お前、小学生のクセにマックイーンの水着写真集買ってんのかよ〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:13:40

    お前もケッコースケベ小僧だな〜!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:14:18

    『お前も』って事はシップも買っていますの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:14:24

    ゴルシねーちゃんには分かんねぇか……スレンダー故のエロスというものが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:15:13

    ち、ちげーし!
    ゴルシ姉ちゃんの水着写真集買うついでに買っただけだし!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:15:28

    ゴブショタ×ゴルシは抜ける

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:15:48

    逆に大人がマックイーンをそういう目で見るのも良識に欠けるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:16:26

    ちっ、ちげーし!
    マックイーンのステイヤー特有のしっかりとした太腿の筋肉の付き方からどのようなトレーニングをしているかを推測して長距離ウマ娘にとって最適なトレーニングは何かを考察するために見てたんだし!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:32:29

    >>6

    ほんとこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:38:34

    まずあのパクパクはなんで水着写真集出そうと思ったんだろ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:39:57

    ウマ娘は馬券販売されない代わりにグッズ展開凄まじいかもしれない
    合宿でお休みしたらポーズとる娘いるのは普段から撮られてるんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:42:55

    >>9

    言い方ァ!www

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:53:07

    >>9

    誰に見せても恥ずかしくない身体をしてるから

    むしろ出さない方が冒涜では?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:56:57

    自分の写真集を買った小学生をイジるが、イジった小学生から「このページのゴルシねーちゃん見てたらドキドキしてさ…」とか言われるとしおらしくなるゴールドシップ弁当はいらんかね〜。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:57:25

    小学生が買う中学生の水着写真集か…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:01:23

    普通に考えて出版社側から依頼殺到するレベルだと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:02:20

    >>4

    いいセンスだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:04:05

    人気あればそりゃ水着だすわな。
    まな板でもなんでも。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:05:40

    この後少年は性癖を破壊され貧乳の女子中学生でしたイケなくなった

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:15:05

    >>18

    有害図書認定だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:11:05

    高身長スレンダーお姉さんやからまだ健全だし(震え声)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:14:05

    >>9

    G1ウマ娘は歌って踊れて走れるアイドルみたいなもんだし、そういう需要はあるでしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:16:59

    >>9

    まあネームドの中ではそういう需要は底辺ぽいけど…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:18:48

    >>21

    >>22

    需要はあるけど水着をOKしたのは思い切ってんなあとは思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:26:40

    なんか重賞勝ったら写真集とかのオファーくるとかになると、途端に生臭い話になるな。

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:29:43

    別に小僧が男だけとは限らないよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:31:33

    >>25

    少年は男女問わないけど、小僧はどうなんだろう。

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:34:28

    で、その写真集にはどんな写真が載ってるの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:35:29

    >>26

    こ‐ぞう【小僧】

    1 仏門に入って、まだ修行中の男の子。年少の僧。雛僧 (すうそう) 。「門前の―習わぬ経を読む」


    2 商店などで使われている年少の男の子。でっち。「紙問屋の―に行く」


    3 年少の男子を見下していう語。小僧っ子。こわっぱ。「はなたれ―」

    https://dictionary.goo.ne.jp/word/小僧/

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:36:55

    >>28

    つまり男の娘ということか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:48:23

    違うんだシップ姉ちゃん聞いてくれ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:56:38

    ゴルシ「そんなもん読むくらいならアタシがマックちゃんに会わせてやるぜ?」

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:12:28

    むしろボテ腹コレクションを某に…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:18:15

    このスレみてウマ娘立ち上げたら、ランダムにしてるホーム設定で、マックちゃんが表示された。
    圧力を感じた。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:44:07

    >>22

    何を根拠に?

    アプリでそういう話あるの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:44:54

    >>7

    将来有望なトレーナーだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:49:14

    世間が思ってるより貧乳は需要あるとは言えマイノリティなのは変わりないからなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:51:28

    ドトウのグラビアをマックちゃんとスズカさんのグラビアで挟んでレジに持っていく

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:53:48

    >>37

    なんかほのぼのしてそうなグラビアだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:55:27

    多分水着はあっても1~2ページくらいであの水着なんだけど、そのページだけ繰り返し見るんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:57:30

    貧乳の写真集なんて少なくとも優先して出さないよな。
    出してるのかも知らんけど。

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:58:49

    アルダンやマルゼンスキーの写真集なんて買ってるとこ同じクラスのヤツらに見られたら噂されるし……

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:59:56

    マックならネタで済むみたいな言い草

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:00:27

    >>25

    財力を奮ってたくさん買ってそう

    ダイヤちゃんはマックちゃん好きすぎでござる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:00:27

    マックはマックでロリコン疑惑が出るぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:02:39

    正直マックイーンはルックス的に可愛いよりだから、水着とかでエロ路線いかなくても、お嬢様ぽい写真だからけの写真集だしてくれた方が、ダイヤちゃんみたいな憧れてる女児に需要あるだろうし。

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:02:58

    買ってるの小学生では?
    小学生で写真集買うって、それなりにお小遣い貯めなくちゃならんだろうからガチ感あるな。

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:03:14

    >>44

    「たかし!またお小遣いでそんな女の子の写真集なんか買って!本当にスケベなんだから!!」

    「ちげーよ!父さんのを本棚に戻してやっただけだし!!俺メジロマックイーンなんてそんなに好きじゃねーし!!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:03:57

    >>47

    たかしのパパロリコンか

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:04:23

    >>45

    普通にお出掛けしてる写真だけでも売れるよね普通に

    水着はあってもほんの少しで充分

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:05:52

    >>45

    日常を切り取った風のがいいな。

    隠れスイーツタイムとかのおもしろ系も混じえて。

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:17:00

    学友とのやりとりで年相応の笑顔とか、スイーツ美味しそうに食べる姿とか絶対かわいいよな。
    後者は本人からNGでそうだけど。

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:20:04

    >>51

    監修:ゴルシ


    …なんかこの『体重計にのって目盛りガン見するマックちゃん』て隠し撮りっぽい感じがするんですけど…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:06:00

    確実トレーニング姿とスポーツドリンク飲んでる姿が収録されてそう。
    あと、制服姿で女神像前で振り返ってるやつ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:30:50

    >>2

    これショタが指摘してんのかと思ったけどシップ呼びってことは🐴じゃねーか

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:00:47

    ち、違うよ これは友達が貸してくれたんだよ
    僕はゴルシねーちゃんのほうが好きなんだもん!
    ・・・・・・ねえゴルシねーちゃん、見せてくれない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています