びないし次行く?』って言われるよりは語ってもらえるだけ安価の踏み甲斐があると思うって言いたかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:06:50

    密偵とジーナでリィラをゆっくり堕とすってスタンスで手を結べると思うし二人がかりでサンドイッチ挿入しながら腰は奥を押し潰す状態で固定してあまり動かさずに〇宮や胸を手や機械でじっくり開発していく二人
    グラスが外れかけのぐちゃぐちゃの泣き顔で舌を出して善がるリィラが見えるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:13:40

    ジーナちゃんが介抱して楽にしてあげて密偵さんがエッグいモノで責める飴と鞭
    こういう拷問で完全に堕としにかかる光景はあまりにも…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:24:55

    リィラも弱くないしキスキルもいるから本気で抵抗するけど・・・まあどっちか一人だけでも負けちゃう♡よね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:26:39

    Cさんはなんか凄いスパイスとかカレーの香りで女の子発情させるぐらいの事はできそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:27:31

    まあ待てよ?
    ガチで挿入されそうなタイミングでキスキルが参上するのも乙ではなかろうか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:28:34

    キスキルを騙し捕らえるふたなりぶち込んで貰えるので脳味噌ブッ壊れた調教済みリィラというのもそそるかも

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:31:09

    リィラがビクンビクンしてアヘってる所でキスキル参上!は惚れる
    そのままキスキルも落とされたら笑うが・・・ま、流石にそんな事はないだろう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:32:19

    >>31

    ジーナちゃんはそういうことしないタイプだと思われる

    だって母体をダメにしちゃダメじゃん?

    そういうところは相手の意思尊重するタイプのイメージ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:33:31

    「おっと、お楽しみのところすまないね?ソレうちのなんだ」
    とか言ってキスキル颯爽登場なんかしたらリィラの乙女指数ぶっ壊れるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:36:46

    挿入される前に間に合ったじゃなくて挿れられずに調教され切った上でキスキルを差し出せば挿れて貰えるって約束で意図的に挿入されなかったバッドエンドパターンも確かに良い
    颯爽と助けに来てお姫様抱っこしてくれるキスキルと突然思い出話をし始めてからキスキルの首元にアンプルを刺して眠らせるリィラ...

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:36:58

    密偵Cだけならあり得るがジーナいるならたぶん洗脳してぶっ壊すはしないだろうな
    アレあくまで相手の反応も見るタイプだろうし、洗脳して精神壊すの解釈違いで嫌がるタイプでしょ
    子孫残したいのに母体をダメにしてまともに育てなくするとか本末転倒にもほどがある


    まあアロメルス辺りならやるが

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:37:55

    ジーナは外見からしてもあんまり無理矢理は迫らないタイプだとは思う
    介抱説も含めて乱暴は基本しない方なんじゃないか

    その代わり流れで持ち込むシンプルなナンパはやたら得意だろうけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:38:50

    本気で嫌がったり強く想う相手いるなら「ま、仕方ないかー」で済ますタイプなイメージ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:41:23

    この混沌具合は密偵とジーナでリィラの調教方針で言い争ってる光景にも見えて来た
    勿論拘束されて青筋立てるリィラの目の前でやってるに違いない

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:42:52

    密偵はなんだかんだ逆転負けしてたりレイちゃんに情出る流れがあったから折れそうな可能性

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:43:44

    お金が好き お金も私が好き なリィラがお金払ってでもえっちしたがる陥落にはロマンはあるが…


    >>36

    そんなアロメルスちゃんがお相手ボロボロにする鬼畜寝取り魔みたいな

    >相手モンスターがフィールドから離れ、墓地へ送られた場合または除外された場合、(略)そのモンスターを自分フィールドに特殊召喚する。

    うーんまあそのはい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:45:17

    ジーナはダメそうならサッと手を引くだろうし密偵は密偵で十分楽しめたからいいわよ好きになさいとか捨て台詞言ってさっさと引き上げそうだわね
    両者ともに引き際は潔そうだからまあキスキルまで堕とされる事はまあないでしょう多分

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:47:06

    >>41

    元ネタが拷問蟻っていう時点でね…その…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:49:03

    >>29

    何⁉︎媚薬入りカレーを全身に塗られて色んな意味で悶絶するリィラ⁉︎

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:49:40

    >>44

    粘膜にスパイスはやめろ

    繰り返す

    粘膜にスパイスはやめろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:50:54

    そういう意味だと元ネタがミジンコとかプランクトンとかしか食わないで絶滅種認定されてるジーナちゃん甘々すぎる事にならないか・・・?

    >>44

    地獄絵図になるからやめろ(迫真)

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:53:03

    >>44

    お前の珍宝にワサビ塗ってやろうか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:55:04

    カードイラストで持ってるの使うならあ”っつ!痛“っ!と拷問じゃねーのカレー責め

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:58:08

    フフフ…触れるだけでも絶頂する強力な媚薬入りスパイスをすりこんだわ…
    あとはいただくだけまずはキスでmアッ シュゴイ シミル ヤバイ イク

    (……これ僕が後始末するの?)

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:07:15

    部屋から出た後のライブツインの次の動画がカレーの試食レポで微妙に調教を思い出して普段とノリが違うリィラ…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:12:19

    >>48

    SMの蝋燭みたいに前戯でポタポタとリィラの裸体にカレーを垂らすC?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:13:11

    これキスキルが助けに来たらカレーかけられて悶絶してるリィラと自爆した密偵とその片付けしてる最中にカレーにやられたジーナの地獄絵図とかにならない?
    宇宙猫なるでこんなん

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:19:46

    キスキルも巻き込まれて全員エラい事になるだけだからセーフ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:26:34

    次安価行っちゃった方がいいかしら…?

    >>51

    なんかアレだな、多分絵面がウn

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:28:35

    >>54

    いいと思う…このままではライブツインの次回の動画の罰ゲームの収録が始まってしまう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:30:27

    半でキリが良いので行くわよ

    >>59(生えてくる方)

    >>62(相方)

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:31:23

    ksk

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:31:35

    月光舞豹姫

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:31:46

    フルルドリス

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:31:52

    ミドラーシュ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:32:04

    妖眼の相剣師

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:32:11

    妖眼の相剣士

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:32:19

    ネフィリム

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:32:34

    いっけね字間違えちった

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:33:14

    まさか妖眼で被るとは

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:33:26

    同 一 人 物 !

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:33:40

    てか同一人物は流石に妄想しにくいぞこれ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:33:55

    同一同士のアレってなんかちょっと興奮しますわよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:34:57

    ホールの向こうに住むもう一人の自分的な

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:35:03

    過去と未来のフルルドリスが一つ(意味深)に…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:36:53

    まあ昔のドラグマでバリバリやってた頃と抜けた後だから分かりやすく過去と未来だけど…!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:36:55

    散々時空を超えてるんだ同一人物に会うことくらいある
    3積み…ゴホンゴホン 世の中には同じ顔が三人とも言いますからね

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:40:12

    同一人物だけあり実力は互角…いやなんで鎧脱いでも守備力変わらないんだこの人

    しかしフルルドリスは攻めれば攻めるほど攻めが強くなるんですな
    この観点においてフルルドリスが生えてる側なのは強い

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:40:31

    >>72

    しかも同名じゃないから更に入れれる

    まあデュエルモンスターズで時空とか次元なんてしょっちゅう超えてるから誤差みたいなもんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:44:01

    本来痴態を晒すなどあってはならないが相手が私自身ならこれは誰に見られているというわけでもないのではないか…?
    という言い訳を用意できてしまう

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:44:21

    まだドラグマに殉じてた頃のフルルドリスの方に生えてる上責めれば責めるほど強くなる性質も持ってる...これはドラグマを捨てた妖眼へのお仕置きっくすかな...と思ったがエクレシアのことを聞けばフルルドリスの方も考えを改めるだろうし...

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:44:31

    しかし困りましたね
    時空を超えて過去(未来)の自分が目の前にいる事が理解できても、その自分とヤる事ヤらなきゃいけないというのは
    始まって最初はツイスターゲームみたいになるんじゃないですかね

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:47:14

    ゴルゴンダでエクレシアと再会した時にははっきり分かるくらいのボテ腹になってて、エクレシアに「誰との子ですか⁉︎」と聞かれるも『過去の自分にお◯んちんが生えて、その状態でセ◯クスした末に孕まされました』とは言えずに言葉を濁す妖眼さん

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:47:50

    顔が良くてガタイが良くておっぱいがでかくて強い同じ顔の美人の絡み合いは健康に良い

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:51:26

    さっさとヤる事ヤって外に出たいフルルドリス
    ヤる前にちょっと待て少し私の話を聞けと抵抗してくる妖眼
    掴み合いにハッテンする二人

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:56:02


    お姉さまが二人!?

    もしかしていちらんせーソーセージって奴だったんですか!?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:00:13

    1度ヤリ合った同士以心伝心のダブルドラパニで敵をバッサバッサ薙ぎ倒していくフルル?!
    これ程相性の良い相手はいないから戦いで火照った体をお互いを使って発散させるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:04:00

    本能に溺れて誰かを傷つけるなど決して許されないが相手が自分なら無理矢理にでも済ませた方が早いのではって
    普通のフルルドリスなら絶対しない乱暴な組み敷き方しちゃうのはアリですか

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:08:16

    過去の自分と一緒に戦場で暴れ始めるな
    それはそれとして自分同士だったからなのか何なのか意外とスムーズに進んでサラッと童貞と処女喪失しちゃって終わった後((…こんなもんかぁ…))みたいなシケ顔してる二人はありうる気がする

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:17:23

    「ふむ…」
    「何ですか…早くする事して下さい」
    「いえ…なんというか…」
    「は?」
    「自分が組み敷かれるのを自分が見るのは…何か…奇妙な感覚だなと…」
    「自分が自分に組み敷かれて倒されるのを見ている方が奇妙ですよ」
    「あっ、それはそうですね」
    「…無駄話はこのくらいにしてくれませんか…?」
    「はいはい」

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:20:34

    妖眼の相剣士の方は前スレでも何度か出てた出られない部屋経験者で過去のまだ初心な自分に快楽を教えてあげる感じでも良いかも

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:20:37

    >>83

    強引に押し倒してゴツい棒お腹に押し付けて「私なら耐えなさい」ってガン攻めモードになるフルルドリスと

    自分同士故の正確な把握で一度そうなってしまえばもはや完敗しかない事がはっきりわかってしまう妖眼…

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:27:57

    自分同士で発情する人のが少ないとはいえ真顔で淡々とヤってそう感がな…

    妖眼側は完全に過去の自分に体委ねちゃうかもだけど

    >>87

    いっそのこと開き直って「どうぞ…お好きに…」ってなってるかもね

    そうなったら言葉に甘えるよりも困り顔になってそうなフルルドリスが見れるかもだけども

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:31:51

    >>88

    押し倒された体勢のまま無抵抗を選ぶ妖眼さん、貴重かつえっちすぎませんかこれ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:34:52

    >>89

    貴重というかこうなる相手がいない・・・

    エクレシア相手なら、と思ったけど多分あの子押し倒せない…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:38:01

    >>81

    双生児というか私自身のソーセージというか……

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:42:23

    前200のせいでエリアルちゃんえらいことになってる…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:49:38

    次安価は21時くらいにしようかしら

    >>86

    中途半端に経験があるならむしろない方が積極的という研究があってだな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:53:31

    >>91

    えっ お姉さまとお姉さまが私のパパとママだったんですか!?


  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:55:17

    >>92

    まー大半が知り合いだったからだいじょーぶだいじょーぶ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:57:57

    「自分同士なんてこんなものは自慰と何も変わりません」って言葉がいつしか「これはただの自慰です♡自慰なんだからどれだけ気持ちよくなっても良い筈です♡」って言い訳に...

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:02:03

    次行こか

    >>100(生えてくる)

    >>103(相方)

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:03:27

    ksk

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:04:58

    ハイネ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:05:09

    ミドラーシュ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:06:08

    エリアル

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:06:55

    エクレシア

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:07:40

    ウィン

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:12:12

    ・・・これ誰が計画したのか大体読めてきたぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:16:36

    まー前科あるあの人のせいなのが大体読めるというのはそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:23:39

    DT出身説なら親族?の成れの果てに犯されるウィンか
    多分注がれる度に異常な快楽や侵食されるのは気持ちいいみたいな多幸感と共に身体や頭を侵食されていく系の奴

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:25:02

    >>106

    親族というか姉でなかったか

    闇堕ちした姉さんに犯されちゃうのは結構エグいと思うで

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:27:24

    闇堕ちというか死骸だな

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:29:35

    最後に生き返った?からセーフ理論
    ウィンの声は届くのかね…

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:42:51

    曇らせは抜けない(抜けない)

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:16:36

    精霊設定で生まれつきこうだったミドラーシュと部屋に閉じ込められたウィン
    何をやっても反応がないから仕方なくミドラーシュのモノを勝手に触って大きくして早く出ようとするけど思った以上に人外レベルに巨大に膨れ上がったモノに顔をはたかれて本能的に発情してしまって身体全体を使って抜こうとするウィンとかも

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:26:06

    >>111

    糸で縛られて竿を突きつけられて

    怖いはずなのに自分から舐めようとしちゃうのだなあ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:29:22

    35分くらいから次にするかそれとももうちっとか

    >>111

    割とエグめのプレイとかを容赦無くするのかそれともそういう感情ない系なのか…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:31:12

    >>113

    今めっちゃ長文書いてるんですが、それ完成まで待ってもらっていいでしょうか?

    多分11時までには投下できる

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:32:47

    >>114

    よっし

    期待大で待ちますわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:41:46

    >>114

    プレッシャーかけ過ぎない程度に期待!


    ミドラーシュ竿に全裸で抱きついて熱くて硬くて臭いのを全身で感じさせられながら愛おしげに舐め擦り続けてイキまくってる内に身体を糸で竿に固定されてもう抜け出せなくなるんだけど夢中になってるウィンはそれすら気づかずにずっとずっと肉竿を愛し続けるようになるんだよね...

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:41:52

    なんだろうな…
    やめて!とか凄い喘ぎ声とかあげても淡々とグチョグチョヤってそうな感じがエラいくらいするぞ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:01:59

    字数多すぎて投下できないんだけど、テキストどう投下したらいい?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:02:27

    >>118

    テレグラ使ったら?

    もしかしてそれすらオーバー?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:07:58

    まあ複数レスでもええけどtelegraを使えない?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:08:24
  • 122二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:15:09

    >>119

    >>121

    ありがとう!

    これでいけてるかな?


    SS久々だしえっちな長文初めてだから戦々恐々だぜ


    ふたなりミドラーシュ×ウィン風霊術でウィンダの意識を取り戻そうとするウィン。

    しかし闇属性となったミドラーシュに効果があるはずもなく、実の姉に攻撃魔法を放つ訳にもいかず、そのまま組み伏せられてしまう。

    プチリュウもまたシャドール化したホロウに取り押さえられ、彼女の対抗手段は全て奪われた。


    そんなウィンに突きつけられたのは、ミドラーシュの股に取り付けられた、胸元まで反り返る程に巨大な怒張であった。

    本来は男根と呼称すべきなのだろう。

    しかしおよそ人の肌とは思えないほど冷たく、色もまた腰回りの衣装に合わせた漆黒。

    張型という表現の方が似つかわしいそれは、徐々にウィンの女陰へと近付く。

    「ひっ、やめっ、お姉ちゃ」

    恐怖した彼女は姉へと懇願するも、それは途中で遮られる。

    人形が腰を突き出し、子宮口まで一気に貫いたのだ。

    「お゛っ……」

    乾いた陰部から鮮血が流れ、お腹が張型の形に歪む。

    当然の激痛が彼女を脳裏を焼く。

    それでもなお、人形は腰を叩きつける。

    その度に血が散華し、腹に突起が現れては消える。

    拷問にも等しい苦痛が、ウィンを苛み続けた。


    生き地獄の中、ウィンの唇に何かが触れた。

    人形の冷えた唇だ。

    舌を絡ませ、大きな水音を発する行為はまるでディープキスのようだ。…
    telegra.ph
  • 123二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:19:12

    >>122

    良いじゃない!

    というかこのスレシリーズ初のssになるのか

    とても有り難い

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:20:29

    >>122

    凄い官能的で良かった

    にしてもありがてぇなぁ・・・

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:30:32

    35分くらいから次安価募ってみるかの

    >>122

    良いSSありがとう!

    くらいしか言えないけど許して

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:34:32

    ここの影響か知らんけどウィンダ×エリアルが百合スレにちょっと投下されてたのは見たな

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:38:28

    次行きますわ!

    >>130(生えてくる方)

    >>133(相方)

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:39:06

    ksk

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:40:37

    ksk

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:40:48
  • 131二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:40:59

    冥神

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:41:14

    アポロウーサ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:41:43

    美神ルイン

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:41:58

    イシュタム

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:44:09

    閉ザサレシ世界ノ冥神?

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:44:10

    >シュメール語由来で女王の名前を持つ冥界の女神ということでモチーフはメソポタミア神話の冥界の女神・エレシュキガルか。

    ふーん

    >また、この神話世界におけるエレシュキガルは、底無しの性欲を持つと言われている[7]。

    ふーん……

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:45:21

    前出た時の逆カプかぁ
    いいねぇ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:45:40

    >>136

    こんな顔して夜はヤバいんデスか!?

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:48:07

    美神ルイン

    >>138にむしゃぶられたら抵抗できないねぇ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:50:38

    >>137

    前出てた時(どのスレだったかな…)相当イチャイチャしてたと思うのだが・・・

    まあ〜逆をヤらない訳がなかったか!

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:51:52

    ルイン様成長するにしたがってなぜか守備力が攻撃力を追い越すので
    実は受けの方が上手い説があるな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:56:05

    >>140

    https://bbs.animanch.com/board/998441/?res=40

    あったわ…

    とりあえずお姉さん女神同士はいくらでもエロくして良いって神話に書いてあった気がするから凄いエッチな事しそうです!

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:00:01

    澄まし顔で両手で器用に玉を解しながら昨晩酷使したモノを上から下までえっぐいベロテクで丁寧に舐め続けるのを冥神に「良い子ね良い子」って撫でられて内心嬉しくて仕方なくなるルイン様

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:00:02

    >>141

    ちょーど冥神の攻撃(意味深)を受け止めれる守備力(意味深)してるんだよね…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:11:08

    混沌の神と冥界の神の結婚と書くと完全に神話のそれである

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:26:08

    >>122

    だいぶ遅いけど、良かったよ!

    次スレになって掘り起こしにくくなる前に保管庫wikiの方に入れとくのもいいかも

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:26:32

    >>145

    混沌じゃないわ破滅だ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:37:56

    たまに微笑み合うだけで表情はあまり変わらないけど神様同士なんで年単位でずーっとえっぐい水音を立てながらナメクジのような粘っこい絡み合いを延々としてそう
    熱気とかエッチな匂いが高等魔術とかの材料に出来るレベルでやばいくらい部屋に充満してるんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:45:30

    >>148

    ただの神様以上に長そうなのよね…

    破滅の女神と冥神だとなんかより寿命も永いというか半永久的にイき続けそうというか

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:00:53

    すでに通りすぎちゃったの後々SSにして貼るのって大丈夫なんやろか

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:04:28

    >>150

    そう言われると凄い気になるのだが…

    どういうの?

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:06:53

    >>151

    いや具体的に言われると悩むけどちょっと書こうかな?と思ったのはファシネイター×フロイラインのやつ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:14:58

    >>152

    まあ自分はどっちでも良いんだけども百合スレに出してみた方がいいのかもしれん

    書いた後でゆっくり考えてもええで

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:30:45

    冥神もといサロス様効果といい元の神といい束縛強そうだけどまともに受けに入ったルイン様何故か3000あるからしっかり受け止められちゃうのヤンデレが相手の包容力に負けちゃう感あって好き

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:12:05

    十時くらいに次出すかね

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:56:08

    無限の年月を掛けてお互いの身体を隅から隅まで開発しきって皮膚の細胞一つ一つに至るまでのありとあらゆる箇所が性感帯の発情絶頂スイッチになるんだよね
    抱きつき合ってるだけでイキ続けて胸を潰し合うだけでイッて中を擦ってる間ずっと深イキし続けて...でも上位神だけあって快楽に気が狂うこともなく正気のまま交わり続けてるんだよね

  • 157122/09/27(火) 10:11:42

    次行くか

    生える>>160

    相手>>163

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:17:48

    ksk

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:18:41

    マリンセスシーエンジェル

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:18:43

    マドルチェプディンセス

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:18:48

    ksk

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:19:08

    マルファ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:19:10

    プラ=ティナ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:19:12

    イシュタム

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:09:55

    全然進まないし12時になったら次行く?

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:40:38

    まさかの語り0で次に行くパターンか

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:00:43

    平日昼間の猥談スレが進まないのはそらそうよ

    それはそれとして安価当てた人くらいはなんか言ってくれとは思うが

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:09:26

    って言っても警察が一国のお姫様のロリチン捕食するなんてギリギリ犯罪以外語り用がないっていうか…

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:13:39

    お姫様と警察組織だから、プディンセスちゃんが誘拐とかされたのを見事助け出して国に帰るまでの寄り道でふたなりルームに行ってプラティナさんがちょっと楽しむとか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:15:05

    出る為にはヤラねばならないからいっそ今までの経験を活かした接待っクスでプディンセス様に最高の筆下ろしを堪能させるプラ=ティナさん

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:16:10

    調律ちゃんに混ざれなかったからそれはもう熟れに熟れた性欲発揮するでしょうよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:19:41

    >>170

    経験(被害者多数)

    めちゃくちゃ気に入られて、プディンセスちゃんからお国の行事の護衛とかで警備をお願いして、部屋に連れ込んでエッチお願いするようになっちゃうんだ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:31:12

    プラティナさんって効果的に正常位得意そうだけど、勝てるステ差だったらバックもやらせてきそう
    雄の獣欲に溺れたプディンセスちゃんの後背位で欲望満たしそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:32:10

    自分がタチの時はめちゃくちゃイケメンムーブするのに…

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:32:21

    >>171

    ナサリー「おや?プラ=ティナさんからメッセージですね?」


    『以前のお裾分けのお返しだ』

    っプディンセス×自分のハメ撮り画像


    ナサリー「なっ!プディンセスちゃん様⁉︎私もお近づきになろうとお茶会に誘われたご主人様に着いてこうとしたらハスキーさんにしばかれたのに!」

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:37:04

    >>174

    プラティナさん竿パターンあったんだ…相手誰だったの?

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:40:09

    >>176

    確かエリアルちゃんだった気がする

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:43:01

    プラ=ティナさんとしてる途中に「今の私は悪い子♡ショコ・ア・ラ・モードよ♡」って妖艶な(カワイイ)攻め攻め黒プディンセスモードに...

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:43:02

    >>177

    ありがとう、結局ロリじゃねーか!


    あとプディンセスはなんとなくサニー団長と同レベルの弱々ちんちんのイメージ。

    プラティナさんの大人ボディにヘコヘコ腰振ってピュッピュッしてそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:51:20

    プディンセスが優勢or搾られ側どっちにしろプラティナさんはアナルに挿入はしてもらってるんだろうな

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:53:32

    >>179

    境遇が悲惨なのもあって無理なことしないイケメンなプラ=ティナさん見れたから…

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:23:34

    (…エリアルの時のティナさんは昔のノエリア思い出して死んだ目のエリアルに一方的に覆い被さる説も出てたような…いやよそう)

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:39:48

    >>181

    へぇ〜…ロリチンおしゃぶりして前後ろの穴で限界まで搾り取った挙句、大人のお姉さん以外で勃起できなくなるまで性癖ぶっ壊すお姉さんじゃなかったんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:20:04

    プディンセスのスカートにプラティナさんが顔を突っ込んでえっぐいフェラして、プディンセス視点では見えないけど音と快感で喘いでほしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:27:09

    寝室まで警護する熱心な長官(ドッチュ♡ドッチュ♡)

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:40:09

    >>185

    長官の激しいあえ…甘い声が夜通し寝室で響いて、翌朝カラカラのプリンセスとツヤツヤの長官が部屋から腕組んで出てくるんだ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:38:38

    そろそろ次スレだが募集は次移ってからでよろしいか

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:27:49

    次スレには早いが安価するには微妙…
    190まで埋めてから建てるか

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:29:50

    埋め

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:30:29

    建ててくる

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:31:00

    ゴブリン穴埋め部隊

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:33:43

    ルイン様はお役目の都合上多分上位世界にいるんだよな…
    そこで冥神さんと永遠に攻守入れ替えながら繋がってるんだよな…えっちだな…

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:33:55
  • 194二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:35:51

    >>193

    縦乙

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:37:54

    たて乙&埋め

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:38:53

    >>193

    たて乙

    俺はゴブリン埋め立て部隊を召喚!

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:54:59

    こっちも埋め立てるべ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:55:30

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:56:06

    乙んちん!

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:56:09

    200なら女の子専用夢のリラクゼーション施設『おいでよ蟲惑魔の森♡』オープン!
    入園料:お腹(十月十日間♡)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています